橋本環奈がオワコン化した原因はコレ(画像あり)

oUG_PAeyKjVAq7x1468940476_1468940484

1: 2016/07/19(火) 19:35:06.18
広瀬すずだよな
同じ年齢の本物の逸材が登場するなんて運が悪かった

no title

橋本環奈
橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 )日本のアイドル。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。

概要
身長150.6cm。福岡県出身。AB型。福岡県出身。“かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー。また、“天使すぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いられている。 インターネットに投稿された「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。全国的にはほぼ無名というそれまでの状況が一変し、ごく短期間のうちに全国区的な人気を獲得、以後、「Rev. from DVL」に所属しながら、単独活動という形で多数のテレビコマーシャルやバラエティテレビ番組に出演するなど幅広い活動を展開している

1032kanna-top_1200x

橋本環奈 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

広瀬すず
広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日)は、日本のファッションモデル、女優。 静岡県静岡市出身。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。

概要
2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。なお、姉・アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして活動しているため、結果として姉妹で『Seventeen』モデルとなった。12月、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。

A

広瀬 すず - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

5: 2016/07/19(火) 19:37:26.54
広瀬すず如きに潰されるハシカンが悪い

6: 2016/07/19(火) 19:38:42.37
あの爆死連発じゃ広瀬すず関係なくオワコン化してたと思う

7: 2016/07/19(火) 19:38:56.65
ただの自滅


8: 2016/07/19(火) 19:40:14.69
佐々木希と似てるよな
顔が綺麗でCMタレントとして優秀なんだけどそれだけっていう
結局映画当てるか歌をヒットさせるかしないとダメだ

9: 2016/07/19(火) 19:41:55.14
>>8
CMが人気じゃないんだからCMタレントとしても無能
ただゴリ押ししただけ
no title

10: 2016/07/19(火) 19:42:32.38
美人なんだからいいじゃん

11: 2016/07/19(火) 19:43:02.49
ハシカンが出演して売上が上がったなんて聞かないもんな

12: 2016/07/19(火) 19:43:37.50
結局あの写真の一枚だけ
1発屋というか一枚屋というか
no title

13: 2016/07/19(火) 19:44:03.99
周りがブスだから綺麗に見えるけど
いうほど美人でもないよね

15: 2016/07/19(火) 19:44:39.25
>>13
モデルや女優と並んだら公開処刑だったもんなw

14: 2016/07/19(火) 19:44:15.52
すずが終わらせたのは能年のほうだろ
no title

16: 2016/07/19(火) 19:44:46.92
広瀬すずは一時的な人気だと思うがな

21: 2016/07/19(火) 19:47:35.37
もう2年間くらいタレントとして活動してるから飽きられたのでは?
ローラとか芹奈とかももちとか道重さゆもだいたい2年くらいで飽きられた

23: 2016/07/19(火) 19:48:11.30
広瀬すずは映画当ててるのが大きい
若手だともう敵無しだろ

24: 2016/07/19(火) 19:48:31.53
一番の欠点はバラエティの才能が無い事
演技がダメでバラエティもダメでは生き残れない

27: 2016/07/19(火) 19:49:55.40
一応演技はまともだもんすず

30: 2016/07/19(火) 19:51:55.55
なんで広瀬?

33: 2016/07/19(火) 19:52:40.20
日経エンタテインメントタレントパワーランキング2016

no title

広瀬すず 15位
橋本環奈 圏外

35: 2016/07/19(火) 19:53:26.47
>>33
女優ランキングじゃん

37: 2016/07/19(火) 19:53:55.48
1日中テレビ見てる人には人気あって美人に見えるかもな

41: 2016/07/19(火) 19:55:24.58
個人的にはカッスカスの声が残念

46: 2016/07/19(火) 19:57:05.61
スタイルが良かったら女優かモデルでゴリ推してるだろ
スタイルが悪いからアイドルって設定しか選択肢なかったかと

48: 2016/07/19(火) 19:57:38.79
写真集売り上げ

広瀬すず 70,620
堀北真希 8722
佐々木希 8480
本田 翼 7519
深田恭子 7510←今年34歳
有村架純 5523


ーー女優の壁ーー

ふなっしー3,223←ゆるキャラ
ーーーーーーーー
橋本環奈861←ここ

51: 2016/07/19(火) 19:58:40.61
>>48
ふなっしー以下wwwwwwwwwwwwwww

52: 2016/07/19(火) 19:59:12.28
広瀬すずは全く関係ないだろ
単に人気が出なかったただそれだけ

62: 2016/07/19(火) 20:04:32.87
Twitterフォロワー

広瀬すず 198万
橋本環奈  29万

63: 2016/07/19(火) 20:05:58.93
映画が興行収入を発表できないほどの大コケだもんな
no title

66: 2016/07/19(火) 20:07:31.06 O
まず福岡の田舎に引き込もって弱小事務所にいた事が一つ
お遊びのようなグループを早々に切り捨てられなかった事が一つ
「いっぱい出たと?」位のなりふり構わない覚悟がなかった

74: 2016/07/19(火) 20:18:44.81
ステマは所詮ステマ
映画か楽曲がヒットしてれば長いこと活動していけるけど
お試し期間が終われば終了だね

91: 2016/07/19(火) 20:41:48.67
特にすずが好きなわけではないがすずと千年さんではもう勝負にならないと思うわ


96: 2016/07/19(火) 20:45:02.72
あの写真一枚のイメージを守ってるだけだったし
他の同世代はみんなもっと勝負してる

97: 2016/07/19(火) 20:46:41.42
アイドル的人気が無かったのは前からだろ
かと言って女優やバラドルでも使えないし
no title

100: 2016/07/19(火) 20:50:56.99
福岡から移籍しなかったからこんなもんだろ

110: 2016/07/19(火) 21:06:04.15
むしろブスに見慣れてるドルヲタが持ち上げてただけでしょw

118: 2016/07/19(火) 21:19:34.51
アイドルにも美人が欲しいじゃん

120: 2016/07/19(火) 21:21:16.85
アタリ役がないと女優業は厳しいよ

141: 2016/07/19(火) 22:24:09.77 O
環奈ちゃんが起死回生の一発を放つには何の映画を主演すれば良かったか考えた
転校生が良いと思ったぶつかって心が男の子と入れ替わっておっ●い丸出しのやつ

145: 2016/07/19(火) 22:45:17.64
生活感のない美しい女

146: 2016/07/19(火) 23:39:30.81
早い段階で高い値札ぶら下げたからオワコンになった
まあ金儲けの道具に使ってるのは周りの大人だけど

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

西野カナって実際ガチで可愛いだろ…
森山直太朗と欅坂46のコラボが全く意味なくてワロタ(画像あり)
橋本愛ちゃんが完全復活してた件(画像あり)
水道水にめちゃめちゃ細菌や微生物が潜んでいる件
反町隆史の若い頃が超絶カッコイイ!(動画あり)
松下由樹のアレがデカすぎワロタ(画像あり)
おかだの娘岡田結実「お前のお父さん、クソつまんねえ」に耐えてきた
鳥越俊太郎、ツイッターでやらかす(画像あり)
北朝鮮のかりあげくん、またミサイルを3発発射(画像あり)
フィリピンの大統領、麻薬王を脅しまくって草(画像あり)
奈々緒の乙姫、怖すぎワロタ…(画像あり)
藤原竜也主演『そして、誰もいなくなった』初回視聴率がこちら
ジャニーズ主演の新ドラマ『HOPE 期待ゼロの新入社員』初回から大爆死
剛力彩芽(10)「絶対にモデルになる」
西野カナって実際ガチで可愛いだろ…
暇だから伊集院光の画像を貼ってく
澤穂希さん、第1子妊娠を報告

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1468924506/