【議論】めちゃイケに極楽とんぼの山本圭一が出るけど…(画像あり)

Rk3PEyxmivc9ouu1469862816_1469862827

1: 2016/07/30(土) 08:30:17.157
許さないとか言ってるやつは誰と戦ってるんだ

山本 圭壱
山本 圭壱(やまもと けいいち、本名:山本 圭一〔読み同じ〕、1968年2月23日 - )は、日本の元お笑いタレント・俳優・野球選手。かつて吉本興業東京(現・よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京)に所属し、お笑いコンビ極楽とんぼの主にボケの担当をしていた。当時の相方は加藤浩次。

人物
1989年、月謝の滞納が続き金銭的に苦しいと思っていた所、雑誌の切り抜きに“吉本興業、東京進出! 新規芸人募集!”の広告記事が目に付いて、これに飛び付き加藤とともに吉本興業入りし「極楽とんぼ」を結成。2002年11月2日に桜美林大学の学園祭に出演した際、ステージ上で下半身を露出し、公然わいせつ容疑で警視庁町田署から書類送検された。相方の加藤も公然わいせつ補助容疑で書類送検。吉本興業から極楽とんぼは厳重注意を受け、当時出演中だったNHK教育テレビ(現・Eテレ)『天才てれびくんワイド』を降板した。2006年7月17日、7月16日深夜に10代の少女に対して飲酒行為と性的暴行に及んだとして少女が被害届を北海道警察函館西署に提出した。山本は署から任意聴取を受け、直後に吉本興業から専属マネジメント契約の解除を通告された。

sponichin_20150423_0116_0

山本 圭壱 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
3: 2016/07/30(土) 08:32:59.046
批判してる俺カッケーみたいな?

4: 2016/07/30(土) 08:34:38.261
俺は許さんよ

5: 2016/07/30(土) 08:35:22.891
>>4 
何を許さないの?誰と戦ってるの?

15: 2016/07/30(土) 08:41:20.911
>>5 
許さない 
糞みたいなお前らの腐敗した倫理観と戦ってる


6: 2016/07/30(土) 08:35:46.427
許すとか許さんとか視聴者が決めることじゃないだろ
テレビ屋の都合で出せなかっただけなのに視聴者のせいみたいにしてんじゃねえよ

8: 2016/07/30(土) 08:36:27.627
何ででるんや?加藤と喧嘩か?油谷か?

10: 2016/07/30(土) 08:37:43.294
>>8
予告で見たら加藤がめちゃくちゃキレて山本に文句言ってた
bandicam 2016-07-30 16-08-15-388
bandicam 2016-07-30 16-08-19-108
bandicam 2016-07-30 16-08-23-228
bandicam 2016-07-30 16-08-24-219
 
11: 2016/07/30(土) 08:38:08.993
めちゃイケってまだやってたのか
誰が見てるんだ

12: 2016/07/30(土) 08:38:54.500
許すとかや許さない以前に顔思い出せないんだが

13: 2016/07/30(土) 08:39:35.573
W杯が来る前に…?

14: 2016/07/30(土) 08:39:59.607
デブだろ?

25: 2016/07/30(土) 08:47:08.481
めちゃイケってまだやってんだ

29: 2016/07/30(土) 08:49:14.710
つまんねー奴がテレビ出るなよ


33: 2016/07/30(土) 08:51:12.900
出てくる時期が遅すぎて逆に良い時期かもな

41: 2016/07/30(土) 09:01:36.030
情弱は声だけデカイからタチが悪い

44: 2016/07/30(土) 09:02:54.473
許すか許さないかを決める立場にいない

73: 2016/07/30(土) 09:20:22.599
無知の知と一緒だな
馬鹿は自分が馬鹿だと認識できない

81: 2016/07/30(土) 09:23:22.632
ガリタとかいうデブがメンバー増やして企画も糞にしてしまったからな
山本戻してももう無理

84: 2016/07/30(土) 09:24:53.910
事件に関しては嵌められたとか実はやらなかったとか
噂があるけど消えたのは萩本を怒らせたからって聞いた

93: 2016/07/30(土) 09:34:44.560
極楽復活よりアンタッチャブル復活しろ

111: 2016/07/30(土) 09:57:22.968
何年もテレビから離れてたわけだし単純につまんなくなってそうなんだが大丈夫なんか
キレ芸とかできんの
uploaded
113: 2016/07/30(土) 10:00:06.267
同じような事起こした板尾創路は早めに復帰したよな

115: 2016/07/30(土) 10:02:21.025
久々に見るか

117: 2016/07/30(土) 10:05:18.784
嫌だから見ない

123: 2016/07/30(土) 10:16:19.083
めちゃイケはもう打ち切りでいいだろ

127: 2016/07/30(土) 10:24:07.767
不良債権を自ら引き込んでいくスタイル
060719_yamamoto1
131: 2016/07/30(土) 10:29:02.006
出るのは良いけどキャラが不快だから出なくて良い

156: 2016/07/30(土) 12:27:58.548
山本がめちゃイケ出るはめになるほど
めちゃイケ落ちぶれたのか

157: 2016/07/30(土) 12:48:39.051
何で?って思った山本いた頃見てたやつまだみてるのかな

20: 2016/07/30(土) 08:43:42.948
山本と一緒に出る事で加藤が狂犬に戻るならアリだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

桐谷美玲のボディコン姿が痩せすぎで全く似合ってない…
松井玲奈、ガチで性格がクソだった(画像あり)
世田谷公園に虫カゴを持った少年が現る(画像あり)
小学5年生が鳥越俊太郎さんに送った応援の手紙…(画像あり)
広瀬すずのピチピチの脚ヤバすぎ…(画像あり)
中国のパチモンGOがギャグすぎてヤバい(画像あり)
娘(12)の携帯見た結果クッソワロタ…
夏に食べてはいけないTOP5 が判明した!
障害者施設の事件「気持ちは分かる。障害者だからまあ」とか言う人が怖すぎる
三浦翔平のガチクズな過去が発覚…(画像あり)
都知事選にガチでハグする美人候補者いてワロタ(画像あり)
【悲報】佐々木希が気持ち悪くなる…(画像あり)
矢口真里、安倍なつみの旦那と子供に狙いを定める…(画像あり)
【悲報】碇シンジの声優『緒方恵美』がファンサービスする(画像あり)
【悲報】ももクロの百田夏菜子、30歳年上のハゲオヤジと結婚…(画像あり)
【相談】浮気疑われてスマホ見せろ言われる…
ワイ親父、実家の息子が家賃を1万引いて払う事に激怒する

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1469835017/