青木裕子が産後の激やせで老ける(画像あり)

001_size8

1: 2016/07/30(土) 10:25:26.17
1月に第2子を出産したばかりのフリーアナウンサーの青木裕子が、妊娠して14キロ太り、その後14キロ痩せて元のスタイルに戻ったことを告白した。

7月28日に行われた「大人のジュースバー」オープン記念イベントに以前と変わらないスリムなボディで登場した青木は、痩せた理由を「長男につきあって毎日公園に行っているので、食欲を抑えるだけで痩せました」と答えている。

「確かにテレビのニュースで見た青木と、今の彼女は変わらないように見えました。二の腕はほっそりしていましたし、ウエストも見事にくびれていましたよ。ただ、胸も小さくなってしまったように見えたのは気のせいでしょうか」(スポーツ紙カメラマン)

そんな彼女の変化を敏感に嗅ぎとったのか、ぽっちゃり好きが今の青木にノーを突きつける事態となっている。ネット上では「ムチっとした彼女がよかったのに」「痩せるのはいいが胸まで小さくしてどうする」とお叱りの声であふれているのだ。

「青木ももう33歳。歳相応にふっくらしてもいいのかもしれません。イベントで見た彼女は手の甲に血管が浮き出るほど痩せていて、痛々しく見えました。若い頃ならそれでもよかったのでしょうが、今は実年齢以上に齢を取っているように見えてしまいますから」(前出・スポーツ紙カメラマン)

青木には、無理に食欲を抑える必要なんてない、と伝えてあげたい。

no title
no title
no title
http://dailynewsonline.jp/article/1171999/

青木裕子
青木 裕子(あおき ゆうこ、1983年1月7日)は、レプロエンタテインメント所属のフリーアナウンサー。元TBSアナウンサー。身長174cm。3人姉妹の長女であり、妹が2人いる。青木と末妹とのあいだには、11歳の年齢差がある。保有資格は漢字検定2級、簿記検定2級、常識力検定1級、日本語文章能力検定2級、世界遺産検定2級、硬筆書写検定3級、時刻表検定5級、普通自動車免許など。また、英語が話せるという。利き手(箸・筆記など)は左だが、利き腕は右。同期は岡村仁美、新井麻希。義兄は芸能事務所ラフェイス代表取締役社長の矢部美幸。

経歴
埼玉県浦和市(現・さいたま市浦和区)出身。埼玉県立浦和第一女子高等学校を経て、慶應義塾大学経済学部を卒業し、学士(経済学)を取得。 高校時代から雑誌『東京ストリートニュース!』などの読者モデルとして活動。大学1年在学中の2001年、ミスキャンパス『ミス慶應』に選出された。また、大学では演劇サークル 『創像工房』に所属、主演も務めた。さらに、芸能事務所アミューズに所属し、『ViVi』、『JJ』、『Ray』などの女性雑誌に登場していた。 大学卒業後の2005年、TBSテレビにアナウンサーとして入社、バラエティー番組を中心に各種番組に出演。 2012年末、TBSを退社。2013年2月1日、レプロエンタテインメント所属となった。 2013年3月27日、ナインティナインの矢部浩之と入籍。2014年3月19日、第1子となる男児を出産。2015年7月26日、夫の矢部が総合司会を勤めた「FNS27時間テレビ (2015年)」にて、第2子妊娠を発表。2016年1月22日、第2子の男児が誕生。

aokiyuko_1512_column

青木裕子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/07/30(土) 10:26:02.14
こんなもんだったろ

3: 2016/07/30(土) 10:26:45.79
ガリ夫婦


4: 2016/07/30(土) 10:28:00.20
デブの嫉妬

5: 2016/07/30(土) 10:28:44.50
旦那の身体のほうがガリだろ

6: 2016/07/30(土) 10:28:50.71
子育て中なのに色々言われて大変だな

7: 2016/07/30(土) 10:29:08.80
おっさん世代には懐かしいムッチリボディのもう一人の青木裕子
116304609815617305

25: 2016/07/30(土) 11:04:58.74
>>7
華原朋美をボリューム付けたみたいなやつだなw

8: 2016/07/30(土) 10:29:43.97
痩せブームだけど
デブでも健康的なデブ、柳原可奈子を見習え
女のガリは病弱的でキモイ
経産婦なんだからある程度脂肪付くのは許容できるさ
富裕層のガリガリ夫婦って変だろう

19: 2016/07/30(土) 10:50:42.53
>>8
そうかそうか

9: 2016/07/30(土) 10:30:46.78
青木アナってサンジャポ司会?やってた時以来見てないわ
no title

11: 2016/07/30(土) 10:32:34.43
グラビアの方の情報出せよ

12: 2016/07/30(土) 10:33:49.05
やべっちの方が心配になる細さ
2人とも性欲は強そうにみえるのに
気力や食欲はなさそうにみえる
似たもの同士で夫婦仲は良さそう

14: 2016/07/30(土) 10:37:39.10
>>12
矢部は確か胃下垂だったはず
no title

13: 2016/07/30(土) 10:37:02.87
くびれはデカパイデカケツあってこそ
骸骨のペラペラ腹は論外

16: 2016/07/30(土) 10:39:34.04
ニューハーフみたいやな


18: 2016/07/30(土) 10:49:10.01
生後2,3ヶ月の子の乳の飲み方はスゴいよ
食いつくというか顔全体を小刻みにフリフリしながらむしゃぶりつくんだゼ

しゃぶりたいアピールは、見てるこっちが恥ずかしくなるくらい
恥というものを知らんのかと

20: 2016/07/30(土) 10:54:49.59
ミス慶應も10年経てばこの劣化
21: 2016/07/30(土) 10:55:52.43
あまり変わってない気がする。

22: 2016/07/30(土) 11:00:04.65
見た目40後半から50くらいかな

26: 2016/07/30(土) 11:05:31.91
子ども産んだばかりの人の容姿にケチつけんなよ

27: 2016/07/30(土) 11:06:52.08
旦那もガリガリだし別にいいだろ

28: 2016/07/30(土) 11:07:33.11
子供産んだらこうなるよ
なにがふまんなんだ?w

29: 2016/07/30(土) 11:13:22.06
子供に栄養取られるんだから体は色々酷くなるの当たり前

30: 2016/07/30(土) 11:18:34.70
旦那の仕事選ぶとか何様

24: 2016/07/30(土) 11:02:30.31
本当に母親は自分の血肉を子供に分け与ているんだなと実感出来る。

3a3ca465-s

ももクロの紫、やせて可愛くなる(画像あり)
 



 
マイリー・サイラス(22)“激ヤセ”のワケ
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

桐谷美玲のボディコン姿が痩せすぎで全く似合ってない…
松井玲奈、ガチで性格がクソだった(画像あり)
世田谷公園に虫カゴを持った少年が現る(画像あり)
小学5年生が鳥越俊太郎さんに送った応援の手紙…(画像あり)
広瀬すずのピチピチの脚ヤバすぎ…(画像あり)
中国のパチモンGOがギャグすぎてヤバい(画像あり)
娘(12)の携帯見た結果クッソワロタ…
夏に食べてはいけないTOP5 が判明した!
障害者施設の事件「気持ちは分かる。障害者だからまあ」とか言う人が怖すぎる
三浦翔平のガチクズな過去が発覚…(画像あり)
都知事選にガチでハグする美人候補者いてワロタ(画像あり)
【悲報】佐々木希が気持ち悪くなる…(画像あり)
矢口真里、安倍なつみの旦那と子供に狙いを定める…(画像あり)
【悲報】碇シンジの声優『緒方恵美』がファンサービスする(画像あり)
【悲報】ももクロの百田夏菜子、30歳年上のハゲオヤジと結婚…(画像あり)
【相談】浮気疑われてスマホ見せろ言われる…
ワイ親父、実家の息子が家賃を1万引いて払う事に激怒する

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469841926/