富士山のコカ・コーラが高すぎてマジ笑えるんだが…(画像あり)

a

1: 2016/08/21(日) 12:02:38.79
こマ?
no title
2: 2016/08/21(日) 12:04:29.54
富士山で飲むコーラは美味いからな

3: 2016/08/21(日) 12:10:55.60
富士山の天然水から作られた高級品だからな

4: 2016/08/21(日) 12:14:37.90
下界より泡がでるのかね?

5: 2016/08/21(日) 12:15:56.14
重い水筒持ってくるの大変だろ

6: 2016/08/21(日) 12:17:36.47
たけえ
ヨーカドーなら91円なのに

7: 2016/08/21(日) 12:19:36.23
USJで250円のペットボトルのお茶を買うはめになったワイ
それ以降、飲み物を平然と持ち込むようになった模様

21: 2016/08/21(日) 12:48:49.87
>>7
USJ行くなら金が云々言うべきじゃない

9: 2016/08/21(日) 12:21:41.72
補充の手間を考えたらむしろ良心的な値段


10: 2016/08/21(日) 12:26:25.59
富士山の山小屋もワンシーズンで2、3000万荒稼ぎするからな

11: 2016/08/21(日) 12:31:45.20
運搬費用 自販機の維持 電力等の諸費用込みだから
富士F1のボッタクリとは訳が違う

13: 2016/08/21(日) 12:33:53.68
気圧低いから爆発するんやろ

14: 2016/08/21(日) 12:39:24.30
山頂で500円は納得だけど車で運べる5合目で300円はボッタクリな気がする

16: 2016/08/21(日) 12:41:09.67
握手券よりお徳かしら

17: 2016/08/21(日) 12:41:56.64
これもドローン配達に駆逐されるのか

18: 2016/08/21(日) 12:43:31.66
山頂の食堂のラーメン、インスタントでしかも高いぞ。

20: 2016/08/21(日) 12:44:44.38
運搬の手間考えたらまだ分かる
ホテルが高いのが1番糞

23: 2016/08/21(日) 12:53:08.70
喫茶店でも350円ぐらいするからね

25: 2016/08/21(日) 13:01:03.70
タモさんは途中で桑子とラムネ飲んでたなw

26: 2016/08/21(日) 13:01:55.11
カップヌードル¥800だぞ

27: 2016/08/21(日) 13:11:21.90
わざわざ富士山の山頂までコーラ持って行って売るのか
っていうか登山客も頂上でコーラ飲みたいのか

29: 2016/08/21(日) 13:15:08.19
>>27
コーラを飲みたいかどうかはわからんが。
富士山頂で、なんということはない「おしるこ」を1000円払って飲むってのは感慨深いものだぞ。
あれが300円とかだったら有難みがたりないだろう。

28: 2016/08/21(日) 13:13:24.91
コーラっていうか冷たいもの飲みたい人用じゃねの

30: 2016/08/21(日) 13:18:29.16
運搬の手間って…
フルオペレーション契約なら補充はメーカーがやってんだったら手間はかからんだろ
負担するのは電気代のみ
てか全国の自販機はどれも多かれ少なかれ商品補充の手間はかかってて
そのコストも含めて元の値段なわけだから
単純に利益伸ばしたいだけだろ

32: 2016/08/21(日) 13:24:26.81
悪どいですな

34: 2016/08/21(日) 13:28:29.36
文句あんなら買うなって話

36: 2016/08/21(日) 13:34:55.86
まあしかたないな
横浜スタジアム 200円
浅間山 300円
富士山 500円

いやなら持参で

39: 2016/08/21(日) 13:41:51.59
恵比寿の三ツ星レストランで冗談でコーラのガス抜きって頼んだらグラス一杯1000円取られたぞ

46: 2016/08/21(日) 13:56:03.26
良心的な価格じゃん
スーパー横の自販機で150円の方がぼったくりな気がする

54: 2016/08/21(日) 14:10:13.42
夢がつまってる

66: 2016/08/21(日) 14:42:06.44
缶ビール1000円だった希ガス

68: 2016/08/21(日) 14:53:55.81
山頂ではコーラより水の方がうまい

19: 2016/08/21(日) 12:43:58.51
富士山で炭酸とか開けたら噴火するぞ

0caa4b1e
A

意識高い系「瓶のコーラうめぇ~」(画像あり)


コーラにメントス入れたらどうなるの?爆笑大爆発まとめ34連発
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

「クレジットカードの暗証番号が母親の誕生日」って嫁に話したら8時間連続でヒスられたwww
亡くなった父が1万冊近くの本を残してうたので古本屋を読んで査定してもらった。その額は…
さや姉は何時になったらシンガーソングライターになるの?(画像あり)
彼女との同棲を辞めたい…
イチローの高校時代の趣味が意外すぎでワロタ(画像あり)
【ハロプロ歴代エース】安倍なつみ→後藤真希→高橋愛→鈴木愛理→宮本佳林(画像あり)
嫁が料理以外の家事をしないのだが…
渡辺麻友がブサイクなオバサンにしか見えない…(画像あり)
彼とは普段から割り勘なんだけどたまには奢ってほしい
【悲報】今のボケて、クスリとも笑えない(画像あり)
辻希美が調理中の油の飛び跳ねで顔をヤケドする(画像あり)
椎木里佳「好きなタイプはトレエンの斉藤さんです!」(画像あり)
手越祐也とAKBの文春砲キター!(画像あり)
【朗報】AKBで5万年に1人の美少女が発見された(画像あり)
台風うじゃうじゃ発生しててワロタ(画像あり)
シン・ゴジラ発声可能上映の様子がこちら(画像あり)
【悲報】女性から見た男のチビのラインがおかしい…
【朗報】ももクロ 高切れにが彼氏バレLINE流出か(画像あり)
【東邦高校女子マネ】カワイイと話題の梶浦郁乃さんがエースで4番の藤嶋くんと交際宣言!(画像あり)

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1471748558/