SMAP解散騒動のウラで香取慎吾の結婚の可能性あり(画像あり)

v72g_48K0dSfFsJ1472725154_1472725160

1: 2016/09/01(木) 17:01:30.94 _USER9
年内の解散が発表されたSMAP。グループ分裂の火種とされるのが、最年少メンバーの香取慎吾だ。

CDデビュー25周年にあたる今年、さまざまな記念イベントの企画が持ち上がっていたが、ステージの演出などを手がけてきた香取がかたくなにグループでの活動を拒んだことで解散は避けられない状況に。グループの顔だった木村拓哉との確執はかなり根深く、今年1月以降のバラエティの収録ではまったく目を合わせようともしなかった」(芸能プロ幹部)

そもそもの確執の原因は木村がメンバーの承諾なしに結婚したことだと言われている。木村が工藤静香と結婚した2000年以降、メンバーはわだかまりを抱えながらも活動を続けてきた。そして現在、結婚間近と言われるのが香取だ。

マスコミ嫌いの香取は定期的に引っ越しをしてメディアの追跡をかわしています。現在住んでいるのは高級ホテルが運営するレジデンス。そこでかねてから噂があった年上の一般女性と本格的に同棲を開始。もはや同棲を周囲に隠すことはなく、ランドリーサービスに女性もののブランド服を出す現場が複数のホテル関係者に目撃されています。その姿は実に堂々としていたようです」(芸能関係者)

SMAPの解散で、私生活のゴールインが近づいたのも事実のようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1188805/
2016.09.01 09:59 アサジョ

香取 慎吾
香取 慎吾(かとり しんご1977年1月31日)は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルグループSMAPのメンバーである。1988年4月、SMAPの前身の男性アイドルグループであるスケートボーイズの中からSMAPのメンバーに選ばれた。当時11歳でメンバーの中では最年少であった。

概要
草彅剛とは香取が小学生のときから深い親交がある。香取は自身のジュニア時代からを振り返った際に、草彅とのことを「気がついたらいつも二人きり。仕事に関係なくずっと一緒だった」と述べているほどで、二人でプライベートの多くの時間を共有してきている。稲垣吾郎が2011年にSMAPのメンバーとの関係についてで昔を振り返った際に、草彅と香取の仲に対する稲垣自身を「二人がすごいくっついてたんで、あんまり入っていけない感じがあった」と述懐しているまた、SMAPのメンバー複数人とそれぞれの主演作品で共演歴がある女優の黒木メイサは、香取と実際に一緒の現場になってみて香取の印象について次のように語っている。

A

香取 慎吾 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/09/01(木) 17:03:05.76
女装趣味とか

4: 2016/09/01(木) 17:04:36.56
まあコントでもやたら女装させられてたしな

6: 2016/09/01(木) 17:06:12.87
結婚したい
ダメだ
じゃ解散するわ

程度のことがきっかけかもしれんね

36: 2016/09/01(木) 17:24:33.74
>>6
態度がでかかったけど、いざとなったら助けてくれる反骨精神のあって頼りがいがあると思っていたユダタクに裏切られたショックだよ。
思っていた人と真逆だったってこと。

オススメ記事
高畑裕太容疑者が襲ったとされる女性の写真がネットで流出…(画像あり)
香取慎吾『木村拓哉』の名前を聞いただけで過呼吸に…(画像あり)
家で水素水がつくれる神アプリ爆誕!
結局、スーパーサイヤ人って誰が一番強いんだ?
高畑裕太容疑者「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ?」
小倉智昭氏のコメント「資金源と書かれるのは納得いかない」
福山雅治が老けてヨボヨボのおじちゃんになる(画像あり)
西内まりやと噂のモデル『呂敏』の性格を友人が告白「いつも外国人ぶってるから、すぐチュ~しちゃっただけ」
ロト6で2等当たったぞ!

7: 2016/09/01(木) 17:06:54.46
また、しんごママやるのか?
no title

9: 2016/09/01(木) 17:07:30.01
おめでとう

13: 2016/09/01(木) 17:11:15.28
自分で着るんだろ

14: 2016/09/01(木) 17:11:16.61
なんか病気だとかあったけど、あれはガセなの?

19: 2016/09/01(木) 17:12:46.44
金はあるし結婚相手もいる(たぶん美人)、
仕事を辞めても一生都心に住んで食っていける。
鬱とかなりようがないわw

20: 2016/09/01(木) 17:13:12.41
本当なら嬉しい
香取ファンというより香取くんの親友のファンなんだけど
不穏な記事読むと心配で
でも大事なパートナーがいれば安心だよね
ぜひ幸せになってほしい

23: 2016/09/01(木) 17:15:31.48
香取より年上の女って40代じゃん…
なんかもう好きにさせてやれよ

28: 2016/09/01(木) 17:18:20.77
>>23
あーホントだねえ。慎吾ちゃんまだ20代のイメージしかないわ。
no title

64: 2016/09/01(木) 17:59:40.08
>>23
香取ももう40ジジイだろw

67: 2016/09/01(木) 18:02:23.46
>>64
女がBBAって話じゃなくてそんな歳まで待ってくれる女なら結婚ぐらいさせてやれって話じゃないかな

26: 2016/09/01(木) 17:17:27.69
香取慎吾はもう子供いるって噂だよね

34: 2016/09/01(木) 17:24:18.71
香取って昔ツーショット撮られたことあったよな?
2ちゃんでヲタが「ハワイでゴリラの日干しwww」とか彼女を叩いてて
なんかそこだけ覚えてるわ

37: 2016/09/01(木) 17:25:16.31
なんだ結婚したかっただけか、よかったw


38: 2016/09/01(木) 17:25:18.76
もし本当に子供がいて子供に肩身の狭い思いをさせてきたのなら
親としたら何とかしてやりたいと思うよね
今までだって親として学校の行事やそういうのにも参加したかっただろうし

何が本当で何が嘘か分からないけれど
解散でSMAPを背負わなくなったら自分のペースで肩の力を抜いて仕事をするのもいいよね

41: 2016/09/01(木) 17:28:25.88
香取は早く結婚した方がいい
今のままじゃ絶対にヤバイ
no title

42: 2016/09/01(木) 17:29:43.14
結婚したかっただけならウケるな
でも落ち目の香取と結婚しても数年で破綻じゃねーの?
ジャニーズ辞めたらどうすんの香取?

46: 2016/09/01(木) 17:36:12.71
年上なら40代か?早く結婚してやれw

47: 2016/09/01(木) 17:36:39.22
メリーも飯島追放なんかしないでSMAPのメンバーを全員結婚させればよかったんだよ
そうすれば飯島から信頼を奪えて人気を下げる事が出来たのに

50: 2016/09/01(木) 17:44:05.42
もう40前だろ
結婚位させてやれよ

51: 2016/09/01(木) 17:44:39.77
本当すぐわかる適当なことばかりww
どこの記者も暇なのか?

no title

52: 2016/09/01(木) 17:46:08.62
随分と口の軽い高級ホテル関係者ww

53: 2016/09/01(木) 17:48:38.79
さっさと結婚してしまえ
TOKIOの国分も結婚したんだし

55: 2016/09/01(木) 17:50:29.47
ん?シャッフルビストロで女性物の服を買って着ることあるって言ってたぞw

56: 2016/09/01(木) 17:51:03.70
そう言えば先日のスマステーションでも
スカートみたいなの履いてたしw

57: 2016/09/01(木) 17:53:23.46
なんか女と結婚するときいて安心したわ

59: 2016/09/01(木) 17:53:50.72
四十路のオジサンだもの、結婚した方がいい

60: 2016/09/01(木) 17:56:51.56
慎吾ちゃん良かったね!おめでとう

61: 2016/09/01(木) 17:57:51.18
慎吾ちゃんはものすごく地頭のいい子なので、
自由になったら何やってもいいよ
庇えない様な犯罪さえしなければ
応援してますよ

63: 2016/09/01(木) 17:58:56.40
香取、今のところから引っ越した方がいいぞ。
高級謳ってる割にスタッフの口が軽すぎる。

65: 2016/09/01(木) 18:00:58.26
アイドルの宿命だなあ 結婚すればファンは波が引いたように減り
人気が落ちる 事務所に守ってもらえなければ路頭に迷う
売れっ子のときはいやになるほどファンが押しかけて異性にもてもてだから恋愛を禁止されるとうざいんだろうが

74: 2016/09/01(木) 18:13:19.61
結婚して落ち着いたスマップも好きになれるな。
15年前に勝手に落ち着いちゃった人は抜かして

88: 2016/09/01(木) 18:56:39.68
>>74
ホントそれ
結婚くらいさせたれやw
それで人気落ちさせればw、公開処刑せずにすんだのにさwww
今のSMAPに結婚したからってファンやめるようなのいないと思うけど
あ、相手次第だな。人外の履物はダメだ

75: 2016/09/01(木) 18:15:59.60
香取は昔から服はお洒落でレディース買ったりするのを言ってるんだが
no title

78: 2016/09/01(木) 18:22:35.37
>>75
て言っとけば女へのプレゼント買うのに誤魔化せるからな

80: 2016/09/01(木) 18:24:27.81
香取が20歳ぐらいからずっと付き合ってる女性
結婚していいよ
幸せになって

83: 2016/09/01(木) 18:47:15.08
香取用かそうじゃないかは sizeで一目瞭然じゃないの

84: 2016/09/01(木) 18:48:05.44
結婚ということは、引退も自●もない。

よかったな。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

旦那が車に轢かれて亡くなった。→義兄嫁「この子はあなたの旦那の子です。ですので賠償金等は勝手に使わないで下さいね」→最悪の事実を知ってしまい…
友人の結婚式でとんでもない失礼な発言をしてしまった。それから出禁にされてしまった
イギリス人「これが本物のジャパニーズ寿司やでぇ!」(画像あり)
声優の種田梨沙さんが病気療養のため活動休止「回復の兆し見えず、治療専念…」
中田敦彦と福田萌の結婚観がマジにキモい…(画像あり)
厚生労働省が長時間労働ワーストの官庁でワロタ
紅音ほたるさんの婚約者が告白した「死の深層」と「最後の言葉」
音楽業界「CDが売れへん…せや!」(画像あり)
工藤静香が二科展に20回連続入選してて草(画像あり)
高知東生が覚せい剤を使用してた年数が凄すぎワロタ
読売テレビの新人・黒木千晶アナ(22)が可愛い(画像あり)
「ひとりでできるもん!」初代・舞ちゃん役の平田実音さん死去
【速報】小林麻央、重大発表の内容がこちら
福井新聞「台風10号で騒ぎすぎ。この国には東日本しかないのか」
障害者同士で出来た子供の運命…
小林麻央、気になるブログ内容がこちら(画像あり)
どうすれば彼女ができますか?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472716890/