松岡茉優ちゃんとかいうおっさんウケの良さそうな女優(画像あり)

2Ghy16x9ZBX5DgX1471080328_1471080336

1: 2016/08/13(土) 16:24:44.33
かわいい
no title

松岡 茉優
松岡 茉優(まつおか まゆ、1995年2月16日 - )は、日本の女優、タレント。 東京都出身。 ヒラタオフィス所属。妹(松岡日菜)がスカウトされ、母親と共にその面接に同行した際、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入る。 本人は、「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません(笑)」と語っている

概要
『おはスタ』は2002年度から視聴し始め、中学生になっても視聴を続けるほど大好きで、ずっとおはガールになることに憧れていた。 女優としての目標は「女版の八嶋智人になる事」だと公言しており、これを伝え聞いた八嶋本人は、自身のTwitterで、「あまちゃんファンとして幸せいっぱいな気持ちです」とツイートしている。

a

松岡 茉優 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/08/13(土) 16:25:09.52
一緒に喫煙所行きたい

60: 2016/08/13(土) 16:36:46.49
>>2
ヤニ吸うのショックや


8: 2016/08/13(土) 16:26:28.08
気取ってないのがいいね

61: 2016/08/13(土) 16:36:49.81
>>8
サバサバ気取ってるやん

10: 2016/08/13(土) 16:27:08.04
黙ってればすき

11: 2016/08/13(土) 16:27:27.62
ちなおはガール時代
no title

13: 2016/08/13(土) 16:28:48.05
なんかタイプ

18: 2016/08/13(土) 16:29:47.58
おっさんからの人気凄そう


19: 2016/08/13(土) 16:30:00.67
黙ってればすき
やかましいからすきじゃない

25: 2016/08/13(土) 16:30:14.14
この子は演技うまい
桐島の演技よかった

54: 2016/08/13(土) 16:35:00.79
>>25
わかる

29: 2016/08/13(土) 16:30:42.79
真田丸で見ると可愛いと思う

33: 2016/08/13(土) 16:30:56.87
ブスのくせにヤニカスとか終わってんな

35: 2016/08/13(土) 16:31:12.71
なんであんなに婆臭いんだろうな

36: 2016/08/13(土) 16:31:14.39
腹筋バキ割れネキ
no title

39: 2016/08/13(土) 16:31:34.66
鞘師里保大好き芸人

41: 2016/08/13(土) 16:31:53.19
no title

42: 2016/08/13(土) 16:32:04.80
>>41
かわいい

47: 2016/08/13(土) 16:33:37.83
水族館ガール面白いンゴねえ

何のひねりもないけど

64: 2016/08/13(土) 16:37:26.68
あまちゃん女優で2番目に売れた有能

65: 2016/08/13(土) 16:37:29.00
女が嫌う感じの女優だよね

70: 2016/08/13(土) 16:38:17.79
中身おっさんやろこの娘

74: 2016/08/13(土) 16:38:54.13
no title

76: 2016/08/13(土) 16:39:14.87
いいこなんやろうがなんかウザいよな

77: 2016/08/13(土) 16:39:20.66
no title

左利きのまゆを右側に座らせ
右利きの柳原を左側に座らせたスタッフ 無能

85: 2016/08/13(土) 16:40:55.04
>>77
こういうので仕事のできるか分かるよ

89: 2016/08/13(土) 16:41:44.27
>>77
単純にテレビ的な見栄えで松岡が手前なんちゃうの

83: 2016/08/13(土) 16:40:47.38
なんでこんな可愛くなったんや

92: 2016/08/13(土) 16:42:47.38
かわいいけど坂本要素入ってるよね

97: 2016/08/13(土) 16:43:24.15
no title

100: 2016/08/13(土) 16:44:37.67
>>97
即プロポーズやな!

結婚してー!

102: 2016/08/13(土) 16:45:04.96
見た目は一般人レベル

99: 2016/08/13(土) 16:44:21.98
還暦過ぎまで末永く女優続けて欲しい

0caa4b1e
a

松岡茉優とかいう動くとかわいい女優(画像あり)

松岡茉優の可愛すぎる子猫姿がこちら


モーニング娘。 鞘師里保 「松岡茉優にハッピードッキリ」
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

加藤綾子がもらってるギャラが多すぎる(画像あり)
指原莉乃「江川達也がただただ気持ち悪い」(画像あり)
【悲報】ムツゴロウさん「動物もう飽きた」
【C90】コミケ会場が盗撮無法地帯と化す(画像あり)
miwaちゃんの最新画像がこちら(画像あり)
とんねるずに長渕剛など『NHKを出禁になった』ウラ事情(画像あり)
【桃神祭2016】ももクロのファン女子率高すぎ(画像あり)
めちゃイケのスポンサー日清食品が契約解除
【朗報】愛子さまがお美少女化あそばされ才色兼備に(画像あり)
E-girlsメンバーの年齢がヤバくなってる件(動画あり)
熊井友理奈が元モー娘・飯田圭織を公開処刑(画像あり)
ぶっちゃけ女子に言われて勘違いしちゃった一言といえば…
【悲報】岡田奈々が茶髪にして超絶劣化した模様(画像あり)
息子と一緒にゴジラを見に行ったらオタクに「子連れは来るな」と言われた…。
高校球児って36℃を超える炎天下でよく試合できるよな(画像あり)
ジャスティン・ビーバーが数ヶ月ぶりに来日中(画像あり)
フジテレビがコネ入社を重視した結果…(画像あり)

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1471073084/