【結婚速報】チュート福田が6月に結婚していた

eyjYxhMgS9sU1AI1468017269_1468017278


1: 2016/07/09(土) 05:09:52.50 
お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳(40)が、交際中だった一般女性のAさん(40)と 6月に入籍していたことが8日、わかった。

2人はすでに都内で同居しており、Aさんは妊娠していない。 モテ男の相方・徳井義実(41)に先んじて、大きな幸せをゲットした。関係者によると、Aさんはシンガー・ソングライターのアンジェラ・アキ(38)に似たエキゾチックな顔立ちの美人で、眼鏡はかけていないという。

福田とAさんは5年ほど前に知人の紹介で知り合い、約2年前から交際を開始した。福田は14年1月、当時あやまんJAPANのメンバーだったルーキタエ(31)とのデートが報じられた際、徳井から「2人は結婚します!」と予告されたが、その直後から、福田は静かにAさんとの愛を育んでいた。

昨年10月、都内で行われたイベントで、福田が交際女性の存在を自ら告白。その後は折に触れて順調な交際をアピールしてきたものの、たびたび浮名を流し、“隠し子騒動”まで勃発した徳井の話題に毎回、かき消されてきた。

6月16日には、京都市内で行われたイベントで、改めて「お付き合いは順調です」と報告。それでも「去年も同じくだりがあったけど、どこにも使われなかった…」と、ジョーク交じりに嘆いていた。そして同月下旬に、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

2人は入籍前からすでに同居しており、ラブラブの新婚生活を満喫中という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000000-dal-ent
4: 2016/07/09(土) 05:12:30.05 _USER9
>>1 

・結婚が明らかになった福田充徳 
no title

6: 2016/07/09(土) 05:14:02.19
福田っていつまでも悪い意味での素人臭が抜けないな

11: 2016/07/09(土) 05:16:53.07
イケメンのホンコンさんか。

オススメ記事
ダレノガレ明美、ベッキーへのエールが皮肉たっぷりでクソワロタ(画像あり)
宮迫博之、テレビ界のタブーをやらかす…
高知東生、愛人の正体ワロタ(画像あり)
伊東美咲の最新画像がガチで綺麗(画像あり)
川谷絵音が七夕の投稿「姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」
石田純一8日にも会見「訴えたいのは子育て支援」
キャスターの美馬怜子、トップジョッキーとの不倫報道を否定
ミス韓国候補がみんな美人で草(画像あり)
吉岡里帆とかいうぐうかわな女優(画像あり)
まいんちゃんの入浴シーンがかわいすぎる…(画像あり)


14: 2016/07/09(土) 05:23:07.73
芸人と言うよりバイク好きタレント

17: 2016/07/09(土) 05:27:16.74
じゃない方の中では上位にランクされる

18: 2016/07/09(土) 05:28:20.32
つまり美人じゃないんだな

22: 2016/07/09(土) 05:31:56.32
福田ロスやな
全国の女性ファンが
というより相方が
 

25: 2016/07/09(土) 05:39:52.00
相手40歳とか…勇者過ぎるだろ福田よ
お前でも20代の女いけただろうに…

27: 2016/07/09(土) 05:43:21.79
エキゾチックジャパンみたいに言うな


32: 2016/07/09(土) 05:53:27.54
いつまでたっても素人みたいなツッコミしかしないよね。
徳井が書いた台本でのツッコミは面白く的確だけど ふりートークは聞いてらんない

34: 2016/07/09(土) 05:55:57.58
アンジェラ・アキ似????  可哀相な表現するなよ、ドブスじゃねえか。

36: 2016/07/09(土) 05:59:30.82
アンジェラ・アキもいい迷惑だな

42: 2016/07/09(土) 06:05:38.86
福ちゃんおめ
8343293
 

43: 2016/07/09(土) 06:06:58.71
福田ってしゃべくり7ぐらいでしか見ないな
それも殆どしゃべることないし
徳井に給料の1/2キックバックしろよ

47: 2016/07/09(土) 06:09:18.94
アンジェラアキ似がどう美人なのか

50: 2016/07/09(土) 06:15:01.12
アンジェラ系魔女顔美人は一定の需要がある
劣化が早いのが難点

55: 2016/07/09(土) 06:22:54.13
眼鏡はかけていないというwww

56: 2016/07/09(土) 06:23:45.51
もうチューとはライバルだったブラマヨの足元にも及ばなくなった

57: 2016/07/09(土) 06:24:56.11
しゃべくりでも積極的に喋る様になってきたよな
面白いかどうかはともかく
病気復帰後から他の番組でも段々とそんな感じになってきた

58: 2016/07/09(土) 06:25:05.63
とっくに結婚していたと思ってたわ

60: 2016/07/09(土) 06:27:46.77
デイリーの見出しにのってたわ
no title

69: 2016/07/09(土) 06:43:57.16
福田は何気に徳井よりモテそう

70: 2016/07/09(土) 06:45:55.45
膵臓をいたわってくれる人がいてよかったな
097b723b
 

75: 2016/07/09(土) 06:54:16.43
~眼鏡はかけていないという。

この一文じわるなw

77: 2016/07/09(土) 07:02:26.17
芸能人やってて
すっぱ抜かれないってのが一番かわいそうだから
ちゃんと情報収集してやれよw
自分からゆうんかっていうさw

82: 2016/07/09(土) 07:10:36.37
福ちゃん女子会はどうすんねん

85: 2016/07/09(土) 07:11:41.64
アンジェラアキの9割はメガネだろ

89: 2016/07/09(土) 07:14:08.97
40と結婚か子供いらないんだな

94: 2016/07/09(土) 07:18:31.34
アンジェラと言われても大食いの方しか思いつかない

46: 2016/07/09(土) 06:08:50.79
福ちゃんおめでとうー

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

新田恵海さん、痩せた結果美人だった事が判明(画像あり)
東京ディズニーランドで爆発音と煙(画像あり)
SEALDsの奥田くん『スピーチ』のスペルがわからない…(画像あり)
関係者が語る、土屋太鳳の唯一の弱点!(画像あり)
ニートのワイ、婆ちゃんの家で住み込みの介護を始める
石田純一、会見に遅刻…「野党統一候補なら出馬したい!」(画像あり)
伊藤綾子アナ、嵐・二宮和也との熱愛報道で大ピンチ…(画像あり)
前田敦子が週に1・2回会っている男性を告白!(画像あり)
【でんぱ組】夢眠ねむ「戦争反対」(画像あり)
片山さつきさん、ぐうかわ美魔女に変身(画像あり)
新田恵海さんがジャンプした結果…(画像あり)
多部未華子、ラブシーンの表情がヤバい!(画像あり)
御伽ねこむ、これがきっかけで日本一可愛いコスプレイヤーを名乗る・・・(画像あり)
子ネッコ貰ったから見てくれや
病弱嫁(24)「ごめんなさい…私のことは忘れてちゃんと再婚してね…」
木村文乃「撮影で人生最大の辱めを受けました…」(画像あり)
マイケル富岡の『UFO仮面ヤキソバン』が20年ぶりに復活!(画像あり)
最近の若者言葉がメチャクチャでワロタ(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1468008592/