石原さとみ『校閲ガール』でドラマ主演決定(画像あり)

Z93ilIaoep7bAQf1470050143_1470050150

1: 2016/08/11(木) 05:06:32.66 
女優の石原さとみさんが、日本テレビ系で10月にスタートする連続ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(こうの・えつこ)」で主演を務めることが11日、分かった。

石原さんは出版社で文書や原稿の誤りや不備を正す“地味”な校閲部で働きオシャレが大好きで“派手”な28歳の女性・河野悦子を演じる。

・「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で主演を務める石原さとみさん
no title
no title
http://mantan-web.jp/2016/08/11/20160810dog00m200042000c.html
石原 さとみ
石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日)は、日本の女優。本名非公開。東京都出身。ホリプロ所属。2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。

概要
同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属(5期生)し、石神 国子(いしがみ くにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験がある(公式には"石原さとみ名義"で初出演した

A

石原 さとみ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


2: 2016/08/11(木) 05:07:23.91
校閲ガール   


こう門ガール?

21: 2016/08/11(木) 05:28:13.16
>>2 
俺が言いたかったことが既に書かれていた

3: 2016/08/11(木) 05:08:46.32
タイトルが地味にヤバイ!

6: 2016/08/11(木) 05:10:28.07
ホリプロ攻勢かけとるな
波瑠藤原竜也向井理綾瀬と
次々轟沈してるけど大丈夫か?

78: 2016/08/11(木) 07:18:19.32
>>6
向井理なんかコメディドラマで舌を出してもキモくてつまらないだけだったしな
演技力もセンスもないのにずっとゴリ押しされて
本人もそれに胡座をかいて全然成長してないから36歳であのザマ

7: 2016/08/11(木) 05:11:08.45
また石原さとみ
あ~あ
no title 

9: 2016/08/11(木) 05:13:37.11
この枠はおいしいな
ほとんど二桁取れる

11: 2016/08/11(木) 05:15:03.47
地味にスゴイ!とか余計だし書店ガール思い出すし半沢以外鬼門の人名タイトルだしで大コケしそうな要素満載

12: 2016/08/11(木) 05:16:02.94
ヒットする要素無し

14: 2016/08/11(木) 05:16:35.28
そうかそうか

15: 2016/08/11(木) 05:16:56.25
この本を出版してるKADOKAWAのような大手でさえ
校閲なんて部署はもはや存在してないんだけどな
no title 

17: 2016/08/11(木) 05:19:19.83
書店ガールみたいなもん?

20: 2016/08/11(木) 05:27:31.66
なんか
こう言う作風って飽きたわ
たかが感情論を正論の如く垂れ捲り世間へ押し付けて来るの…

22: 2016/08/11(木) 05:29:28.63
家売るオンナで校閲の職場が出てきたけれど図書館みたいなんだ。台詞を言ってもいいのかな。

24: 2016/08/11(木) 05:35:13.58
悦子は、小説のささいな点が気になって舞台となる北海道に直行したり、
週刊誌が追う事件の真実を確かめに現場に潜入取材するほか、
矛盾点を作家に訴えて内容を大幅に変更させるなど、校閲の仕事を超えて大暴れする。



なんかちょと見る気しない

26: 2016/08/11(木) 05:41:57.70
あの上滑り気味の演技な

31: 2016/08/11(木) 05:46:14.96
石原さとみがキムタク並に石原さとみ役でしかできなくなってるな

もっとお淑やかな役が見たいんだが

32: 2016/08/11(木) 05:48:13.49
ゴジラのあれは演技なんでしょ?
わざと大根してたんでしょ?
bandicam 2016-07-19 17-36-49-529 

36: 2016/08/11(木) 05:52:11.69
結構主役やってるのにヒット作ないよな

40: 2016/08/11(木) 05:53:42.31
オーバー舞台演技だよな

46: 2016/08/11(木) 06:02:56.15
シン・デレラと同じ脚本家か

47: 2016/08/11(木) 06:03:36.65
てるてる家族見ていたら、綺麗になったよな、と再確認できる

48: 2016/08/11(木) 06:04:05.99
石原さとみってほんとに綺麗だなあ。。。

51: 2016/08/11(木) 06:06:33.35
>>48
こないだまで芋姉ちゃんだったのに突然キレイになったよな

54: 2016/08/11(木) 06:12:56.82
石原はキーキードタバタ演技しか出来ないからなぁ

57: 2016/08/11(木) 06:14:40.15
ほんと石原さとみかわいいな
付き合いたいぐらいだけど、毎日仏壇で南無妙法蓮華経唱えてる、学会の集会に参加
これ考えると気持ち悪くて一緒にはいられんな

62: 2016/08/11(木) 06:24:01.55
またマンガ原作

67: 2016/08/11(木) 06:30:17.19
代表作はCMかな
頭が悪いのか演技が…

69: 2016/08/11(木) 06:36:54.75
そろそろさとみにも飽きてきたぞ。

28: 2016/08/11(木) 05:42:38.01
主題歌は山下達郎の高気圧ガールだろうな

0caa4b1e
a

石原さとみの肩出しドレス姿が色っぽい…


石原さとみ、始球式でトルネード投法 『サントリー ドリームマッチ 2016』始球式
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

人妻と付き合ってたんだが、相手がとんでもない女性だった
コンビニバイトが仕事中に店長から暴行された映像を内部告発(動画あり)
浜崎あゆみの現在の扱われ方が悲惨すぎ…(画像あり)
椎木里佳「障害だって将来は有効な形質になるかもしれないよ?」
窪塚洋介のツイートがキモすぎる件(画像あり)
おのののかはとんでもない嘘つき女性だった(画像あり)
指原莉乃がanan特集で変顔を披露(画像あり)
ブサイクの高畑充希さん、女性から大バッシングを受ける(画像あり)
高山一実、整形前の顔がヤバすぎ…(画像あり)
桐谷美玲、汚肌すぎて『スマスマ』で加工修正される…(画像あり)
武井咲とかいう「日本で最も顔の評価が別れる女優」(画像あり)
泣き虫愛ちゃんが可愛すぎで草(画像あり)
このパンダのcmが鬼畜すぎクッソワロタ(動画あり)
ベッキー仕事がなく思い詰め独立するか悩む…
声優の藤田咲ちゃんが可愛すぎる…(画像あり)
AKBメンバーの平均小遣いがショボすぎる件(画像あり)
モテない男とデートするの楽しすぎる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470859592/