【結婚】渡部篤郎6月に再婚していた…

R_XCkNB951pUxQu1468025456_1468025465


1: 2016/07/09(土) 07:44:29.56 
俳優の渡部篤郎(48)が6月末に、交際していた30代の一般女性と再婚していたことが8日、分かった。相手の女性は女優の松下奈緒(31)似の目鼻立ちがはっきりとした美人。6~7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、昨年秋ごろから交際していた。

渡部は今月12日にスタートするフジテレビ系「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」に出演。同作の放送が始まる前の、仕事がひと段落したタイミングを選んで結婚したようだ。挙式・披露宴は未定という。

女性との交際は今年2月23日付のスポニチ本紙報道で明らかになった。周囲の知人は相手の女性について「モデル風のルックスが目を引くスレンダーな美女。大らかでサッパリとした性格の人です」と説明。当初から「2人はとても気が合うみたいで、渡部さんはかつては“俺は結婚に向いてない”と話していたのですが、彼女とはゴールインを意識してお付き合いしているようですよ」と話しており、夏ごろには婚姻届を提出するとみていた。

渡部は94年3月にタレントのRIKACO(50)と結婚。2人の息子に恵まれたが、05年12月に離婚している。

RIKACOは本紙の交際報道が出た当日にテレビ出演。渡部の再婚について「この年になって、この先(渡部が)独りで、介護とか誰がやるんだろう。誰もいなかったら私がやらなきゃいけないのかな、ちょっと嫌だなと思っていた」と冗談めかしつつも歓迎。「祝福したいし、誰と再婚してもおめでたいことだと思う」と喜んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000014-spnannex-ent

渡部 篤郎
渡部 篤郎(わたべ あつろう、1968年5月5日 - )は、日本の俳優。本名、渡部 篤(わたべ あつし)。東京都新宿区出身。オフィスまとば→レティシア(2005年3月から2009年まで)→スターダストプロモーション所属(2009年から、正確にはレティシアとの業務提携)。血液型はA型、身長は180cm、体重は69kg 。元妻はタレントの村上里佳子(現:RIKACO)。

人物
丹波哲郎が運営していた演劇学校である『丹波道場』に所属し、日活ロマンポルノにも出演。メジャーデビュー後、週刊誌で当時の作品が掲載されるが、「修行と駆け出しで何でもやった。」と述べた。2008年、映画『コトバのない冬』で監督デビュー。

300x

渡部 篤郎 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


5: 2016/07/09(土) 07:47:47.83
あたしのとこへはよ戻ってこい

11: 2016/07/09(土) 07:49:37.50
渡部篤郎の本名渡部篤なんだな 
まんまお宅訪問やん

13: 2016/07/09(土) 07:50:01.32
中谷美紀捨てて水商売の女とか…わけわからんわ
オススメ記事
9年間付き合った彼女にプロポーズした結果…(画像あり)
昨日の寺田心キモすぎて草(画像あり)
冨樫の嫁が描いた冨樫がこちら(画像あり)
新田恵海さんがジャンプした結果…(画像あり)
矢口真里が生放送でぶっちゃけ発言「結婚しちゃおっかな」
【都知事選】東尾理子さん「驚きました。家族での話し合いはまだ出来ておりません」
【結婚速報】チュート福田が6月に結婚していた
篠田麻里子の制服ロングヘア姿がぐう美人(画像あり)
【閲覧注意】水不使用の『背脂100%ラーメン』がマジでヤバい…(画像あり)
とんねるずの小さいほうの身長ワロタ

14: 2016/07/09(土) 07:50:51.30
やっぱり若っっかい女が好きな男って印象悪いなぁ
松下奈緒みたいな顔ってなかなかいないわ
すんげえ美人だし

16: 2016/07/09(土) 07:51:08.40
清原の元カノって本人知ってるのかね 
銀座のママとよう結婚するなあ 

20: 2016/07/09(土) 07:52:55.36
建物探訪どうすんの

22: 2016/07/09(土) 07:54:50.38
どうせなら20代まで行ってほしかったぜ
30代だと中途半端で反応に困るぜ
まあわざわざ40代とは再婚しないだろうし普通っしょ

23: 2016/07/09(土) 07:55:57.72
介護の必要な親がいるんじゃなかった?
だから中谷には難しいと思って、別の女性に乗り換えた、みたいな報道があったような。

24: 2016/07/09(土) 07:56:03.90
○○似情報はいらんわ

27: 2016/07/09(土) 07:58:39.72
おそらく若い女が良くなってデキ婚だろう

30: 2016/07/09(土) 07:59:18.13
中谷美紀は責任持って俺が引き取りますね
default_3e5737cb270a87d4a5eef8e2a50d43d6
 

32: 2016/07/09(土) 07:59:27.92
元嫁は中谷以外なら圧力かけないんだな。
偽装結婚か

36: 2016/07/09(土) 08:01:02.78
中谷美紀は納得してるんだろうか。。
リカコの納得はどうでもいいけど。

43: 2016/07/09(土) 08:02:44.10
元気だな

44: 2016/07/09(土) 08:02:47.04
そりゃ誰だって若い女がいいよ。
ただ、歳喰うと、体が追い付いていかねぇんだよな。
夜の営みとか厳しいと思うよ、50近くにもなると。

47: 2016/07/09(土) 08:05:13.01
中谷美紀もらってやれよ

48: 2016/07/09(土) 08:05:47.70
笑うリカコ

55: 2016/07/09(土) 08:10:43.88
10以上若い女と再婚かあ

羨ましいなあ

57: 2016/07/09(土) 08:13:45.77
また年齢差結婚か

60: 2016/07/09(土) 08:15:06.75
RIKACOが嫁とか地獄だもんな

72: 2016/07/09(土) 08:21:42.05
不倫して嫁と子供捨てて結局不倫女とは再婚せず違う女とくっつくのかー

76: 2016/07/09(土) 08:22:50.11
まだ40代だったのかよ
老けすぎだろ

78: 2016/07/09(土) 08:24:13.85
35歳のときに52歳のババアと付き合った俺みたいなのもいる

81: 2016/07/09(土) 08:25:00.24
中谷美紀も他の男と結婚して幸せになってほしい
nakatani-4-620x330
 

84: 2016/07/09(土) 08:26:34.04
数年前から何があったのってくらい一気に老けちゃったよね

85: 2016/07/09(土) 08:27:13.34
さすがにこの老け方は異常すぎ
001
 

89: 2016/07/09(土) 08:28:15.80
ええええええ
中谷美紀は完全にあれなんだ

96: 2016/07/09(土) 08:33:37.57
中谷はその気になれば明日にでも結婚できるだろ
多少意識高い系ではあるがキレイだし金もある

109: 2016/07/09(土) 08:41:29.78
40代後半にしては老けてるな
+10歳くらいに見えなくもない

113: 2016/07/09(土) 08:43:39.20
15年も中谷と付き合っといて捨てるって最低やな

133: 2016/07/09(土) 08:55:14.86
また浮気しそう

176: 2016/07/09(土) 09:19:24.19
長年付き合った女を捨て次の女と即結婚
ありがちだな

0caa4b1e
b1f732df

【FRIDAY】中谷美紀が渡部篤郎との15年愛に決着(画像あり)



渡部篤郎VSきゃりーぱみゅぱみゅ
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

篠田麻里子の制服ロングヘア姿がぐう美人(画像あり)
【結婚速報】チュート福田が6月に結婚していた
【閲覧注意】水不使用の『背脂100%ラーメン』がマジでヤバい…(画像あり)
【都知事選】東尾理子さん「驚きました。家族での話し合いはまだ出来ておりません」
ワイが最も笑い転げた画像 【吹いたら負け part.325】
松岡茉優さん、フライデーの餌食にされる…(画像あり)
矢口真里が生放送でぶっちゃけ発言「結婚しちゃおっかな」
とんねるずの小さいほうの身長ワロタ
真野恵里菜さん(25)の素麺の盛り付けがおかしい(画像あり)
ぱるる、迷走中…(画像あり)
御伽ねこむ、これがきっかけで日本一可愛いコスプレイヤーを名乗る・・・(画像あり)
女優の麻生希が違法薬物で逮捕(画像あり)
たぬき顔の女の子って可愛いよな(画像あり)
木村文乃「撮影で人生最大の辱めを受けました…」(画像あり)
安達祐実の娘が可愛すぎる…(画像あり)
乃木坂46が新曲MV公開するも海が汚すぎて炎上(画像あり)
紗栄子の超ミニスカがセクシーすぎ(画像あり)
【議論】男性より女性の方が人生ハードモードだよな?

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1468017869/