芸人のくせに『俺演技うまいやろ』感だしてるやつTOP3といえば(画像あり)

xbUKGV8zKXoUEfM1466510849_1466510855

1: 2016/07/24(日) 20:56:05.99
宮迫博之
TKO木下
大泉洋

4: 2016/07/24(日) 20:56:33.48
いちばん下おかしいぞ

8: 2016/07/24(日) 20:56:42.52
全員普通に上手いから別にええやろ

オススメ記事
マギーは酒を飲むとヤバすぎる女性だった(画像あり)
面接で200社落ちた女の面接風景クソワロタ(画像・動画あり)
黒木瞳がプライベートでもガチで嫌われまくってる模様(画像あり)
【元モー娘】久住小春の現在のお仕事がコチラ(画像あり)
指原莉乃ってAKBG史上最強メンバーで、もはや前田・大島超えてるよな(画像あり)
女子「ねえ、好きな女性歌手いる?」←無難な答えを教えて(画像あり)
ガチで可愛い声優といえば(画像あり)
剛力彩芽のこと正直好き...ってやつ増えてきてる?
彼女「娘の事お願いできるかな?無理ならいいよ。あなたの人生だものね」

9: 2016/07/24(日) 20:57:01.45
大泉は俳優が本業やぞ

10: 2016/07/24(日) 20:57:09.74
宮迫やなあ

11: 2016/07/24(日) 20:57:13.93
宮迫はすき
木下と塚地は苦しんで氏ね

17: 2016/07/24(日) 20:58:04.57
>>11
真逆やわ
塚地の裸の大将すき
no title

115: 2016/07/24(日) 21:05:09.06
>>11
ほんこれ
宮迫は上手いわ
塚地は何で持ち上げられてるのか謎なくらいクソ

14: 2016/07/24(日) 20:57:43.12
原田泰造はマジでうまい

15: 2016/07/24(日) 20:57:45.58
宮迫は万能なんだよなあ
強いて言えばお笑いがちょっと苦手なくらい

16: 2016/07/24(日) 20:58:01.81
木下の歌うまいやろ感も大嫌い

23: 2016/07/24(日) 20:58:28.86
それ感出してないけどココリコ田中は最高やな
あれ役者でもいけたんちゃうか

99: 2016/07/24(日) 21:04:19.36
>>23
ダメ感もサイコ感も出せるってすごいと思う
破天荒感とかも出せそう

25: 2016/07/24(日) 20:58:39.73
原田泰造は本業俳優て言われても違和感ないわ
no title

31: 2016/07/24(日) 20:59:00.71
宮迫は声優の仕事で上手いと思った
ディズニーだかピクサーかの吹き替えで

122: 2016/07/24(日) 21:05:50.68
>>31
Mr.インクレディブルやな、あれは最高の仕事しとる

37: 2016/07/24(日) 20:59:33.18
ここまで品川なしとか

46: 2016/07/24(日) 21:00:22.91
大泉は俳優のくせに俺芸人みたいに面白いやろ?感出てる
no title

56: 2016/07/24(日) 21:01:02.77
>>46
これ

67: 2016/07/24(日) 21:01:26.98
>>46
それやな

53: 2016/07/24(日) 21:00:48.15
芸人宮迫きらい
俳優宮迫わりとすき
声優宮迫だいすき

279: 2016/07/24(日) 21:24:16.44
>>53
坊主憎けりゃ袈裟までにならずに見れるの羨ましいわ

54: 2016/07/24(日) 21:01:00.51
まずスレタイの「俺演技うまいやろ」が宮迫の声で再生されてスレ開いた人大そう

63: 2016/07/24(日) 21:01:17.51
宮迫は芝居上手いぞ
お笑いが下手なだけや

66: 2016/07/24(日) 21:01:26.89
泰造はなんで芸人なんかになってしまったのか

91: 2016/07/24(日) 21:03:21.12
塚地は変人鈴木よりも圧倒的に変人なのがアカン

94: 2016/07/24(日) 21:03:42.45
芸人竹山はあの見た目やからこそ良いってタイプの役者
THE中年って感じでその素朴さが良い
no title

96: 2016/07/24(日) 21:03:59.37
泰造は編集王の時点で上手かったから才能だろうな

101: 2016/07/24(日) 21:04:29.74
たまに役者やる竹山すき

103: 2016/07/24(日) 21:04:30.82
俳優・濱田雅功、忘れられる

107: 2016/07/24(日) 21:04:47.46
ここまで
竹中直人
田口浩正
なし

116: 2016/07/24(日) 21:05:15.33
芸人のくせに「俺の映画凄いやろ」感出してる奴のほうが痛い

128: 2016/07/24(日) 21:06:22.42
>>116
それ松本やん
no title

117: 2016/07/24(日) 21:05:15.61
つるべはちょっと違うか

121: 2016/07/24(日) 21:05:49.44
板尾創路が完全に役者になっててワロタ

152: 2016/07/24(日) 21:08:33.99
>>121
沈まぬ太陽の板尾ええな
no title

129: 2016/07/24(日) 21:06:25.35
バカリズム木下は俺いけるやろ感出す割りに下手くそだよな

143: 2016/07/24(日) 21:07:46.74
>>129
バカリズムはむしろ脚本書いたドラマに友情出演みたいな感じでチラッと出てるイメージ

130: 2016/07/24(日) 21:06:38.38
北野武


139: 2016/07/24(日) 21:07:24.66
片桐は普通にうまいのでセーフ

147: 2016/07/24(日) 21:08:16.51
宮迫下手っていってるのドラマ見てないでアフラックだけ見てるやつやろ
あのCMなんであんな臭い芝居してんねん

161: 2016/07/24(日) 21:08:55.38
>>147
芸人宮迫と俳優宮迫のセルフパロディやぞ
no title

169: 2016/07/24(日) 21:09:23.64
>>147
いやでもナチュラルな演技は下手なのは間違いないやろ
竹山とかはそのナチュラルな演技が上手いわ

160: 2016/07/24(日) 21:08:48.01
友近

164: 2016/07/24(日) 21:09:04.33
木下ほんとすき
重版出来の演技良かったわ

165: 2016/07/24(日) 21:09:14.98
木下ってそんなドラマ出てんのか?
一回も見たことないわ

185: 2016/07/24(日) 21:11:35.10
最近だと宮迫は僕のヤバい妻か
あれは確かに宮迫感出すぎてたな
夜行観覧車とかは良かったわ

192: 2016/07/24(日) 21:12:42.31
加藤浩次すこ

202: 2016/07/24(日) 21:14:02.16
というかこのスレでユースケサンタマリアの名前あがらんの意外過ぎるな
まぁワイはだいすきやからええんやけど

216: 2016/07/24(日) 21:16:07.24
>>202
ビンゴボンゴさんは歌手やぞ

213: 2016/07/24(日) 21:15:47.16
チュート徳井が出てないことにびっくり
あいつこそ下手くそやないか?

219: 2016/07/24(日) 21:16:42.76
>>213
この前の中谷美紀とのドラマはよかったで
no title

214: 2016/07/24(日) 21:15:47.26
キンコメの今野はこれからもドラマで頑張ってもらいたい
お笑いの方はもう厳しいやろし

231: 2016/07/24(日) 21:18:20.49
というかそろそろ俳優、芸人、歌手みたいなんじゃなく「マルチタレント」っていう肩書き用意した方がええと思う

234: 2016/07/24(日) 21:18:36.56
コントやってるとそれなりに様になるよな演技色強いが
それよりも本業俳優で大根の奴はなんやねん

247: 2016/07/24(日) 21:20:17.13
>>234
本業俳優というかほとんどモデル上がりやろ

263: 2016/07/24(日) 21:22:29.02
>>234
去年の大河でぶっちぎりだった東出の悪口はやめろ
no title

308: 2016/07/24(日) 21:28:49.79
じゃあジャニーズのくせに「俺演技上手いやろ」感出してるやつトップ3は?

319: 2016/07/24(日) 21:31:25.52
>>308
SMAPだけで埋まりそう

217: 2016/07/24(日) 21:16:17.49
泰造はほんといいよな
顔がいい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小嶋陽菜がびしょ濡れ笑顔の可愛い写真を公開(画像あり)
彼女いるけど違う子と花火大会約束したった…
【元モー娘】久住小春の現在のお仕事がコチラ(画像あり)
指原莉乃ってAKBG史上最強メンバーで、もはや前田・大島超えてるよな(画像あり)
女子「ねえ、好きな女性歌手いる?」←無難な答えを教えて(画像あり)
宮崎駿の右腕だった元ジブリ社員が「ジブリは人材使い捨て」であると内情暴露(画像あり)
椎木里佳「ガイジとかアスペなどを平気で人に言う人たちに対しては異論を唱えたい。」
深田恭子がインスタ開始!早速のお色気ショットにファン歓喜(画像あり)
ガチで可愛い声優といえば(画像あり)
剛力彩芽のこと正直好き...ってやつ増えてきてる?
彼女「娘の事お願いできるかな?無理ならいいよ。あなたの人生だものね」
尾田栄一郎氏「ワンピースは結末まで7割の段階」(画像あり)
【悲報】NHKがポケモンGOでふざける(画像あり)
【AKB48】メンバーがファンを盗撮し晒し者にする暴挙発覚で炎上!!(画像あり)
つんくが理想のアイドルについて語る「自分を良く見せようとも悪く見せようとも思わないこと。何も変わる必要は無いんですよ」(動画あり)
ワイのboketeを少しだけ晒していく【吹いたら負け part.328】
押尾学が新幹線で職質されていた

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1469361365/