出川・勝俣・松村のバラエティ安定感は異常(画像あり)

cpPDiGgi61DFNuP1469713499_1469713510

1: 2016/07/28(木) 17:37:43.27 
明日7月29日(金)放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ・関西テレビ系)で展開される恒例企画「本音でハシゴ酒」に、出川哲朗がゲスト出演する。

そのキャラクターやリアクション芸など多彩な魅力でこれまで以上に注目を集める出川は、現在の状況をどう捉えているのか。東京・四谷三丁目の飲食店を舞台に、ダウンタウンや坂上忍と語り合う。さらに出川はダウンタウンに対し、かねてより噂されるとんねるずとの不仲説に関して直撃取材を敢行。これまでの共演を振り返り、松本は2014年の「笑っていいとも! グランドフィナーレ」における「(とんねるずと共演すると)ネットが荒れる」といった自身の発言の真意を語る。浜田は1994年の「なるほど!ザ・秋の祭典スペシャル」での仰天エピソードを披露。出川のリアクションと共にダウンタウンのトークを楽しもう。

no title
no title
no title
no title

http://natalie.mu/owarai/news/196189
2016年7月28日

2: 2016/07/28(木) 17:38:25.69
出川がここまで安定化するとはな

3: 2016/07/28(木) 17:38:57.49
勝俣はウザいだけ

4: 2016/07/28(木) 17:40:26.34
>>3
ほんとそう。うるさいだけ。

36: 2016/07/28(木) 18:49:00.88
>>3
アイツもう50近いんだろ?
で、未だに大声出すだけだもんな

オススメ記事
日本と黒人のハーフがガチでイケメンすぎ(画像あり)
ハイスペックすぎる35歳の女性と付き合ってるんだけど、なぜ今まで結婚出来なかったかわからない。
北の狂犬ほなみちゃん、twitterアイコンを変え女性らしさアップ(画像あり)
水卜麻美アナ、厚さ5.5cmのステーキを一口で食ってて草(画像あり)
石原さとみのお口をアングリしてる様子がヤバすぎ(画像あり)
障害者施設でバイトしてるけど質問に答えてく…
北の狂犬ほなみちゃん、twitterアイコンを変え女性らしさアップ(画像あり)
水卜麻美アナ、厚さ5.5cmのステーキを一口で食ってて草(画像あり)
木村拓哉が人生をかけているモノ(画像あり)

5: 2016/07/28(木) 17:41:33.17
ネプチューンも追加で

6: 2016/07/28(木) 17:44:04.21
出川はサンマのエピソードのおかげでアホの素人が誰も口出せなくなってイジられメインのスカし回しまでできるようになったからこその安定感

でも本来は素人がもっといちゃもんつけるべき。じゃないと活きない。

7: 2016/07/28(木) 17:44:26.70
とりあえず小峠に無茶振りすればいい
no title

9: 2016/07/28(木) 17:46:44.53
当たり前じゃん
バリバリの実力派

10: 2016/07/28(木) 17:49:58.27
そこそこの実力はあるけど期待値が異常に低いからな

11: 2016/07/28(木) 17:51:50.55
勝または流石にすぐバレるレベルでの嘘話はどうかと思うよな
no title

12: 2016/07/28(木) 17:58:06.98
勝俣はシャーシャーうるさいだけ

15: 2016/07/28(木) 18:01:19.58
勝俣がナイトスクープに出るときは絶望感しかない

17: 2016/07/28(木) 18:05:08.76
勝俣だけはクソ
アイツは自分が攻撃されないポジションに移動しながら口汚く騒ぐだけ
場がどうなるか分からない空気の時は微動だにせず黙ってて、いざ安全と分かれば居丈高に騒ぐ
芸能界の菅直人だよ
見ててマジで不快

18: 2016/07/28(木) 18:12:46.42
勝俣はあっこさん連呼してるだけじゃん


20: 2016/07/28(木) 18:25:14.11
松村は、なんか病気してヤバかったんだよな?だから、応援はしてるけど、
物真似は、程々にしてくれw上手いんだけど、しつこいから、番組中に「また物真似?」って、ウンザリさせられんだよwとりあえず、松村、がんばれ!

22: 2016/07/28(木) 18:36:52.71
かつまたさんとエガちゃんをチェンジで

23: 2016/07/28(木) 18:37:01.73
出川 松村はいいけど勝俣なんてタダのガヤだろ。笑いの取れないザキヤマフジモン。
no title

24: 2016/07/28(木) 18:38:11.02
勝又のかわりに吉村が座ってたらなんとなく納得する

28: 2016/07/28(木) 18:43:05.58
勝俣嫌われてて良かったわ、俺だけじゃなかったんだね

30: 2016/07/28(木) 18:43:34.49
まぁこの中だったら出川が好きかな
イッテキューの出川おもろすぎ
no title

31: 2016/07/28(木) 18:43:49.42
勝俣すげー嫌われてんなwなんでや

37: 2016/07/28(木) 18:50:34.70
>>31
大した実績もないのにやたら威張ってるからじゃね?
後煩い

33: 2016/07/28(木) 18:44:26.18
アメトークでも勝俣と土田が出たら嫌な気分になる

35: 2016/07/28(木) 18:46:58.93
ファンってほどでもないが、勝俣好きだぞ

45: 2016/07/28(木) 19:39:12.88
>>35
勝俣乙w

39: 2016/07/28(木) 18:57:40.92
スタジオの勝俣は嫌いだがロケ番組の勝俣は吉本みたいに素人を貶さずきちんと立てながら
盛り上げるから良いぞ。

40: 2016/07/28(木) 18:59:09.17
うざいやつばっかやねえか

43: 2016/07/28(木) 19:31:55.12
あと近藤春菜
no title

46: 2016/07/28(木) 19:40:23.94
出川は今でも体はってるが、後の二人はそうでもない。面白く無いしね!!

48: 2016/07/28(木) 19:43:15.19
出川
ダチョウ
江頭

50: 2016/07/28(木) 19:50:45.94
ブラマヨ
バナナマン
おぎやはぎ
そろそろこのあたりを中心にすべき

52: 2016/07/28(木) 21:00:45.50
バナナマン日村
中川家礼二
ハリセンボン角野卓造

55: 2016/07/28(木) 22:05:31.89
出川みたいなどもりや言い間違いは、計算じゃ絶対滑るから天才なんだよな。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

高知東生の若い頃が桐谷健太みたいでワロタ(画像あり)
鳥越俊太郎さんのブーメランまとめ
夏休み最大の闇ってこれだよな(画像あり)
唐田えりか、ソニー損保CM撮影後に号泣していた(画像あり)
このマンションの名前、マジで草(画像あり)
しょこたんの開脚写真にネット民が大興奮!(画像あり)
牧野真莉愛の脇がヤバイ事になってる(画像あり)
インドのガチで可愛い少女、20円で満足…(画像あり)
ガチで可愛い市役所職員発見した(画像あり)
藤原紀香のブログがキチすぎてワロタ(画像あり)
すっぴんだと誰だかわからなそうな女性芸能人ランキング
体操男子の内村航平「シャワーを浴びていたら途中で水しか出なくなるし、勢いもめっちゃ弱い」
乃木坂46の新曲CD初日売上がコチラ(画像あり)
2016年8月までの出来事まとめたやで
狩野英孝がモテる理由を教えてくれ(画像あり)
櫻井翔の肩幅がヤバすぎワロタ(画像あり)
生駒里奈「ファーストキスはまだ済ませていません」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1469695063/