【悲報】某声優さん歌うと異常に顔がブサイクになることに悩む(画像あり)

jYH8HklNyjlW4Ao1470825514_1470825521

1: 2016/08/10(水) 18:22:41.99
no title
no title
no title

早見沙織
早見 沙織(はやみ さおり、1991年5月29日 - )は、日本の女性声優、歌手。アイムエンタープライズ所属。東京都出身。身長164cm、血液型はAB型。

人物
家族構成は父親、母親の3人家族で、ペットとしてウサギを飼っている。以前も別のウサギを飼っていた。趣味はピアノ、料理、音楽鑑賞、映画鑑賞。刑事ドラマなどサスペンスものが好きで、とりわけ、ドラマ『相棒』シリーズの熱烈なファンであり、「相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ」公開時には、推薦文を寄せている。子供の頃から絵画や水泳、テニスなどたくさんの習い事をしていたが、スポーツはあまり続かず、唯一続いているのが幼稚園の年中の時に始めたピアノである。絵画については、小学生の時にアジア大会で金賞を受賞したことがあり、美術館に展示された。

0425_4re

早見沙織 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/08/10(水) 18:22:58.07
元から定期

3: 2016/08/10(水) 18:23:06.13
早見沙織だっけ

5: 2016/08/10(水) 18:24:05.98
歌と芝居は一級品やぞ


6: 2016/08/10(水) 18:24:27.30
歌上手そう

7: 2016/08/10(水) 18:24:58.38
なんかマリオの敵キャラにこんなやついなかったっけ

9: 2016/08/10(水) 18:25:39.01
顔面セーフ

10: 2016/08/10(水) 18:25:44.29
歌うと…?
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
12: 2016/08/10(水) 18:27:04.37
まず平常時の顔を知らない

14: 2016/08/10(水) 18:27:35.71
悔しいですの人?

15: 2016/08/10(水) 18:27:50.53
元からダウンタウンの元マネージャーみたいなツラやん

17: 2016/08/10(水) 18:28:28.43
追跡者定期

19: 2016/08/10(水) 18:29:48.24
筒香みたいな奴もおるよな


20: 2016/08/10(水) 18:30:41.69
声120点顔30点
67bd03cf
cont_main_bg
hymsor001s
22: 2016/08/10(水) 18:31:21.04
東山と同じく声に全振りしてるからセーフ

26: 2016/08/10(水) 18:32:08.49
>>22
東山に芥川龍之介の鼻を朗読してもらいたい

28: 2016/08/10(水) 18:32:17.11
>>22
奈央ちゃんはかわいいんだよなあ

23: 2016/08/10(水) 18:31:32.94
食べかけの和菓子みたいな顔

8: 2016/08/10(水) 18:25:38.82
まるで歌わなければブサイクじゃないみたいな言い方はNG

0caa4b1eno title

【悲報】東山奈央が早見沙織さんを公開処刑…(画像あり) : GOSSIP速報


宮野真守に褒められてガチ照れする早見沙織が可愛い
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

旦那が軽自動車を買ってくれないけどどう思う?
コンビニバイトが仕事中に店長から暴行された映像を内部告発(動画あり)
声優の藤田咲ちゃんが可愛すぎる…(画像あり)
栗山千明ってエラ消えて絶世の美女になったよな(画像あり)
岸田外相が遅刻して中国をブチギレさせてしまう…
イチローに寄せられた元MLB選手らのコメント一覧ワロタ
ウサイン・ボルトが選手村での出来事を暴露しやがった(画像あり)
いまどきの園児の日常生活技能がやばすぎる…
百田夏菜子がブログで婚姻届けをアップ…(画像あり)
競泳男子800mリレーで52年ぶりの銅メダル獲得キターー(画像あり)
武井咲とかいう「日本で最も顔の評価が別れる女優」(画像あり)
競泳の坂井聖人が『男子200mバタフライ』で銀メダル獲得!(画像あり)
日本代表、7人制ラグビーでニュージーランド撃破の大金星!(画像あり)
ベッキー仕事がなく思い詰め独立するか悩む…
松田翔太とかいうイケメン俳優(画像あり)
AKBメンバーの平均小遣いがショボすぎる件(画像あり)
風呂トイレ別のアパート僕、ついに風呂に入らなくなって10日経過…

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1470820961/