藤原紀香、早くも梨園関係者から批判の声(画像あり)

a

1: 2016/06/26(日) 22:17:20.07 
今年3月に歌舞伎役者の片岡愛之助(44)と結婚し、新婚生活満喫中の女優、藤原紀香(44)。そんな彼女が実践するダイエット理論が話題になっている。彼女が実践しているのが「満月ダイエット」。5月22日、自身のブログ『氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ』でこう説明している。

今日は、満月です!! ということは、これから月が欠けていく時。欠けていくパワーに沿ってダイエットを始めると、成功しやすいこと、ご存知でしたか?〉〈満月から欠けていくこの時期は体に溜まった老廃物や不要なものを捨てるのに適した時期、だと言われています

満月の翌日から新月にかけては「デトックス作用」が高まり、ダイエットの開始に適しているというこの理論は、ドイツの美容家が提唱したもの。紀香が「このチャンスを毎月、逃さないでくださいね」とブログでファンに勧めたことから注目が高まっている。

ただし、科学的根拠のあいまいな「スピリチュアル健康法」にハマる彼女には、歌舞伎界から「夫の愛之助にも影響が出るのでは?」と心配する声が上がっている。

紀香さんは以前から『むくみも取れるし、お肌もすべすべ』になると『水素水』を生活に取り入れているそうですが愛之助さんが結婚会見で『お風呂に水素で入るようになった』と話したことで、『夫を巻き込むなんて』と後援者を仰天させてしまった。夫唱婦随の梨園の世界では『妻の影響で』と言わせるなど御法度。まさか満月ダイエットも……」(梨園関係者)

紀香が厳しい視線を浴びるのは、がん闘病中の市川海老蔵の妻、小林麻央と比較されてしまうからだ。

「麻央さんは、結婚と同時にブログをやめて、『タレントとしての自分』を封印した。関係者はそれを覚えているので、どうしても比較してしまう」(同前)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160622-00000022-pseven-ent

no title
藤原 紀香
藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日)は、日本の女優、モデル、タレント。本名同じ。 神戸親和女子大学文学部英米文学科卒業。英語検定2級、着物着付け3級の資格を持つ。趣味は、写真、釣り、加圧トレーニング、映画鑑賞、タンゴ、スポーツ全般(特技も)、アロママッサージ。「三分前は過去」「一期一会」「NO PAIN NO GAIN」が彼女自身の好きな言葉だという

概要
小学生時代は、当時男児しか入れなかった少年野球チームに特別に入り、3番ファーストだった。中学・高校時代は阪急電鉄で通学。中学時代はバスケットボール部に所属し、高校時代は落語研究会に所属していた。芸名は「親和亭かつお」だった。 海洋動物が大好きで、小学校の頃の夢はイルカショーのお姉さん。一緒に寝泊りして飼育することに憧れていたという。ほかにも、高校生のときは世界史が好きで歴史考古学者の助手が夢、歌が好きで小学校のころはピンクレディーになるのが夢だったという。

A

藤原 紀香 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


3: 2016/06/26(日) 22:18:30.50
いまだに水素水ってどうやって作るんだかわかってない。

147: 2016/06/27(月) 00:17:56.76
>>3 
蛇口捻って、ラベル張ったら出来上がるんじゃねーの?

4: 2016/06/26(日) 22:18:41.07
死んだ後も、水素水に漬けてたら生き返るとか言い出しそう

5: 2016/06/26(日) 22:18:44.94
裏でヤー公に貢ぐ金を稼がないとな

8: 2016/06/26(日) 22:20:36.27
来週にはケイ素水風呂焚いてると思うの

9: 2016/06/26(日) 22:20:57.49
ブッw

no title

20: 2016/06/26(日) 22:26:02.58
>>9
水素水飲むと アンパンマンになるのかw

99: 2016/06/26(日) 23:25:03.62
>>9
髪の長いザキヤマがいたw

154: 2016/06/27(月) 00:22:48.20
>>9 平子理沙と同じ注射してるんじゃね?
a
 

160: 2016/06/27(月) 00:31:37.48
>>154
二人とも清川虹子に似てるねw


11: 2016/06/26(日) 22:21:28.06
この女、頭やべえな

14: 2016/06/26(日) 22:22:39.21
顔パンパンやん。ボトックス顔って奴?

15: 2016/06/26(日) 22:23:02.50
当人達が良かれと思ってやっているんだろう
他人が口出す事じゃない 好きにヤラセておけば好いよ

16: 2016/06/26(日) 22:24:31.22
むくんどるやんけで終了

18: 2016/06/26(日) 22:24:46.78
まあ、本人が幸せならいいね

19: 2016/06/26(日) 22:25:25.84
密閉空間に大量の水素
考えただけでもわくわくするな

21: 2016/06/26(日) 22:27:24.62
どうせなら高濃度の水素イオンの風呂に入れよ

23: 2016/06/26(日) 22:27:33.32
実際色々やって旦那痩せたんだから良いんじゃないの

25: 2016/06/26(日) 22:30:18.92
お似合いの夫婦だよ (いろんな意味で)

26: 2016/06/26(日) 22:31:42.23
こういう教養や学のない女はスピリチュアルとか新興宗教に嵌るよねw
no title 

28: 2016/06/26(日) 22:32:32.06
水素水ジムで飲んでるけどただの水なんだが

163: 2016/06/27(月) 00:41:02.20
>>28
ジムで飲まされるよね、今んとこただの水と何が違うんだかわからんけど

31: 2016/06/26(日) 22:34:35.91
水素水w ちょっと振っただけで抜けるって書いてあったおw

32: 2016/06/26(日) 22:35:35.69
水素水って沸かしていいものなの?
そもそも水素水自体アレだけどさ

45: 2016/06/26(日) 22:41:07.21
>>32
水素が逃げちゃう~って、水風呂かもしれんw

36: 2016/06/26(日) 22:37:05.33
この二人は結婚式まで持つのかな?  

37: 2016/06/26(日) 22:37:21.19
>>1 の写真はアンパンマンですか?

38: 2016/06/26(日) 22:39:11.52
>>37
おまえはアンパンマンスレに来てなに言ってんだ

39: 2016/06/26(日) 22:39:22.96
そもそも水素水風呂って顔のすぐそばで水素が抜けていくから酸素不足で死ぬんじゃないか?

40: 2016/06/26(日) 22:39:28.28
水素水風呂?? 水温上げたら逃げちゃうだろ
やっぱ馬鹿だったんだなw

41: 2016/06/26(日) 22:39:31.77
おい次はケイ素だぞ
はやくシリコンバレー行ってこい

42: 2016/06/26(日) 22:39:56.88
>>41
いやヒ素だろ

43: 2016/06/26(日) 22:40:04.97
水素が常温で風呂水に留まってるわけねぇ~だろ。

47: 2016/06/26(日) 22:41:52.70
好きにしてたらいいじゃない
結婚すんだし水素水を一緒に飲もうが風呂に入ろうが

0caa4b1e
no title

藤原紀香、満月ダイエットにはまる…(画像あり)


藤原紀香【ダイエットは明日から~でなくて、満月から。&朝はやっぱり、お味噌汁】
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

アントニオ猪木のモノマネしてた結果…アゴがヤバい事になった…
指原莉乃、女王の風格がヤバすぎ…(画像あり)
高知東生容疑者逮捕←ホテルの場所クソワロタ(画像あり)
北乃きいがおばちゃん化してる…(画像あり)
ファンキー加藤の主演映画が大コケ!今後は巨額の養育費地獄な件(画像あり)
剛力彩芽の始球式、大暴投すぎ…(画像あり)
ワタミ・渡邉美樹氏「次期都知事、『無報酬』が求められる」
なんだかんだ言ってカトパンが最強だと思う(画像あり)
31歳の女性と別れたい。どう言って別れを切り出せばいいだろうか…
昭和16年のカメラ雑誌画像貼るンゴ
前田敦子の深夜ドラマが過激すぎる件(画像あり)
宮川大輔がとんでもない姿で見つかる(画像あり)
最上もがのファンへのコメントが物議…
梅宮辰夫の遺伝子最強すぎ…(画像あり)
偏食がひどい芸能人クッソワロタ(画像あり)
有吉弘行「イチローの記録認めないローズは最高のクズ」
指原莉乃と島崎遥香、結婚するならどっちを選ぶ?(画像あり)
ボビー・オロゴンとかいうアホのふりした天才(動画あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466947040/