二重にする整形ってコスパよすぎない?

NxWBQhNJ0I1bInW1467530387_1467530393

1: 2016/07/03(日) 12:04:23.257
no title
no title

これ普通にやってる女が人生イージーかよくわかる
3: 2016/07/03(日) 12:06:01.717
一重だけど整形したいけど周りの目がねぇ

10: 2016/07/03(日) 12:08:03.867
>>3 
女だと皆二重にするから怪しまれないんだよね 
万が一聞かれてもアイプチとか化粧とか嘘ついてんだろうな

4: 2016/07/03(日) 12:06:10.013
女がどれだけ人生楽なのかよくわかるよな

オススメ記事
この女子高生達、レベル高すぎ!(画像あり)
TBSの女子アナ、恥じらいを忘れる…(画像あり)
ももクロのピンクがやっぱり美人だった(画像あり)
あっちゃん…もう歌っちゃダメだ…(画像あり)
イチロー、あちらの側の人だった…(画像あり)
9年間付き合った彼女にプロポーズした結果…(画像あり)
LUNA SEAの現在の姿がコチラ(画像あり)
氷室京介←コレよりかっこいい名前って存在しないよな(画像あり)
俺の人生の中で一番可愛いと思った女の子貼る(画像あり)
強いくせ毛が原因で中学時代にいじめられました。産んだ親が許せない…

8: 2016/07/03(日) 12:07:54.045
>>1
2枚目
無精ひげ整えてるし
光量も違うように見える

2: 2016/07/03(日) 12:05:12.970
元から2重のぼく天から見下ろす

7: 2016/07/03(日) 12:07:48.158
男で一重はモテるやついるだろ
女はあれだけど

12: 2016/07/03(日) 12:08:24.089
>>7
絶対二重のほうがモテると思う

9: 2016/07/03(日) 12:08:00.130
二日徹夜したら二重になってた

11: 2016/07/03(日) 12:08:12.865
そうだな 10万程度で人生変わるんだから
アイプチは化粧だからとか言ってるアホより潔くていい

13: 2016/07/03(日) 12:08:54.539
奥二重から二重になったけど中学の同級生に会ったら「整形したの?w」とか言われるから辛い

17: 2016/07/03(日) 12:09:47.704
>>13
奥二重ならありそうだけど一重から二重になるってまずないよね

14: 2016/07/03(日) 12:09:32.671
俺なんて三重だぜwww

16: 2016/07/03(日) 12:09:47.534
ほんこれ
何ヶ所か整形してるけど二重が一番顔変わった

25: 2016/07/03(日) 12:16:42.211
no title
許していいのか・・・?

27: 2016/07/03(日) 12:18:29.664
でも二重にしたら知人にに即バレるやろ

28: 2016/07/03(日) 12:19:18.959
>>27
女ならアイプチでいけるだろ
んで数年たったら癖ついたとか言えば
男ならキツいだろうけど


29: 2016/07/03(日) 12:20:55.812
>>28
目細いから俺やったら即バレだわw

31: 2016/07/03(日) 12:22:22.610
顔で一番大事なパーツって目だと思う

33: 2016/07/03(日) 12:23:43.490
>>31
重要なのは鼻
あとは欠点がなければなんとかなる

35: 2016/07/03(日) 12:24:36.005
>>33
目が一重ってだけで根暗、陰湿ってイメージが来やすいから目のほうが大事だと思う

36: 2016/07/03(日) 12:27:41.644
>>35
それは話せばフォロー出来るやん
鼻が変なやつは詰んでると思うわ、それとガーミー

38: 2016/07/03(日) 12:34:47.668
鼻は舐められがちだけどマジで大事

41: 2016/07/03(日) 12:38:08.782
no title
no title
no title
no title

いや目だよw鼻は美形度を上げはするけど人の好みや生理的に平気かどうかを決めるのは絶対目だと思う

44: 2016/07/03(日) 12:40:34.314
>>41
詐欺もいいとこ

46: 2016/07/03(日) 12:42:06.715
>>41
髪型とか眉毛までかわってるじゃねーかwwww
それと4枚目の変化があまりわからねー

51: 2016/07/03(日) 12:50:56.861
いんや鼻は大事だね

no title

52: 2016/07/03(日) 12:55:10.587
>>51
こういう顔大好き

53: 2016/07/03(日) 12:55:42.810
no title
せやろか

56: 2016/07/03(日) 13:08:14.811
天然パッチリ平行二重だけどコスパいいの?w

57: 2016/07/03(日) 13:10:52.189
一重だけど鏡の前で額にシワができないくらいに見開くとまあまあ見られる顔だと思ってる
問題は外で人がいる間見開いてなんかいられないこと

19: 2016/07/03(日) 12:10:31.909
こんな自然にできるのかよ
もう幼少期の写真見ない限り誰も信用できんわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

9年間付き合った彼女にプロポーズした結果…(画像あり)
LUNA SEAの現在の姿がコチラ(画像あり)
【日テレ】TOKIO・松岡昌宏と女子アナの絡みが放送事故級!(画像あり)
氷室京介←コレよりかっこいい名前って存在しないよな(画像あり)
今日の指原が完全に白石麻衣(画像あり)
イチロー、あちらの側の人だった…(画像あり)
JK妊婦の間で『あえて』喫煙するのが流行中「赤ちゃんを小さくしたいから」(画像あり)
俺の人生の中で一番可愛いと思った女の子貼る(画像あり)
【AKB48】島崎遥香さんの顔、更に劣化する(画像あり)
笑ったボケてを貼っていく【吹いたら負け part.324】
ハイスペックすぎる35歳の女性と付き合ってるんだけど、なぜ今まで結婚出来なかったかわからない。
【悲報】フジに出演した無職(24)のバイト歴が凄い
39年必死に生きた結果がこれなのか…
強いくせ毛が原因で中学時代にいじめられました。産んだ親が許せない…
【AKB48】島崎遥香さんの顔、更に劣化する(画像あり)
猫がプールで楽しそうにプカプカする(画像あり)
『きゃりーぱみゅぱみゅ』より発音で舌噛み!?ふわふわ系でメガネ萌え必至のアイドル発見(画像あり)
永尾まりやの自宅が豪華すぎる(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1467515063/