女子高生が選ぶ「彼氏にしてほしい髪型No.1」(画像あり)

a

1: 2016/08/29(月) 14:56:51.63 0
no title

2: 2016/08/29(月) 14:57:22.09 0
爽やか短髪でホッとした

3: 2016/08/29(月) 14:59:06.79 0
清潔感ある
オススメ記事
高畑裕太容疑者が襲ったとされる女性の写真がネットで流出…(画像あり)
香取慎吾『木村拓哉』の名前を聞いただけで過呼吸に…(画像あり)
板野友美が『女優』アピールするも空回りしまくりでワロタ(画像あり)
女子の化粧詐欺レベルが酷すぎる!(画像あり)
嵐・相葉雅紀がCMに出まくってるのが腑に落ちない件(画像あり)
宇多田ヒカルのつぶやきがなんかヤバイ…(画像あり)
妹の教科書見たら初音ミクさんが登場している…(画像あり)
渡辺麻友と柏木由紀って何時まで卒業しないつもりだろう…(画像あり)
市川美織がショートカットにして『脱レモン』大成功!(画像あり)

5: 2016/08/29(月) 14:59:48.34 0
アメリカの女子高生か

6: 2016/08/29(月) 14:59:57.81 0
今すぐバリカン買ってくる

7: 2016/08/29(月) 15:00:15.34 0
そのヘアースタイルはロシアにしかいないだろ

9: 2016/08/29(月) 15:03:19.44 0
短髪ブームって来たこと無いよね

10: 2016/08/29(月) 15:03:30.41 0
一番薄いところだから無理

12: 2016/08/29(月) 15:07:36.68 0
岩尾ヘヤー

13: 2016/08/29(月) 15:08:12.54 0
ジミー大西感
a
 

14: 2016/08/29(月) 15:09:00.44 0
これどんな髪型にしますかって聞かれた時なんて答えればいいの
言葉で伝えるとしたら

15: 2016/08/29(月) 15:10:41.86 0
タラちゃん
a
 

16: 2016/08/29(月) 15:11:45.41 0
近所の1000円カットのお姉さんにとりあえず短めで清潔感ある感じでって言うと、気を使ってハゲ隠しの髪型にしてくれる

17: 2016/08/29(月) 15:14:47.42 0
五分刈りやん

8: 2016/08/29(月) 15:02:00.11 0
なんだよ子連れ狼ブームかよ知らなかったな

0caa4b1e
si5r12LYu7hNqos1472358515_1472358616

10代女子がガチで入りたいアイドルランキング(画像あり)


髪型メンズ イマドキ女子が彼氏にやってほしい髪型ランキング
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

俺「風邪?看病に行こうか?」彼女「大丈夫だからこないで」→アポ無しで行ったんだが、彼女の姿にドン引きして…
娘「母の夕飯だけで30種類の野菜食べてる」担任「そんなわけ無いでしょ!どうせお店で買ったんでしょ!」→学校に乗り込んだら…
ゲス乙女・川谷絵音のインスタがまた炎上中(画像あり)
林修、アイドル時代の写真が流出…(画像あり)
OLなんだけど会社でいじめられてる…
他意はないが女優の波留さんとドビーの画像を交互に貼ってく
リプニツカヤの劣化が始まる…(画像あり)
音楽業界「CDが売れへん…せや!」(画像あり)
キラキラネームをつけられた子供達の悲惨な人生…(画像あり)
広瀬すずの「腹筋を鍛えてる」発言に羽生結弦「見たい!」(画像あり)
まゆゆの舞妓姿がバカ殿様みたいで草(画像あり)
SKE48がアイドルグループに認知されてなくてクッソワロタ(画像あり)
川谷絵音があっさりベッキーを忘れ美女お持ち帰り!(画像あり)
ジャニーズ事務所が『SMAPファンクラブ会員』に送った手紙がひど過ぎる
篠崎愛のアブナイ初体験がこちら!(画像あり)
ネット恋愛は不倫に入らない?
斎藤由貴とかいうぐうカワなおばちゃん(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1472450211/