ももクロの最新作が全然売れてない件(画像あり)

erDKKbGANQYzEKB1467119773_1467119783

1: 2016/06/28(火) 20:55:02.92 
ニュームーンに恋して/永遠だけが二人を架ける/ももいろクローバーZ

一日目 19位 
二日目 15位
三日目 19位
四日目 21位

no title
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2016-06-21/p/2/

ももいろクローバーZ
ももいろクローバーZ(ももいろクローバーゼット)は、スターダストプロモーション所属の女性グループ。愛称はももクロ、ももクロちゃん。Zの文字を宙に書いて指を突き出すポーズを常用する。

概要
「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込め、ももいろクローバーとして2008年5月17日に結成。2011年4月10日にサブリーダーであった早見あかりが脱退し、その翌日からももいろクローバーZに改名。 結成当時は全員が学生であったため、週末ヒロインと称して土日を中心に活動を始めた。メンバーは所属事務所内から選抜されたものの、”本当に有望な人材というわけではなく努力が必要”だと判断され、メディアに取り上げられることのないライブアイドルとして、数人の客を相手に路上ライブからのスタートを強いられた。その後も、全国ツアーと称して車中泊をしながら各地の家電量販店を回って、店先で踊りCDを手売りするなど数多くの下積みを経ており、メジャーデビューまでに約2年を費やした。今でもライブでは、ファンへの感謝を深く長いお辞儀で表すシーンが度々見受けられる

A

ももいろクローバーZ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

4: 2016/06/28(火) 20:55:49.12
何を今さら

5: 2016/06/28(火) 20:56:13.75
僕はももクロのピンクがいいな

7: 2016/06/28(火) 20:56:46.63
ももクロなんてもう完全にオワコンやろ


9: 2016/06/28(火) 20:57:38.38
そもそもアイドルって年じゃねえだろもう
no title

16: 2016/06/28(火) 21:00:55.48
>>9
ももクロもモノノフも両者ともにそうだよな

10: 2016/06/28(火) 20:58:12.74
ニワカが減ってせいせいしたんじゃない?
流行れば飛んできて食い散らかして去っていくイナゴのようなもんだし。

12: 2016/06/28(火) 20:58:36.35
なぜヒャダインを使わん

13: 2016/06/28(火) 21:00:15.09
まだ解散してなかったんだ

14: 2016/06/28(火) 21:00:26.82
新譜出してた事すら知らなかった。
no title

20: 2016/06/28(火) 21:01:27.27
そもそもCDを突っ込める装置が減ってきてるからな

21: 2016/06/28(火) 21:01:27.32
ニュームーン←連れ込みホテルか?
永遠だけが二人を架ける←ファンは永遠にモモクロに近づけないの?
つまりタイトルが悪すぎ

22: 2016/06/28(火) 21:02:23.48
メンバーチェンジが無い以上
同じ事務所の若手に席を譲るのが普通だろ

23: 2016/06/28(火) 21:02:50.79
あらら
ももクロも落ち目か

24: 2016/06/28(火) 21:02:56.70
アニメの主題歌タイアップでその数字かよ

25: 2016/06/28(火) 21:03:14.13
俺一応モノノフなんだがこの曲1回も聞いてないなそういえば
発売されてたのも今知った
ノフ失格だなコリャw


56: 2016/06/28(火) 21:17:49.29
>>25
曲自体は悪くない
ただ、配信のバラ売りもしてないし、
モノノフの財布を狙い撃ちされてるのが露骨で、
俺の周りも誰1人買ってない
配信されたらDLすれば良いよ

27: 2016/06/28(火) 21:05:46.42
メンバー全員が週末ヒロインじゃなくなった時点で、
ももクロみたいなノリは、もう賞味期限が切れてんだよ。

28: 2016/06/28(火) 21:06:12.42
買い支えの信者が限界を迎えたから

30: 2016/06/28(火) 21:07:11.96
イロモノは目に留まりやすいが、飽きるのも早いんだよ。

安易な方向に走ったせい。今までが出来すぎ。

33: 2016/06/28(火) 21:08:07.72
そして早見あかりだけが残った。。。

34: 2016/06/28(火) 21:08:11.85
no title

48: 2016/06/28(火) 21:14:43.92
>>34
女ってこのくらいの時期がピークだよなぁ

35: 2016/06/28(火) 21:09:02.65
怪盗少女をセルフカバーしてみよう!(適当)

36: 2016/06/28(火) 21:09:13.10
いや普通だろ

37: 2016/06/28(火) 21:09:30.11
トンボ返りで人気を得たのに、最近やってないんじゃ?

38: 2016/06/28(火) 21:09:48.11
これももクロというかセーラームーンのカバーみたいなやつじゃん
no title

43: 2016/06/28(火) 21:11:47.92
ライブ動員力があるからなぁ。
今どき握手券なしじゃキツイのは当然。配信の方が便利だし。

44: 2016/06/28(火) 21:12:19.97
これももクロのCDじゃなくて、
セーラームーンのCDの中で一曲だけももクロが歌ってる

46: 2016/06/28(火) 21:13:06.39
とりあえずにれちゃんは俺がもらうわ

50: 2016/06/28(火) 21:15:48.87
なんでいきなり失速したん?
まだまだ若いだろ

57: 2016/06/28(火) 21:17:58.63
赤だけだからな
他がぶっさすぎ

59: 2016/06/28(火) 21:19:31.72
告知もほとんどなくそこそこ濃いファンすら知らないシングル発売
普通にナンバーズのシングルだったら2-3位は取るだろ

60: 2016/06/28(火) 21:19:40.89
no title

61: 2016/06/28(火) 21:19:56.31
5千枚行ってないらしい、ヤバすぎだろ

65: 2016/06/28(火) 21:22:12.49
サイゾーっていう一流サイトではももクロは大人気で甲子園の入場曲にしろって言ってたぞ

67: 2016/06/28(火) 21:24:53.51
ピンクが痩せたせいだ
no title

80: 2016/06/28(火) 21:36:46.66
>>67
ピンク、ぽっちゃりが可愛い。

82: 2016/06/28(火) 21:40:35.20
飽きたアイドルの悪口を言うのがアイドルオタク

84: 2016/06/28(火) 21:41:29.47
今作のCDはアルバムと違ってまったく宣伝がない
爆死して当然

70: 2016/06/28(火) 21:28:23.19
ももクロのシングルじゃ無いじゃん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

はるな愛、ブレイク前の極貧生活に涙…(画像あり)
この定食を10分以内に食ったら100万円←出来る?(画像あり)
ぱるるがお婆ちゃんになった…(画像あり)
譜久村ふくちゃんついに壁にめり込む…
嫁が小学1年の娘を整形させようとしてる。絶対間違ってるよな!
斬新すぎる氷の使い方がこちら…(画像あり)
東京都知事選にガチの本命が急浮上!(画像あり)
高知東生、愛人の正体ワロタ(画像あり)
美形な顔と不細工な顔の違いってなんだ?
香取慎吾の行動ってマジで闇すぎなんだが…
ガチで性格いい女の子の特徴(画像あり)
宇垣美里アナ、朝から出血大サービス(画像あり)
武井咲さんの暴走が止まらない模様…(画像あり)
まゆゆとゆきりん、全くやる気なし…(画像あり)
水素に続いてとんでもない物にハマる女性ワロタ
浅田真央、結婚は「35歳ぐらい」
きゃりーぱみゅぱみゅ、不審な男に追われる…(画像あり)
斬新すぎる氷の使い方がこちら…(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1467114902/