花田美恵子が元夫をバッサリ「家族にならなければ良い人」 

8c2adc0f2e2ef06813a3a2c4a84c0389

1: 2016/06/23(木) 06:03:51.62 
大相撲の元横綱・花田虎上氏(45)と07年に離婚したタレントの花田美恵子(47)が22日放送のフジテレビ「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(水曜後10・00)に出演。結婚当時の虎上氏との生活や、離婚騒動の裏側をざっくばらんに明かした。

番組は男女がひとつ屋根の下で2泊3日のお試し同居生活をするという企画で、花田は同じく離婚経験のある俳優の河相我聞(41)と共に3日間を過ごした。

花田は、虎上氏との結婚生活を「注目を浴びるお相撲さんの奥さんということで(世間から)注目され、考え方も変えなければいけなくなった。同じ家族である相手にも(自分のことが)分かってもらえなかった」と当時の苦悩を告白。「結婚していた時には裸の人が多かったので…」と、男性の裸体が自身のトラウマになっていることも明かした。

(角界の世界は)自分の分からない世界で、周囲で大きく話が膨らんでいった」と回想する花田だが、河相から「(虎上氏は)すごく良い人だったけど…」と尋ねられると、「家族にならなければ言い人…」とばっさり。「言い争うのが凄く嫌で、それで離婚したくらい」と虎上氏を振り返った。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/23/kiji/K20160623012831380.html

花田 美恵子
花田 美恵子(はなだ みえこ、旧姓:栗尾 美恵子〈くりお みえこ〉、1969年3月14日 - )は、タレント、元ファッションモデル、元客室乗務員。元夫は大相撲第66代横綱若乃花(3代目)でタレントの花田勝。現在、Martレギュラーモデル。血液型B型。愛車はポルシェ・カイエンS。所属事務所はパールダッシュ。

人物
京都府で生まれ、その後、東京都に転居する。成城学園中学校在籍時よりファッション雑誌『Olive』の読者モデルとして活動し人気を博す。後にオリーブ初の専属モデルとなった。成城大学在学中、専属から外れた後も『an・an』などのファッション雑誌に登場していた。 1991年日本航空に入社し、客室乗務員として勤務していた際にステイ先での合コンで若花田(花田勝、現・花田虎上)と知り合い、1994年6月に結婚。その後1996年に長男、1997年に長女、1999年に次女、2001年に三女と4人(1男3女)の子どもをもうけるも、2002年より別居。2007年10月3日、勝と離婚していたことが明らかになった。

花田美恵子


花田 美恵子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


3: 2016/06/23(木) 06:06:00.59
お口パッカーンとか言われてたよな

5: 2016/06/23(木) 06:06:11.68
花田虎上氏はすごくいい人

8: 2016/06/23(木) 06:10:15.24
世間では言いたい事を我慢してる奴ほど 
家庭や裏では俺様で横暴な人間ってのはよくある


10: 2016/06/23(木) 06:11:03.71
4人産んだなら後は好きなことして生きればいいよ

12: 2016/06/23(木) 06:11:44.26
このひとめっちゃかわいい

13: 2016/06/23(木) 06:12:00.60
離婚後こんだけ元旦那の七光りで稼ぐのもすごいな
元々芸能人でもなかったのによーやるわ

14: 2016/06/23(木) 06:12:54.88
名字はそのままなんだ。
利用価値があるからだろうな。

15: 2016/06/23(木) 06:13:33.84
え、この人タレントになったのか
タレントとしてテレビ出てるの見たことないや
結婚当初はなぜかすげー叩かれ嫌われてたよね

16: 2016/06/23(木) 06:13:40.91
子供養うためになりふりかまってらんないんだろうな


19: 2016/06/23(木) 06:14:06.21
逆に旦那の方が名前変えたっていうね

22: 2016/06/23(木) 06:16:41.42
どっちもドッチて感じだし余生はそれぞれ好きに生きれば~合掌

24: 2016/06/23(木) 06:18:14.38
47にしては綺麗だったな

27: 2016/06/23(木) 06:20:10.28
今でも美人。誰かの愛人やればいいのに。

31: 2016/06/23(木) 06:22:49.25
結婚当初はかわいかった。時間は残酷

37: 2016/06/23(木) 06:29:54.45
この番組はどちらか一人は人気あるやつじゃないとだめだろ

38: 2016/06/23(木) 06:31:34.01
結婚相手ミスったな
いくらでもいい相手がいただろうに
 46e4a3a1830639528fc83e18bfc5e4a3_16471

41: 2016/06/23(木) 06:34:53.24
この女が出てるテレビ見たが、勝氏の方に同情したわ
イチイチしんどいだろ

43: 2016/06/23(木) 06:36:21.67
旦那にする以外は不必要だろあんな豚

48: 2016/06/23(木) 06:39:26.62
養育費月100万円貰ってハワイで豪遊してるだろ。
日本で暮らせば良いのに。

49: 2016/06/23(木) 06:39:35.77
女って別れた男の悪口を話すのが好きだよな
男でこんなやつ見たことない

50: 2016/06/23(木) 06:40:00.87
年の割に可愛い。

52: 2016/06/23(木) 06:41:21.68
ハワイでの生活費を稼ぐ必要があるから
日本での出稼ぎのために過激なことを言ってるだけの部分もあるだろうし
どっちもどっちって気しかしないな
これをテレビでやるからウザいの、正直

53: 2016/06/23(木) 06:41:45.54
でも自分もガッツり浮気してたよなw

56: 2016/06/23(木) 06:44:04.95
4人も子供作っといて気づくの遅すぎ

57: 2016/06/23(木) 06:44:37.50
この人今でもとっとも綺麗だが
4人の子供の顔が父親似で、どっかの整形家族みたいな写真だった

68: 2016/06/23(木) 06:53:09.25
お兄ちゃんと離婚してたんだ
知らなかった

70: 2016/06/23(木) 06:54:13.67
合コンこんな感じやで
そりゃその気になるわな
no title

71: 2016/06/23(木) 06:55:02.82
え。改名してたの?
知らんかった。

モデル時代、可愛くて好きだったわ。

75: 2016/06/23(木) 06:57:28.25
外面がいい人間は得てして家庭では、、、ってことが多い
優しいお兄ちゃんキャラを演じてる虎上氏にもストレスは多かったんだろうけど当時から知る人ぞ知る遊び人だった

77: 2016/06/23(木) 07:01:30.47
力士の奥さんって欲求不満多そう
惚れてないんだろうな

79: 2016/06/23(木) 07:05:33.31
コイツといい、清原亜希といい、結局元旦那のブランドにぶら下がって生きているだけの女
流石に清原亜希は苗字降ろしたけどw

80: 2016/06/23(木) 07:05:34.96
マサルシは愛想が良くて外面だけは立派だからね
旅番組なんか見るとお兄ちゃんのイメージで今でもチヤホヤされてる

83: 2016/06/23(木) 07:07:56.25
この人、自分不倫しといて
よくそんな事言えるな…

86: 2016/06/23(木) 07:11:41.47
4人も作っておいてよく言うわ

88: 2016/06/23(木) 07:14:55.15
養育費ちゃんと支払ってるってことだろw
まさるええひとやん

90: 2016/06/23(木) 07:17:39.90
ずっと利用できるところは利用してきました。これからも。

94: 2016/06/23(木) 07:22:34.47
言い得て妙
外面が良すぎる出来損ないは、家族になると悪魔みたいなもんだからね。

98: 2016/06/23(木) 07:27:17.90
偉そうなこと言う前に苗字を戻せって突っ込みは無しで

100: 2016/06/23(木) 07:28:57.41
最高に美人。
美熟女とは 美恵子の事。
img50016683zik2zj
 

105: 2016/06/23(木) 07:33:07.61
離婚後も旦那の名字名乗ってるのは何故‥

108: 2016/06/23(木) 07:38:18.06
出てきた時はあまりの可愛さに驚いたな
その辺の女優より可愛かったもん

110: 2016/06/23(木) 07:40:20.97
毎月お金を振り込んでくれる良い人です。

113: 2016/06/23(木) 07:41:23.95
名前に勝つがついてる奴はロクなのいない

117: 2016/06/23(木) 07:43:09.89
当時は、この人がバッシングされ、お兄ちゃん可哀想って報道だったな
今は、虎上の酷さが露見してそうでもないけど

121: 2016/06/23(木) 07:48:02.05
兄貴じゃなければ良い人

某元横綱

133: 2016/06/23(木) 08:00:17.07
花田を名乗っておきながら花田の悪口言うなよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

中川翔子さん、ラリる…(画像あり)
嗣永桃子があのオモチャになりきる(画像あり)
小籔千豊「人見知りなんか、ただの甘えじゃバカタレ!」
小嶋陽菜とかいうAKBで唯一可愛いアイドル(画像あり)
剛力彩芽、CMの表情がぐうかわすぎ(画像あり)
10代のこじはるがガチで天使すぎ(画像あり)
なぜか笑ってしまうCMといえば?(動画あり)
貧困女子「結婚すれば貧困から抜け出せると思っていた…」
ハイスペックすぎる35歳の女性と付き合ってるんだけど、なぜ今まで結婚出来なかったかわからない。
結婚願望のある20代男性の割合が3年で激減
山下智久「僕もイチローさんみたいに努力してる」その努力がこちら(画像あり)
明石家さんま、水素水を飲んだ感想クソワロタ(画像あり)
武井壮はやっぱりすごい人だったことが判明
選挙カーが事故っててワロタ(画像あり)
清原和博「大物ヤク中司会者をばらした!逮捕あるでぇぇ」
はじめしゃちょー、アメリカへ3年間の留学が決まる(動画あり)
土屋太鳳とかいう三拍子そろった完璧女優(画像あり)
女子「データの入れ過ぎでiPhoneがぶっ壊れた」(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466629431/