乙武の奥さん「疲れました。別々に暮らしましょう」離婚秒読みへ(画像あり)

a

562: 2016/06/23(木) 13:57:24.38
こんな不貞野郎が教育とかふざけんな
bandicam 2016-06-23 14-08-34-381
 
乙武 洋匡
乙武 洋匡(おとたけ ひろただ、1976年4月6日)は、日本の文筆家、タレント、東京都教育委員、NPO法人グリーンバード新宿代表、元教職員、元スポーツライター。東京都出身。

概要
先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、移動の際には電動車椅子を使用している。東京都立戸山高等学校、1浪後、早稲田大学政治経済学部卒業後、明星大学通信教育課程人文学部に入学。 大学時代に早稲田のまちづくり活動に参加。このまちづくり活動を取材したNHKの番組出演がきっかけで、障害者としての生活体験をつづった『五体不満足』を執筆し、出版。屈託のない個性と「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」と言い切る新鮮なメッセージがあいまって大ベストセラーとなった。この『五体不満足』は一般書籍の部数記録としては2010年現在で日本第3位の記録を持っている(出版科学研究所調べ)。また学生時代から報道番組にサブキャスターとして出演。2000年2月に都民文化栄誉章を受賞。

a

乙武 洋匡 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


566: 2016/06/23(木) 13:57:52.83
障害アピールがうざいんだよな

574: 2016/06/23(木) 13:58:30.83
迷惑も心配もどーでもいいから、一生メディアに出てこないでください

579: 2016/06/23(木) 13:58:48.53
どうせ最後は障害者なのを盾にして何とかしようとするんだろ

589: 2016/06/23(木) 13:59:38.42
手足だけでなく倫理観も無いのか…(哀れ)

593: 2016/06/23(木) 13:59:59.15
嫁からしたら、こいつが24時間家にいたら邪魔だろw
bandicam 2016-06-23 14-06-02-204
 

594: 2016/06/23(木) 14:00:01.72
やっぱり
邪魔なだけらしい

595: 2016/06/23(木) 14:00:13.97
ヘルパー雇えばいいじゃん

597: 2016/06/23(木) 14:00:34.87
だってこいつ自身がいるだけで手間がかかるしなw

604: 2016/06/23(木) 14:00:55.85
絶対何か裏がある
ヘルパー雇えば解決することなのに何故そうしない
bandicam 2016-06-23 14-05-59-041
bandicam 2016-06-23 14-04-55-422

 

607: 2016/06/23(木) 14:01:01.72
「嫁不満足」執筆中

611: 2016/06/23(木) 14:01:09.90
離婚切り出されたら、手も足もでないな
bandicam 2016-06-23 14-00-35-341
 

639: 2016/06/23(木) 14:03:14.13
>>611
山田君、座布団一枚

614: 2016/06/23(木) 14:01:23.14
遅かれ早かれ

621: 2016/06/23(木) 14:02:01.51
人間ルンバとして家事に勤しめ
bandicam 2016-06-23 14-00-29-875
 

622: 2016/06/23(木) 14:02:05.67
印税だけで6億。もう一生困らないな

627: 2016/06/23(木) 14:02:18.37
障害者ってだけで、何もせずに生きていけるんだから、そりゃ楽だしなのしかろうよw

633: 2016/06/23(木) 14:02:41.03
次からは手をださんようにせんとな。
やっても足がつかないように注意だな!
bandicam 2016-06-23 14-01-09-032
 

638: 2016/06/23(木) 14:03:10.64
その事務所費はどっから出てんだヨ

647: 2016/06/23(木) 14:04:25.98
考えるだけで動く手足はまだか

649: 2016/06/23(木) 14:04:34.02
この幕の引き方はいかんよなぁ
bandicam 2016-06-23 14-01-12-896
 

659: 2016/06/23(木) 14:05:25.77
もう奥さんは別れた方がいいよ
今ならまだ若いから新しい人とやり直せるでしよ

674: 2016/06/23(木) 14:06:25.08
はぁ?
不倫に健常者も障碍者もあるかよ

612: 2016/06/23(木) 14:01:13.89
この嫁もずっと別れたかったんだろうなぁ

0caa4b1e
乙武洋匡の辞任理由は政界進出!03

乙武氏の素顔が判明!「妻が陣痛中に女性をナンパしていた!」


乙武洋匡氏が家族と別居、離婚を視野に入れた話し合い
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

中川翔子さん、ラリる…(画像あり)
嗣永桃子があのオモチャになりきる(画像あり)
小籔千豊「人見知りなんか、ただの甘えじゃバカタレ!」
小嶋陽菜とかいうAKBで唯一可愛いアイドル(画像あり)
剛力彩芽、CMの表情がぐうかわすぎ(画像あり)
10代のこじはるがガチで天使すぎ(画像あり)
なぜか笑ってしまうCMといえば?(動画あり)
貧困女子「結婚すれば貧困から抜け出せると思っていた…」
ハイスペックすぎる35歳の女性と付き合ってるんだけど、なぜ今まで結婚出来なかったかわからない。
結婚願望のある20代男性の割合が3年で激減
山下智久「僕もイチローさんみたいに努力してる」その努力がこちら(画像あり)
明石家さんま、水素水を飲んだ感想クソワロタ(画像あり)
武井壮はやっぱりすごい人だったことが判明
選挙カーが事故っててワロタ(画像あり)
清原和博「大物ヤク中司会者をばらした!逮捕あるでぇぇ」
はじめしゃちょー、アメリカへ3年間の留学が決まる(動画あり)
土屋太鳳とかいう三拍子そろった完璧女優(画像あり)
女子「データの入れ過ぎでiPhoneがぶっ壊れた」(画像あり)

引用元: http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetbs/1466654785/