橋本環奈が身長の悩みを告白(画像あり)

ZgfdZiyCzGqz9AR1467630349_1467630355

1: 2016/07/19(火) 12:50:27.76 
“天使すぎるアイドル”こと橋本環奈(17)が、7月12日にツイッターで現在の身長を公開した。また、自身の身長についての悩みを告白したのだが、それを聞いたファンから「そのままでいい」と猛抗議を受けているという。

橋本は、その日の夜にツイッターとブログを更新。「今日は久しぶりに早寝しようかな。つい夜更かししちゃうんだよな~」と若者らしい悩みをつぶやきつつ、「よく、『だから身長が伸びないんだよ~』って言われます。それ1番言ったらダメなやつー笑」と悩みを告白。そして、同日に雑誌『FRaU』(講談社)に登場していることを宣伝するツイートをするとともに、ハッシュタグで「身長152cmです」と自身の身長を公開した。

http://dailynewsonline.jp/article/1165592/
2016.07.19 09:00 日刊大衆

no title
no title
橋本環奈
橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 )日本のアイドル。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。

概要
身長150.6cm。福岡県出身。AB型。福岡県出身。“かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー。また、“天使すぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いられている。 インターネットに投稿された「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。全国的にはほぼ無名というそれまでの状況が一変し、ごく短期間のうちに全国区的な人気を獲得、以後、「Rev. from DVL」に所属しながら、単独活動という形で多数のテレビコマーシャルやバラエティテレビ番組に出演するなど幅広い活動を展開している

04a88c7e25782de117342419a807ffaa

橋本環奈 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


6: 2016/07/19(火) 12:53:34.08
152はチビ界ではでかいほうだから

7: 2016/07/19(火) 12:53:35.16
こいつのファンはちびばかりってことか

8: 2016/07/19(火) 12:53:41.96
身長伸びて顔が伸びなければね。
顎も伸びたら隅田みたいなもの

9: 2016/07/19(火) 12:54:38.90
声を直せ
no title 

10: 2016/07/19(火) 12:54:47.33
応援してるファンも低身長多いんだろうな
同じ160センチ台だったら沽券に関わるしw

15: 2016/07/19(火) 12:59:33.93
>>10
ってよく言うけど実際は高身長も低身長の女好きだぞ

13: 2016/07/19(火) 12:57:49.18
Hydeさんの身長はせめて越えようよ。

17: 2016/07/19(火) 13:01:24.90
152って事は平均マイナス6センチか、
男で言うところの165~6ぐらいだな
チビの中では序列上の方やん

20: 2016/07/19(火) 13:02:39.16
ホビット族ジャニの相手役にもってこいの身長だろ

23: 2016/07/19(火) 13:04:08.58
まぁでもモデル路線やりたいならかわいそうだな
qu9TR2SCIycflYQ1467646791_1467646799 

24: 2016/07/19(火) 13:04:19.83
俳優でもチビ多いから丁度いいでしょ(´・ω・`)

50: 2016/07/19(火) 13:31:42.85
>>24
多くないだろ。
チビな奴とかもれなくジャニタレやん
最近いろんなところで見る山崎賢人とか180弱ぐらいあるぞ

25: 2016/07/19(火) 13:05:12.60
150未満はさすがに低いがアイドルならこんくらいがベストなんじゃねえの
160ないと女優とかは無理だろうけど

27: 2016/07/19(火) 13:05:50.43
ファンどこいんのよ
映画爆死したんでしょ

31: 2016/07/19(火) 13:07:31.60
和製 ダックスフント
no title 

32: 2016/07/19(火) 13:07:34.17
平愛梨、大島優子あたりも152cmだったはず

34: 2016/07/19(火) 13:15:02.16
嵐が泣いてるぞ!
a
 

36: 2016/07/19(火) 13:16:37.14
背がデカイだけのモデル系不細工よりはよほど好感がもてるよハシカンちゃん

38: 2016/07/19(火) 13:18:14.27
この子は出っ歯とタレ目と大きめの鼻で画面で見てると目障りなんだよな。
美人ではないわ。

39: 2016/07/19(火) 13:18:52.97
老けた?

40: 2016/07/19(火) 13:19:59.21
千年に一人のチビ

43: 2016/07/19(火) 13:21:25.00
大島優子も152センチだぜ

46: 2016/07/19(火) 13:23:29.66
顔だけ見ると160くらいあるんじゃ?って感じの造形なんだよな
でも存外頭でっかちっていう

47: 2016/07/19(火) 13:23:50.76
身長低いとさ
若い頃は可愛くて良いんだけど
歳とると顔がどんどデカくなってアンバランスになるんだよなぁ

49: 2016/07/19(火) 13:29:42.05
子どもの頃の橋本環奈
no title
no title
no title  
no title

51: 2016/07/19(火) 13:31:46.29
>>49
優性遺伝子だな

351: 2016/07/19(火) 17:59:31.94
>>49
もうピーク過ぎちゃったって分かんだね

53: 2016/07/19(火) 13:32:37.67
ローカルCMで踊ってるのがあったがチンチクリンでワラタ

56: 2016/07/19(火) 13:34:18.29
160くらい無いと女優は厳しい

62: 2016/07/19(火) 13:39:11.06
>>56
155センチ以下だとボロクソなんだよなあ
土屋太鳳とかサイズ無さすぎで山崎賢人とか福士蒼太とかと共演して叩かれてたの覚えてるわ

64: 2016/07/19(火) 13:40:41.96
17だともう成長は期待出来んか…せめて最低158は欲しかった
良い熟女になるのを楽しみにしていたがチビ過ぎる

66: 2016/07/19(火) 13:41:14.45
153cm 安達祐実 高橋愛 辻希美 Superfly
152cm 平愛梨 志田未来 安部なつみ 大島優子 川栄李奈 aiko キンタロー
151cm 千秋 加藤ミリヤ
150cm 嗣永桃子 IMALU 益若つばさ

83: 2016/07/19(火) 13:49:26.19
>>66
no title

100: 2016/07/19(火) 13:59:22.86
>>83
中国のお面かぶってるとしか思えない

67: 2016/07/19(火) 13:41:23.17
バラエティなら152でもいいと思うけど
女優なり雑誌モデルなら低くて160ないと今は厳しいよね
男性もみんな大きいしバランスわるいし、引きの絵でちんちくりん感すごい(参考、土屋太鳳)

69: 2016/07/19(火) 13:43:40.77
最近の女子は160cmとか普通だから男よりも同じ女から見下されるのが嫌なんじゃないかな。

71: 2016/07/19(火) 13:44:01.38
女で152か
男でいうと165センチ無いようなもんだしな
悩むのも分からなくは無い

0caa4b1e
no title

橋本環奈さん、肉まんは酢醤油をつける派だった(画像あり)


橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

西野カナって実際ガチで可愛いだろ…
森山直太朗と欅坂46のコラボが全く意味なくてワロタ(画像あり)
橋本愛ちゃんが完全復活してた件(画像あり)
水道水にめちゃめちゃ細菌や微生物が潜んでいる件
反町隆史の若い頃が超絶カッコイイ!(動画あ り)
松下由樹のアレがデカすぎワロタ(画像あり)
おかだの娘岡田結実「お前のお父さん、クソつまんねえ」に耐えてきた
鳥越俊太郎、ツイッターでやらかす(画像あり)
北朝鮮のかりあげくん、またミサイルを3発 発射(画像あり)
フィリピンの大統領、麻薬王を脅しまくって草(画像あり)
奈々緒の乙姫、怖すぎワロタ…(画像あり)
藤原竜也主演『そして、誰もいなくなった』初回視聴率がこちら
ジャニーズ主演の新ドラマ『HOPE 期待ゼロ の新入社員』初回から大爆死
剛力彩芽(10)「絶対にモデルになる」
西野カナって実際ガチで可愛いだろ…
暇だから伊集院光の画像を貼ってく
澤穂希さん、第1子妊娠を報告

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468900227/