伊藤綾子アナ、ジャニヲタの標的になる(画像あり)

a

1: 2016/07/12(火) 12:22:46.67 
人気アイドルグループ、嵐・二宮和也が住む高級タワーマンションへの通いデートがスクープされた、フリーアナウンサーの伊藤綾子。美人女子アナとしてお茶の間にも評判の良い伊藤だったが、交際報道後、大人の女性とは思えない浮かれたブログに注目が集まり、ファンの怒りが爆発しているようだ。

有料会員のみが閲覧できるブログなので気を抜いてプライベートをさらけ出しすぎたのでしょう。二宮の趣味であるドラクエにハマっていたり、画像に嵐のCDが写り込んでいたり。二宮の好物であるハンバーグを作った画像もあったようで、あからさますぎる交際アピールでファンに不快感を与えたようです」(週刊誌記者)

その中でも、特にファンを激怒させたのは「嵐のライブに行き、立ちっぱなしで疲れた」というものだと言う。二宮ファンの女性がこう話す。

嵐のライブチケットの倍率は宝くじレベルと言われるほどレアなものもあるんです。『行きたくても行けない人がたくさんいるのに、疲れたとは何様だ!』って、嵐ファンはみんな怒っています

しかし、二宮宅には裏口から出入りし、マスコミ対策もバッチリだっただけに2人の交際をほのめかすブログには疑問符が浮かぶ。明石家さんまに「魔性の女」と言われた伊藤だけにもしかしたら確信犯だったのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1161647/
2016.07.12 09:59 アサジョ

no title
伊藤 綾子
伊藤 綾子(いとう あやこ、1980年12月23日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。秋田市出身。秋田県立秋田南高校、山形大学教育学部卒業。中学(英語・保健体育)と高等学校(英語)の教員免許を取得している。

概要
2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。同期に松井梨絵子がいる。秋田放送時代には、ローカルアナであるのにもかかわらず、全国にファンが存在した(2005年9月28日の笑ってコラえてでもインタビューされる側として出演)。 2007年9月、秋田放送を退社。フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍。同年10月から番組終了まで、日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」に主に芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターとしてレギュラー出演していた。2010年3月に「リアルタイム」が「news every.」となっても引き続き出演し、担当コーナーや外でのロケーション取材も増えた。

a

伊藤 綾子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


4: 2016/07/12(火) 12:24:45.99
嬉しいてしゃあないねんて 
そっとしといたげーや

5: 2016/07/12(火) 12:26:43.42
嵐ファン器小さいね

6: 2016/07/12(火) 12:28:13.41
気持ち悪いババアだな 
相手の迷惑も考えないで自己顕示したいとかまじ気持ち悪い

10: 2016/07/12(火) 12:35:38.65
どんなに若いころ美人でも35のおばさんと結婚とか絶対に無理
35のおばさんなんてそばにいるだけで苦痛
ましてや嫁にしてやるとかあたまおかしい

32: 2016/07/12(火) 13:22:27.86
>>10
大丈夫だよ

12: 2016/07/12(火) 12:37:22.01
人の幸せ妬む女サイテー┐('~`;)┌

13: 2016/07/12(火) 12:38:07.91
恋愛の自由を奪う気かよ

自分が好きな人ができて、周りから引き離そうとされたらどう思うよ?

ただ、ブログで書くのは大人げないな
no title 

14: 2016/07/12(火) 12:38:44.43
伊藤綾子って人を知らない

15: 2016/07/12(火) 12:39:48.40
何様だwwwwwwwww

17: 2016/07/12(火) 12:40:15.72
疲れたとは何様だってすげえな
行き過ぎたファンは基地しかいねえ

31: 2016/07/12(火) 13:21:57.38
>>17
だよなw

20: 2016/07/12(火) 12:44:15.09
たぶん結婚は無理だから、いまのうちに交際アピールしなきゃ損だと思っているんだろう。
フリーアナも大変だね。
a 

23: 2016/07/12(火) 12:48:06.97
でも確かにアラシックのTwitterを見たらこれについて起こっている奴多かったw

24: 2016/07/12(火) 12:48:42.65
有料ブログまで見るなよw

27: 2016/07/12(火) 12:52:48.38
>>24
二宮だけでなく彼女も二宮のヲタに食わせてもらうようになったんだなw
しっかし35歳なんだから立ちっぱなしで疲れても許してやれよと

25: 2016/07/12(火) 12:50:32.45
たちっぱでいれば疲れるの当たり前だろwww
個人的に何おこってんだこの人たち?と思った

26: 2016/07/12(火) 12:52:08.45
ファンなら祝ってやれよ()
A 

29: 2016/07/12(火) 13:07:01.66
佐々木希をポイ捨てしたくらいだからな
この人も遊ばれてるだけじゃないの?

嵐もそろそろ結婚させてやれよとは思うが…

41: 2016/07/12(火) 13:52:50.82
>>29
事務所の人に頼めば勝手に処理してくれるから捨てるのも簡単

35: 2016/07/12(火) 13:28:27.71
歳とるとコン中は大丈夫でも後からくるからな

37: 2016/07/12(火) 13:37:29.03
ババアなんだから許してやれよw

39: 2016/07/12(火) 13:51:31.18
オッサンだろ、好きにさせてやれよ

43: 2016/07/12(火) 13:58:27.90
嵐と付き合ってるわけでないんだから 二宮個人と付き合っているんだろう

44: 2016/07/12(火) 13:59:38.12
チケット破り捨てた分けでもなくきちんと楽しんできたのに叩かれるのか

45: 2016/07/12(火) 14:09:02.99
そりゃ女の嫉妬は・・・


46: 2016/07/12(火) 14:09:04.20
ジャニオタに目の敵にされて気の毒だけど、でもこれで伊藤さん名前売ったよね
女子アナオタクくらいしか知らなかった知名度を
今回で顔と名前を一致させるくらいの知名度にもっていった
仮にジャニーズに別れさせられてもタレントとして箔をつけた

49: 2016/07/12(火) 14:12:47.63
ジャニヲタは病気だろw

51: 2016/07/12(火) 14:15:27.54
30半ばだから
疲れるんだよ
ほっといて

52: 2016/07/12(火) 14:18:25.84
もう体力無いんですわって聞けるコンサート以外いけません。クラシックしかないかな

53: 2016/07/12(火) 14:21:41.14
友達がジャニオタだけど
嵐のチケットは本当に手に入らないらしくて
全国どこでコンサートがあっても申し込んでるみたいだが当たってない
ファンクラブに8年入っててもこれだから一般人に手に入るはずもないのにな

54: 2016/07/12(火) 14:31:15.91
そら天下の嵐と付き合ってたら自慢したくなると思う
でも本気で好きなら絶対足引っ張るような行為はしない

61: 2016/07/12(火) 14:46:28.02
これでニノさんがこの伊藤って人と結婚するのか?
多分しないんだろうな
恋愛を楽しむだけなんだろう
嵐ってこの前も別れさせられてたし、全員40歳過ぎるまで
結婚を許可されなさそうだな

18: 2016/07/12(火) 12:42:06.97
普通に付き合ってたら、そういう話が出るのも仕方ないだろ
何もおかしくないよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

神木隆之介、チャラ男確定…(画像あり)
ワイ大学生、彼女ができる気配なし
市原隼人、薄毛に悩む(画像あり)
小栗旬が騒音トラブルで警察沙汰に…
元カノと別れて2週間後に別の子と付き合ったら元カノに泣かれた…
河北麻友子、ヤバすぎの美脚がこちら(画像あり)
人気声優の神谷浩史さん結婚していた
嘘つきってこんな顔してるんだな…
こじはる、大劣化で指原のようになる…(画像あり)
AKB48の新作ドキュメンタリー映画が大爆死!(画像あり)
北川景子の脇の下が美しすぎる!
吉澤ひとみが最高に太ってた時の体重ヤバすぎ
ふかわりょうの20年間を比べた結果、とんでもない事が判明した(画像あり)
週刊文春「NHK現役女子アナは愛人クラブ嬢だった!」
広瀬すずの写真集『17才のすずぽん。』売れずぎ問題について
とんねるずの小さいほうの身長ワロタ
大流行の『ポケモンGO!』を楽しむ大きいお友達…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468293766/