土田晃之とかいうクソしょうもない芸人

SMumFvaGAVUU_uD1465385440_1465385447

1: 2016/06/24(金) 14:30:25.03
おもんないし知ったかぶるしなぜか他の芸人貶すしいいとこないやん
 
土田 晃之
土田 晃之(つちだ てるゆき、1972年9月1日)は、日本のお笑い芸人である。小学1年生の時まで東京都で育ち、野球をやっていた。小学2年生の時、大宮市へ引っ越したが、転校先の小学校の授業についていけず、落ちこぼれた。

概要
当時からお笑い芸人を夢みていたが、人前ではしゃぐような明るいタイプではなく、一人でネタを考えてこそこそ笑っているタイプだった。運動神経が鈍くて鈍足だったため、学校でサッカーをやるとディフェンダーばかりをやらされ、運動神経のよい同級生たちにコテンパンに打ちのめされる日々を過ごした

a

土田 晃之 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


3: 2016/06/24(金) 14:32:00.89
宮迫と並んで嫌い

4: 2016/06/24(金) 14:32:16.63
俺は変なノリは乗らないよって雰囲気出して楽してる

8: 2016/06/24(金) 14:33:50.32
芸人なのに何の芸もないってどうよ

13: 2016/06/24(金) 14:34:51.37
>>8 
ガンダムとサッカー詳しいから・・・(震え声)

108: 2016/06/24(金) 14:54:10.05
>>13 
両方詳しくないんだよなぁ

10: 2016/06/24(金) 14:34:08.93
なおサッカー不人気の波を感じ取りサッカー好きは止めた模様

23: 2016/06/24(金) 14:37:14.35
>>10
なお名波に問い詰められサッカー興味ない発言をあっさり撤回した模様

25: 2016/06/24(金) 14:37:37.82
>>23
こマ?
カスやんけ

12: 2016/06/24(金) 14:34:40.55
しゃくれのくせに人を貶す芸人とかなんやねん

14: 2016/06/24(金) 14:35:01.06
とりあえず嫌い
どの芸人よりも嫌い

15: 2016/06/24(金) 14:35:03.05
只のドルオタやんな

17: 2016/06/24(金) 14:35:26.19
家電芸人とか言うステマ
2014-12-12-dime-07 

18: 2016/06/24(金) 14:35:55.38
>>17
パパッと調べればわかることを詳しいかのように振る舞うよな

38: 2016/06/24(金) 14:39:53.35
>>18
家電芸人は前日に勉強してるだけってナイツの塙が言ってたな

39: 2016/06/24(金) 14:40:23.31
>>38
やっぱり塙って神やわ

19: 2016/06/24(金) 14:36:04.48
埼玉推しがうざいが欅と合ってて好き

22: 2016/06/24(金) 14:36:59.71
マツコに全部ポジション取られたよな
有吉のバーターでしかテレビに出れなくなっとる

26: 2016/06/24(金) 14:37:40.26
おすましした顔で知ったか振りほんときらい

27: 2016/06/24(金) 14:37:41.60
滑ることに対しての恐れが異常だよなこいつ
何もチャレンジしない
no title 

28: 2016/06/24(金) 14:38:22.12
イエニスタ定期

30: 2016/06/24(金) 14:38:36.94
帯でコメンテーターしてるし芸人枠ではなくなったんやろ

33: 2016/06/24(金) 14:39:15.34
ちょっと毒出る時もあるけど
基本的には毒にも薬にもならない無味無臭芸人やから隙間埋めにちょうどええねん

36: 2016/06/24(金) 14:39:51.82
上島いじめだけで飯を食う芸人


37: 2016/06/24(金) 14:39:53.26
わいは好きやで結構
澤部との掛け合い好きやし

42: 2016/06/24(金) 14:41:01.51
サッカー好き自称しといてイエニスタはないわ
スペイン負けてるハーフタイムやったからタイミングも悪かったな

43: 2016/06/24(金) 14:41:12.55
顔がデカい上に汚いとかほんまただの画面汚し

44: 2016/06/24(金) 14:41:13.00
まずこいつ芸人なん?
ネタやったことないやん

45: 2016/06/24(金) 14:41:14.42
いろんな物にかじりづいた芸風は矢口より元祖やな

46: 2016/06/24(金) 14:41:20.44
他人を話しを自分の話しにする
話し出すと流れが止まる
ちょくちょくカメラを見る
品川並みの元ヤンアピール
顔がデカイ

47: 2016/06/24(金) 14:41:48.69
>>46
宮迫やんけ!w

49: 2016/06/24(金) 14:42:20.91
ジュニアよりはええんちゃうか?

52: 2016/06/24(金) 14:43:01.28
ケンミンショーの完食アピールうざい

53: 2016/06/24(金) 14:43:19.38
西の小籔 東の土田

58: 2016/06/24(金) 14:44:06.85
>>53
小藪も大概嫌いやけど小藪より断然不快

54: 2016/06/24(金) 14:43:23.15
普通に消えかかってね

57: 2016/06/24(金) 14:44:02.91
ネットにビビりすぎ

77: 2016/06/24(金) 14:47:21.82
ノロマが!

87: 2016/06/24(金) 14:49:20.84
>>77
駄馬が!

90: 2016/06/24(金) 14:49:44.93
デカイだけの棒やん

0caa4b1e
photo-2

土田晃之のファン0人説(画像あり)


子沢山芸人・土田晃之の悩み「いつまでも運動能力で子どもに勝ちたい」
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

故マイケル・ジャクソン宅からヤバいも のが大量に出てきた…(画像あり)
【進撃の巨人】作者の体型ヤバすぎワロタ(画像あり)
イギリス、EU離脱確定!(画像あり)
三代目JSB上半期総売上で初のトップ・5 冠達成
金正恩の満面の笑み、ぐうかわすぎる(画像あり)
高橋真麻、セーラー服姿が可愛すぎだろ…(画像あり)
三村マサカズ、またハラスメントをやらかす(画像あり)
イギリスのせいで電車止まりすぎやろ…(画 像あり)
指原莉乃、人気美人アナと福士蒼汰を取り合う(画像あり)
岡田圭右の娘、岡田結実がダウンタウン浜田に大事な秘密バラされる…(画像あり)
前田敦子の深夜ドラマが過激すぎる件(画像あり)
宮川大輔がとんでもない姿で見つかる(画像あ り)
最上もがのファンへのコメントが物議…
20代男性『彼女いない歴』高すぎワロタ(画像あり)
最新の佐野ひなこ、ブス過ぎワロタ…(画像あり)
IKKOのコスプレ、クッソワロタ(画像あ り)
3日前に900万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる
元俳優の高知東生、覚せい剤取締法違反で逮捕!

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1466746225/