乃木坂46の新曲CD初日売上がコチラ(画像あり)

mfYa_TNDCQUDNwf1469633857_1469633862

1: 2016/07/27(水) 19:55:39.89
 
初日売上600,104枚
no titleno title

乃木坂46
乃木坂46(のぎざか フォーティシックス)は、日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生し、同年8月22日に1期生メンバー36名がお披露目された。

概要
乃木坂46の「乃木坂」というグループ名は、レーベル会社のソニー・ミュージックエンタテインメントが所有する乃木坂46の最終オーディション会場として使用された「SME乃木坂ビル」を由来とする

A

乃木坂46 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/07/27(水) 19:56:54.57
つええええええええええええ

5: 2016/07/27(水) 19:57:09.65
頭打ちか…
ミリオンは遠いな

6: 2016/07/27(水) 19:57:47.66
600,104とか
AKBなら自社買いと騒がれるレベルだな

7: 2016/07/27(水) 19:58:10.25
え?蓋を開けてみたらすげぇじゃん
2日目がどう出るかだけど


13: 2016/07/27(水) 19:58:56.87
前作みたいに二日目11万なんて援軍こないから前作割れ確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乃木坂逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14: 2016/07/27(水) 19:59:31.42
明日セブン砲が来ます

34: 2016/07/27(水) 20:04:12.04
>>14
ドーピング砲かよwwwwwww

15: 2016/07/27(水) 19:59:57.58
乃木坂の落ちぶれかたが半端じゃないワロタ
no title

18: 2016/07/27(水) 20:00:50.46
乃木坂の全盛期とやらはこの程度でおしまいってわけか
デビューして約5年・・・AKBがbeginnerでミリオン達成してた頃と同じ年数・・・結局乃木坂はAKBの姉妹グループでしかなかったということね

19: 2016/07/27(水) 20:01:22.52
まだ幕張分が残ってるからな

20: 2016/07/27(水) 20:01:31.36
減ったなあ

22: 2016/07/27(水) 20:01:48.15
普通にすごいね

25: 2016/07/27(水) 20:02:32.19
なるほど2日目の11万が今回は無いわけね
そりゃ前作割れだ

27: 2016/07/27(水) 20:02:36.09
頑張ったな
新しいセンターに一応恥かかすわけにはいかないか
no title

28: 2016/07/27(水) 20:02:36.26
前作は二日で70万だけど今作は二日で65万以下になりそうだね
乃木坂もすっかりオワコンでワロタwww

30: 2016/07/27(水) 20:03:11.60
俺もそうだが個握が取れなくて初回盤を数買ってるからかな?

35: 2016/07/27(水) 20:04:21.19
乃木坂のメンバーって全員かわいいよね
ほぼかわいいよね

41: 2016/07/27(水) 20:05:58.18
明日以降の推移で乃木坂がもつ落ち目に入ったことがよくわかるよw
初動型になったという点でもね

45: 2016/07/27(水) 20:06:54.24
ま、いつの間にかAKBGの公式ライバルに格上げされてるがそれも仕方のない話だな
本店なんてもはや敵じゃなくなってるから…

49: 2016/07/27(水) 20:07:22.83
お前ら自分とこには甘く他には厳しいなw
no title

52: 2016/07/27(水) 20:07:59.66
乃木坂ちゃん頑張ってるね
48も頑張らないといかんね

60: 2016/07/27(水) 20:09:32.42
累計
09th 526,564 夏のFree&Easy
10th 619,449 何度目の青空か?
11th 621,887 命は美しい
12th 679,534 太陽ノック
13th 740,523 今、話したい誰かがいる
14th 826,718 ハルジオンが咲く頃


初日は過去最高枚数を記録
累計90万がほぼ確実になりました
次でミリオン行くでしょう

70: 2016/07/27(水) 20:11:25.37
>>60
個別の部数減ってるので、前作より落ちるのは確定しているんだけど

84: 2016/07/27(水) 20:13:44.05
>>70
まだ販売終わってないからこれから伸びます
しかも通常盤がバカ売れなんですよ

155: 2016/07/27(水) 20:28:57.46
>>60
お前相変わらず馬鹿だな いくわけねーだろ前作割れは確定してんの

68: 2016/07/27(水) 20:10:45.40
こりゃ欅も40万は行くわ
no title

71: 2016/07/27(水) 20:11:26.97
お前ら 乃木坂の握手会に欅坂参加させたら余裕でミリオンだって忘れてるぞ

73: 2016/07/27(水) 20:12:20.32
>>71
いずれそうなるだろうな

86: 2016/07/27(水) 20:14:07.41
>>71
だがそれは46崩壊に拍車をかける諸刃の剣だぞ

77: 2016/07/27(水) 20:12:52.83
顔が可愛くてメンバーのプロ意識も高くて楽曲も良い
坂GはAKBGが失ってるもん全てがあるもんな
no title

80: 2016/07/27(水) 20:13:16.40
何だよ前作より上じゃねーか
落ち目じゃなかったのか

85: 2016/07/27(水) 20:13:48.77
前作よりも落ちると思ったんだけどな
これは凄すぎるわ

126: 2016/07/27(水) 20:21:46.50
さすがに洋食(AKB )ばかりだと
飽きてくるよ

その為の和食(乃木坂)

137: 2016/07/27(水) 20:23:47.50
裸足でSummerはマジでいい曲だもんな
アイドルソングしてないのがとても新鮮に聞こえる


180: 2016/07/27(水) 20:34:15.33
全盛期のSKEぐらい?

183: 2016/07/27(水) 20:34:48.56
37人で80万って所か。
まぁ数字的には凄いと言えば凄いんだけど
明日のセールス次第でCDの方も前作割れかもな。
DVDも3万売ってるけど前作大幅減なんだよな。

200: 2016/07/27(水) 20:38:11.99
シングル売上なんて評価されない
乃木坂はDVDも売れてるから総売上で評価されたいね

212: 2016/07/27(水) 20:42:00.53
>>200
>シングル売上なんて評価されない
>乃木坂はDVDも売れてるから総売上で評価されたいね

そういう事だな。
あとはヒット曲と全国的に有名なメンバーの輩出。
AKBに並びたいのなら重要。

216: 2016/07/27(水) 20:43:52.46
>>212
全盛期のAKBに並ぶのは大変だね
今後の健闘を祈ります
no title

239: 2016/07/27(水) 20:57:27.99
乃木坂の場合どんどん大きな箱でコンサートする目標だけじゃなくて
CDミリオンを目指すストーリーもあるな

304: 2016/07/27(水) 21:34:19.39
むしろこれからはじまる
48から坂へってのが大方の予想

88: 2016/07/27(水) 20:14:17.46
明日で爆死か 売れまくりか 決まる

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

新垣結衣さん、クソダサい髪型になり大劣化 …(画像あり)
広瀬すずのロングドレス姿がガチで可愛すぎる(画像あり)
皆藤愛子アナの好きなタイプがダメ男すぎてヤバい(画像あり)
優香と青木崇高が明治神宮で式を挙げる(画像あり)
石原さとみの肩出しドレス姿が色っぽい…
鳥越俊太郎が週刊新潮も刑事告訴へ(画像あり)
秒速の与沢翼、秒速でデキ婚しててワロタ(画像あり)
北斗晶は神経質だった事が判明…(画像あり)
佐々木希さんの演技力がどうしようもない
全盛期の若槻千夏ってめっちゃ可愛いかったよな(画像あり)
佐々木希の入浴シーンがセクシーすぎる…(画像あり)
きれいな女の子の画像ください
YUKI(44)さん、さすがに限界になる(画像あり)
ジャニーズ嵐の人気終了…
渡辺美優紀の喫煙動画が流出…
本田翼の虚ろな表情が最高すぎる…
橋本環奈、筋肉痛になる…(画像あり)

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1469616939/