桜井日奈子「ウザいけどクセになる」新CMに中毒者続出!(動画あり)

ogp

1: 2016/07/09(土) 09:12:22.83
“岡山の奇跡”と称され、今やCMに引っ張りだこの女優、桜井日奈子(19)。彼女が出演する大東建託「いい部屋ネット」の新CMが7月1日よりオンエアされ、「いい意味でウザい」と話題になっている。

いい部屋ネットのCMといえば、コミカルな替え歌とダンスが特徴。今回も曲に合わせて、巨大化した桜井たちがヘンテコなポーズのまま歌って踊る、ウキウキしたCMに仕上がっている。CM自体もインパクト十分だが、桜井が「モルディブ当った~る~」とPRするシーンでは、平泳ぎするように腕をかきながら、タコのような変顔を披露。この桜井の表情に「クセになる」という人が続出。「最後のモルディブの顔とんでもなくイラつく!」「ウザいけど何度も見ちゃうわ」と、高評価を受けているようだ。

「コロプラの『白猫プロジェクト』ではちょっとおっちょこちょいな役を、ニベア花王『8×4 ボディフレッシュ』では前向きに頑張るスポーツ少女を演じているので、そのギャップに驚いた人も多いようです。いつもシンプルに可愛い姿を見せることが多く、今回のような“ウザさ”は他ではなかなか見られませんから、そこにハマってしまう人も多いのでは?」(芸能誌ライター)

この春から東京に上京し、本格的に女優業を始めていくという桜井。7月からは『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)での連続ドラマ初主演も決定し、着々とその存在感を高めている。2016年の下半期にかけて、どれだけ活動の場を増やすか、桜井日奈子に注目が集まる。


http://taishu.jp/23316.php

桜井日奈子
桜井 日奈子(さくらい ひなこ、1997年4月2日)は、日本のモデル、女優である。岡山県岡山市出身。インセント所属。

略歴
岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが2014年に7月に開催した「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得。その後、現事務所のインセントに所属。 2016年5月開幕の舞台『それいゆ』で女優デビュー。同年7月から日本テレビ系ドラマ『そして、誰もいなくなった』で連続テレビドラマ初出演。

fa0679db

桜井日奈子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

60: 2016/07/09(土) 09:27:18.02
>>1
いい部屋ネットは最初が当たったせいで
面白くもない続編をだらだら続けてる感がすごい

2: 2016/07/09(土) 09:13:02.91
そんなでもなかった感が凄い

5: 2016/07/09(土) 09:14:43.22
圧倒的にオーロラあったる~♪の方がかわいい

オススメ記事
9年間付き合った彼女にプロポーズした結果…(画像あり)
昨日の寺田心キモすぎて草(画像あり)
冨樫の嫁が描いた冨樫がこちら(画像あり)
新田恵海さんがジャンプした結果…(画像あり)
矢口真里が生放送でぶっちゃけ発言「結婚しちゃおっかな」
【都知事選】東尾理子さん「驚きました。家族での話し合いはまだ出来ておりません」
【結婚速報】チュート福田が6月に結婚していた
篠田麻里子の制服ロングヘア姿がぐう美人(画像あり)
【閲覧注意】水不使用の『背脂100%ラーメン』がマジでヤバい…(画像あり)
とんねるずの小さいほうの身長ワロタ

7: 2016/07/09(土) 09:15:22.95
なんかハロプロみたいな寒い感じ

8: 2016/07/09(土) 09:15:50.46
no title

9: 2016/07/09(土) 09:16:33.78
コロプラの白猫は可愛い

14: 2016/07/09(土) 09:18:30.21
>>9
汗拭きのCMの方がかわいい

11: 2016/07/09(土) 09:16:55.64
クーリッシュのCMの方が癖になるけどな
 

12: 2016/07/09(土) 09:18:24.65
ポカリかカルピスウォーターかシーブリーズのCMに出てこそ逸材

13: 2016/07/09(土) 09:18:27.04
なぜ選曲がいつもドリフなのか

17: 2016/07/09(土) 09:19:03.58
>岡山の奇跡

♪ぁーあーーー はてしないーーーーー

18: 2016/07/09(土) 09:19:09.43
ソニー損保よりまし

29: 2016/07/09(土) 09:21:17.00
>>18
マシとかいうレベルじゃないだろwww
なぜアレと比べたのか・・

19: 2016/07/09(土) 09:19:51.47
ポスト能年玲奈


22: 2016/07/09(土) 09:20:15.86
コロプラの出始めの頃が一番かわいかったな

25: 2016/07/09(土) 09:20:48.05
可愛いけどCMが不快すぎて嫌い
売り方を完全に間違えてる

32: 2016/07/09(土) 09:21:56.28
白猫のCM見てこいつ可愛いと思った。
いい部屋ネットのCM見てこいつ可愛いと思った。
同一人物なの、このスレで知ったわ。

46: 2016/07/09(土) 09:25:03.63
>>32
見え方が変わるうちはどんどん伸びるから楽しみだな

34: 2016/07/09(土) 09:22:30.09
岡山の奇跡
no title
no title

65: 2016/07/09(土) 09:28:52.99
>>34
確かに奇跡だ

40: 2016/07/09(土) 09:23:57.91
いい部屋ネットのCMの
一番右で踊ってた子が好き

50: 2016/07/09(土) 09:25:49.57
さりげなく腋チラさせてるのもイヤらしい

53: 2016/07/09(土) 09:26:27.00
売り出し中なのにウザい演出のCM受ける必要あったのか…
本人が可哀想だわ。

58: 2016/07/09(土) 09:26:54.21
バスケやってるCMのは好き

63: 2016/07/09(土) 09:28:02.58
とにかくアヒル口に絶対するよね

59: 2016/07/09(土) 09:26:57.77
コロプラは最初のメイド服以降のCMはいまいちだったが新CMは久々にいいな
0caa4b1e
4160211a-s

桜井日奈子が美人すぎて人気急上昇中!(動画あり)



 “岡山の奇跡”桜井日奈子、幼少時代は「キン肉マン」 異性の好きな仕草も告白 インタビューバラエティ 

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

篠田麻里子の制服ロングヘア姿がぐう美人(画像あり)
【結婚速報】チュート福田が6月に結婚していた
【閲覧注意】水不使用の『背脂100%ラーメン』がマジでヤバい…(画像あり)
【都知事選】東尾理子さん「驚きました。家族での話し合いはまだ出来ておりません」
ワイが最も笑い転げた画像 【吹いたら負け part.325】
松岡茉優さん、フライデーの餌食にされる…(画像あり)
矢口真里が生放送でぶっちゃけ発言「結婚しちゃおっかな」
とんねるずの小さいほうの身長ワロタ
真野恵里菜さん(25)の素麺の盛り付けがおかしい(画像あり)
ぱるる、迷走中…(画像あり)
御伽ねこむ、これがきっかけで日本一可愛いコスプレイヤーを名乗る・・・(画像あり)
女優の麻生希が違法薬物で逮捕(画像あり)
たぬき顔の女の子って可愛いよな(画像あり)
木村文乃「撮影で人生最大の辱めを受けました…」(画像あり)
安達祐実の娘が可愛すぎる…(画像あり)
乃木坂46が新曲MV公開するも海が汚すぎて炎上(画像あり)
紗栄子の超ミニスカがセクシーすぎ(画像あり)
【議論】男性より女性の方が人生ハードモードだよな?

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1468023142/