長谷川京子が超絶劣化で平子理沙みたいになってる…(画像あり)

a

1: 2016/07/10(日) 08:58:40.68
NHK BSプレミアムのドラマ『ふれなばおちん』が人気を呼んでいる。小田ゆうあ(50)の人気漫画を原作としたこの作品は、主婦の夏が、隣の部屋に引っ越してきた派遣社員で劇団員の龍と恋に落ちる、という主婦の純愛をテーマに描いたもの。

■二人目の子供を出産後に異変?

上述の通り、ドラマの内容に関する評判は上々なものの、長谷川本人については、「綺麗すぎて設定どおりの平凡な主婦に見えない」「年をとっても綺麗すぎる」などその美しさを賛美する声もそこそこあるもののそれ以上に「劣化具合がやばい」「顔のアンドロイド感がすごい」「ちょっと平子理沙的な変な感じになっているのが気になる」など、容姿がかなり劣化しているという指摘が相次いでいるのだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1159824/
長谷川 京子
長谷川 京子(はせがわ きょうこ、1978年7月22日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント。千葉県出身。レプロエンタテインメント所属。夫はポルノグラフィティ・新藤晴一。柏市立酒井根中学校、千葉県立松戸国際高等学校普通科、川村短期大学生活学科卒業。愛称はハセキョー、ハセキョン、京ちゃん。ファッション雑誌のモデル時代は人気ぶりが社会現象にもなり「はせきょー現象」という言葉も生まれた。

概要
2002年、2月号を最後に『CanCam』を卒業。2004年、NTTドコモやコーセーなど10社11商品に出演してCMの露出量が1位となり「CMの女王」と呼ばれる[1]。2006年4月、『おいしいプロポーズ』(TBS系)で連続ドラマ初主演。2008年10月、ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一と結婚。2009年5月、第一子となる男児を出産。2012年1月、第二子の女児出産。

a

長谷川 京子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


13: 2016/07/10(日) 09:11:24.64
これか 
no title

25: 2016/07/10(日) 09:19:38.17
>>13 
コラかと思い、実際のサイトを見たらコラじゃなかった

31: 2016/07/10(日) 09:30:17.56
>>13 
まじかよ

43: 2016/07/10(日) 10:23:00.41
>>13 
平子系納得
オススメ記事
たぬき顔の女の子って可愛いよな(画像あり)
冨樫の嫁が描いた冨樫がこちら(画像あり)
御伽ねこむ、これがきっかけで日本一可愛いコスプレイヤーを名乗る・・・(画像あり)
新田恵海さんがジャンプした結果…(画像あり)
島崎遥香が落ち着いた大人の女性になる(画像あり)
お前らの94%が好きなハリウッド映画俳優といえば(画像あり)
【悲報】JKが恋人にしたい男No.1がこちら(画像あり)
日本語で言ってほしい『カタカナ語』TOP10
大泉洋さんについて知っている事といえば(画像あり)
旦那と食事の約束してたんだけど30分遅れてしまい「もう行く気分じゃなくなった」と断られた

15: 2016/07/10(日) 09:11:51.68
いやぁこれは・・・
化粧が似合ってないんでは
no title

それよりエラどこいった
no title
no title

19: 2016/07/10(日) 09:14:14.95
>>15
おちん が気になって

103: 2016/07/10(日) 14:51:07.57
>>19
だよなw

17: 2016/07/10(日) 09:12:46.59
昔は好きでした

18: 2016/07/10(日) 09:13:40.78
ただの老化じゃねーか

20: 2016/07/10(日) 09:15:53.16
ほうれい線に注入したら上唇がめくれ上がった感じになるよね


21: 2016/07/10(日) 09:16:02.86
どう見てもわざとこういうメイクにしてる

23: 2016/07/10(日) 09:18:12.27
スタァの恋とか出始めの頃はこんな美人いるんだなと驚いたもんだ
今まで見たことないし今後もこんな美人でないだろうなあって

26: 2016/07/10(日) 09:20:53.40
おちん


っていやらしいな

30: 2016/07/10(日) 09:29:53.62
結婚しないんですに出てきたときは、
持ち直したんだなとおもったけど。

34: 2016/07/10(日) 09:51:42.07
目が圧倒的に老けた。

35: 2016/07/10(日) 09:58:03.89
石田ゆり子のドラマに続き、連続で不倫ドラマのNHK

36: 2016/07/10(日) 09:59:01.93
江角マキ子みたいになってるな

38: 2016/07/10(日) 10:03:05.72
前から整形で有名だったじゃん
読者モデルだかやってた頃は歯並びガチャガチャでぶっさいく

39: 2016/07/10(日) 10:08:08.63
草薙と紀香のハムのドラマの時はめっちゃくちゃ可愛かった

40: 2016/07/10(日) 10:10:46.47
この人なんかかわいそう

44: 2016/07/10(日) 10:23:40.62
昔は日本一の美女だったのに加齢劣化すると浮気されるのな

46: 2016/07/10(日) 10:29:04.25
>>44
旦那ミュージシャンだから、劣化してなくても浮気されそうだけどなあ

47: 2016/07/10(日) 10:30:31.53
no title
no title
no title
no title
no title

54: 2016/07/10(日) 10:54:21.08
>>47
5枚目やべえ

48: 2016/07/10(日) 10:33:02.90
むかしは瑞々しい桃みたいだったなあ、この人

49: 2016/07/10(日) 10:33:46.01
雑誌にだけ出てた頃はめちゃめちゃかわいかったのに

52: 2016/07/10(日) 10:52:32.13
今のほうが好きだわ

53: 2016/07/10(日) 10:53:45.71
ハセキョーは天体観測がピーク

67: 2016/07/10(日) 12:11:28.24
そもそも、そんなにかわいいと思ったことない。
混血だかで、エキゾチックなかんじなだけで。

80: 2016/07/10(日) 13:18:14.67
エラがあったほうが可愛かった

108: 2016/07/10(日) 16:01:41.71
みんな口がでかくなってくわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

大泉洋さんについて知っている事といえば(画像あり)
【悲報】JKが恋人にしたい男No.1がこちら(画像あり)
島崎遥香が落ち着いた大人の女性になる(画像あり)
旦那と食事の約束してたんだけど30分遅れてしまい「もう行く気分じゃなくなった」と断られた
お前らの94%が好きなハリウッド映画俳優といえば(画像あり)
日本語で言ってほしい『カタカナ語』TOP10
DQNが熊をボコボコにしてる件(画像あり)
世界YouTuber年収ランキングがヤバ過ぎる!(画像あり)
俺のボケてが評価されていない・・・ 【吹いたら負け part.326】
こちらが5歳児アイドルを推してる人達です(画像あり)
面接で200社落ちた女の面接風景クソワロタ(画像・動画あり)
黒木瞳がプライベートでもガチで嫌われまくってる模様(画像あり)
女優の麻生希が違法薬物で逮捕(画像あり)
20代女子に聞いた「オヤジくさっ…」とドン引きな行動8選
小嶋陽菜の香港人気がハリウッドセレブ並な件(画像あり)
小倉唯ちゃんのヘソ出し衣装(画像あり)
【悲報】コスプレイヤーが盛大にスベる(画像あり)
今年のミス・ミスター立教コンテストのファイナリストがこちら(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468108720/