『iPhone7 Pro』の値段が高すぎる…(画像あり)

fqc5UXwUUGaIGFM1466766997_1466767003

1: 2016/06/24(金) 18:26:48.16
次期iPhoneの値段リストのようなものが公開された。『iPhone6s』、『iPhone6s Plus』の値段と比較されており、 次期iPhoneと予想される『iPhone7』、『iPhone7 Plus』そして『iPhone7 Pro』まで記載。

値段は中国の通貨「元」で記載されており最も高い物で8888元になるという。8888元は日本円に換算すると 14万3000円(2016年6月24日現在)。

『iPhone7 Pro』には3つのモデルがあり、最も安いBaseモデルが11万4000円、Middleモデルが12万7000円、 Top-endモデルが14万3000円となる。 この違いは本体のストレージの容量で、最低のBaseでも32GBで、Middleが128GB、Top-endモデルは iPhone初の256GBとなる。 これらの値段はあくまで「元」での値段なのでそれがそのまま日本で14万円になるかどうかは不明。 ホームボタンが無くなる、イヤホンジャックが無くなるなど様々な憶測が飛び交っているが、 今度は値段が高騰するという噂まで舞い込んで来た。 また『iPhone7』と『iPhone7 Pro』との違いも不明で3万円の値段差を出す価値があるのかすら、 現段階では判断しかねる。

http://gogotsu.com/archives/19122
no title
no title
2: 2016/06/24(金) 18:27:56.42
買えない信者は信心が足らない証拠 
がんばってお布施をするべし

3: 2016/06/24(金) 18:28:35.78
それなりのノーパソ買えるじゃん・・・


4: 2016/06/24(金) 18:28:43.67
貧乏人を切り捨てることによって金持ち達に優位感与える

5: 2016/06/24(金) 18:28:48.52
円高進んでるからー

9: 2016/06/24(金) 18:29:20.19
円高の力を利用するとき

12: 2016/06/24(金) 18:29:36.93
10万までは出すけど10越えはさすがにしんどいなー笑

16: 2016/06/24(金) 18:30:30.65
あいぽんにそんな価値無い

17: 2016/06/24(金) 18:30:40.75
iPad Proより高いんだよな、iPhoneは。

20: 2016/06/24(金) 18:31:43.13
それより、とっととMacbook Proだせや
sim
23: 2016/06/24(金) 18:32:26.99
いや安いだろ・・・

25: 2016/06/24(金) 18:33:22.62
iPhone Proってなんだよ
iPhoneにProはいらねえよ

27: 2016/06/24(金) 18:33:29.83
5Sで一生戦えるわ

28: 2016/06/24(金) 18:33:59.80
海外だと盗まれるから外で使ったら危険だよと言われた
もう使う意味かないよな。

33: 2016/06/24(金) 18:35:17.24
>>28
iPhoneほど盗む側からして面倒なデバイスないだろ
どう考えても手間に見合わない

38: 2016/06/24(金) 18:36:25.79
>>33
ぶっ壊してレアメタルを取るんだそうだ


32: 2016/06/24(金) 18:35:06.70
カードローンで買えばいいじゃん
盗難保険もかけて

34: 2016/06/24(金) 18:35:28.30
あんな安っぽいデザインでボッタクリw

35: 2016/06/24(金) 18:36:06.60
周辺機器も日本だけ高いしなぁ・・

36: 2016/06/24(金) 18:36:17.44
とりあえず100万までなら余裕で出せる

43: 2016/06/24(金) 18:37:27.11
iphone6でいいわ
これ以上スペック上がっても必要とする場面ないからな
iphone6-select-2014_GEO_JP
44: 2016/06/24(金) 18:38:02.92
そして同じiPhone持ちの中で格付けしあうのが
アップル信者ですわ

45: 2016/06/24(金) 18:38:30.96
ラインナップ減らせ

46: 2016/06/24(金) 18:38:32.82
捗るぅ捗るぅ w
あっ、私は6sで充分ですハイ(´・ω・`)

50: 2016/06/24(金) 18:39:26.34
買ってスタバでお披露目

54: 2016/06/24(金) 18:40:00.25
そんなんならPS4とVR買うわw
PS4
playstation-vr
59: 2016/06/24(金) 18:44:08.91
使っても2年までだろうしと思うと馬鹿馬鹿しくなってくるのよね

65: 2016/06/24(金) 18:50:02.59
プレミア感出てよかったじゃないかw

93: 2016/06/24(金) 19:13:07.56
その値段なら、やっすいiPhoneとMacBook買ったほうが幸せな気がする

94: 2016/06/24(金) 19:13:09.16
ちょっと5SE買ってくる

96: 2016/06/24(金) 19:13:33.37
円高進行してるんだから5万円くらいにまけろ

100: 2016/06/24(金) 19:17:45.68
どうせ半年もすればヒビだらけになるんだろ

101: 2016/06/24(金) 19:18:24.28
横置きG3の頃のような変なブランド意識持ってお高く留まってきたんじゃないかこれは

7: 2016/06/24(金) 18:29:03.13
試される信者

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

故マイケル・ジャクソン宅からヤバいものが大量に出てきた…(画像あり)
【進撃の巨人】作者の体型ヤバすぎワロタ(画像あり)
イギリス、EU離脱確定!(画像あり)
三代目JSB上半期総売上で初のトップ・5冠達成
金正恩の満面の笑み、ぐうかわすぎる(画像あり)
高橋真麻、セーラー服姿が可愛すぎだろ…(画像あり)
三村マサカズ、またハラスメントをやらかす(画像あり)
イギリスのせいで電車止まりすぎやろ…(画像あり)
指原莉乃、人気美人アナと福士蒼汰を取り合う(画像あり)
岡田圭右の娘、岡田結実がダウンタウン浜田に大事な秘密バラされる…(画像あり)
前田敦子の深夜ドラマが過激すぎる件(画像あり)
宮川大輔がとんでもない姿で見つかる(画像あり)
最上もがのファンへのコメントが物議…
20代男性『彼女いない歴』高すぎワロタ(画像あり)
最新の佐野ひなこ、ブス過ぎワロタ…(画像あり)
IKKOのコスプレ、クッソワロタ(画像あり)
3日前に900万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる
元俳優の高知東生、覚せい剤取締法違反で逮捕!

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1466760408/