高畑淳子「共演者をすぐ好きになっちゃう」

939be490

1: 2016/09/01(木) 19:28:23.67 
逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)の父親は、母・淳子さん(61)会見で質問が飛んだ「一般男性」ではなく、俳優の大谷亮介さん(62)だった。一部週刊誌の報道を受け、淳子さんと大谷さんの所属事務所がそれぞれコメントを公表し、親子関係であることを認めた。

父親報道を受け、インターネット上では「とばっちり」「誰だろうと関係ないでしょ」「今これを報道して何か変わるのかな...」と批判的な声も目立つが、「この母もなかなかの男性遍歴を持ってるのね」「高畑さんご自身がすごく奔放な方なんだなってのはわかった」「別居後に関係持っていたなんてだらしない。遺伝だね」などと、淳子さんの遍歴に対しての驚きや呆れの混じった声も少なくない。

実際、若いころの淳子さんは裕太容疑者に負けず、恋愛体質だったようだ。2009年に放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」(当時)では、同時に何人と交際したことがあるか聞かれると、「それはテレビでは言えない。でも2人くらいだよね。気持ちがやっぱり行っちゃう」と告白。周囲がこれに驚くと「そんなに驚かれるようなこと?あるでしょ?私を悪者にしないで~!」と絶叫した。

さらに、女優業を始めたばかりの20代前半を振り返る中ではこう話していた。「この頃は、目をみてエチュード(即興劇)をしなさいとかそういうのあるじゃないですか。心を解放しなさいとか。すぐ好きになっちゃう。恋人役の人を?もちろん。忘れられなくなっちゃうの

http://www.j-cast.com/2016/09/01276762.html?p=all
高畑 淳子
高畑 淳子(たかはた あつこ、1954年10月11日 - )は、日本の女優、声優、タレント。 香川県善通寺市出身、劇団青年座所属の女優であり、取締役でもある

概要
大手建設会社に勤務した父親は転勤が多く、四国中を13回転居した。高松市立桜町中学校、香川県立高松高等学校卒業。「私にしかできないこととは何だろう」と悩み、演技を学ぶため、桐朋学園大学短期大学部芸術科演劇専攻へ進学。卒業後は青年座に入団、舞台女優としてデビューする。

a

高畑 淳子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


59: 2016/09/01(木) 20:00:28.09
>>1 
男と女が同じことをやっても、男は犯罪者になる

2: 2016/09/01(木) 19:28:55.38
完全に母親似だなw

7: 2016/09/01(木) 19:32:11.98
母親のほうも次から次へと気持ち悪い話が出てくるよな

8: 2016/09/01(木) 19:32:17.13
遺伝ってこえええ・・・
オススメ記事
高畑裕太容疑者が襲ったとされる女性の写真がネットで流出…(画像あり)
香取慎吾『木村拓哉』の名前を聞いただけで過呼吸に…(画像あり)
家で水素水がつくれる神アプリ爆誕!
結局、スーパーサイヤ人って誰が一番強いんだ?
高畑裕太容疑者「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ?」
小倉智昭氏のコメント「資金源と書かれるのは納得いかない」
福山雅治が老けてヨボヨボのおじちゃんになる(画像あり)
西内まりやと噂のモデル『呂敏』の性格を友人が告白「いつも外国人ぶってるから、すぐチュ~しちゃっただけ」
ロト6で2等当たったぞ!

13: 2016/09/01(木) 19:35:04.89
親とそっくりじゃね!
子供はよく見てるわ!!
264fecdf
 

14: 2016/09/01(木) 19:35:11.42
母親はしっかりした両親に育てられただけ

息子はろくでもない親に気まぐれに溺愛されて
殆どは放置されていただけ
育ちって本当に大切なことだと思わされる

21: 2016/09/01(木) 19:38:29.20
母親は酔うと若い男を押し倒してキスセクハラを公言 

25: 2016/09/01(木) 19:39:53.49
発達障害の子を持ったおかんがここまで叩かれるのは不憫でしょうがない

113: 2016/09/01(木) 20:33:11.44
>>25
認めてないからな

28: 2016/09/01(木) 19:42:04.30
キモい親子。
放送に適さないな

30: 2016/09/01(木) 19:42:24.70
今日のケンミンSHOWに出るんだろ 騒動前に撮ったんだろうけど 喋るシーンはあるのだろうかw

42: 2016/09/01(木) 19:54:39.57

no title
ジョギングに行く時はこの格好です。
no title

50: 2016/09/01(木) 19:56:18.46
文春砲が不発でガッカリよ
やっぱり圧力ってあるんだな

57: 2016/09/01(木) 20:00:06.28
息子と一緒に怪魔界へ帰れ

62: 2016/09/01(木) 20:01:48.53
厳しい親元で育った女が肉体派になるのは

わりとありがちなことだねw

65: 2016/09/01(木) 20:05:28.85
真面目な人たちの中にあって
適当な居場所がなかなか得られないタイプが

肉体的であることこそが自分らしさみたいに
思うようにでもなるんですかねw

71: 2016/09/01(木) 20:10:04.74
すぐ好きになるという恋愛感情じゃなくて
すぐやりたくなっちゃうという本能的な物なんだろうね

73: 2016/09/01(木) 20:10:41.40
2番目の夫と別居中に大谷氏と事実婚、裕太出産して離婚。大谷氏といったいいつ入籍するつもりだったんだよ。

79: 2016/09/01(木) 20:13:21.12
遺伝の影響力はあなどれんな
b689624c
 

80: 2016/09/01(木) 20:14:29.83
母親をみて育ったのだから、母親の言動をいろいろマネしたんじゃないのか
おもしろいと危ないの紙一重

92: 2016/09/01(木) 20:21:16.18
安住は本気で狙われてたよね

96: 2016/09/01(木) 20:23:23.38
顔と性格、育ちの悪さと頭の悪さはホントそっくり

111: 2016/09/01(木) 20:31:45.66
高畑淳子、キスシーンのある仕事ばかり引き受けていたとか言ってた
おしゃれイズムだった気がする

145: 2016/09/01(木) 20:52:53.05
>>111
フイタ

185: 2016/09/01(木) 21:31:01.81
遺伝と言うべきか、血は争えんな。子が子なら親も親だなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

旦那が車に轢かれて亡くなった。→義兄嫁「この子はあなたの旦那の子です。ですので賠償金等は勝手に使わないで下さいね」→最悪の事実を知ってしまい…
友人の結婚式でとんでもない失礼な発言をしてしまった。それから出禁にされてしまった
イギリス人「これが本物のジャパニーズ寿司やでぇ!」(画像あり)
声優の種田梨沙さんが病気療養のため活動休止「回復の兆し見えず、治療専念…」
中田敦彦と福田萌の結婚観がマジにキモい…(画像あり)
厚生労働省が長時間労働ワーストの官庁でワロタ
紅音ほたるさんの婚約者が告白した「死の深層」と「最後の言葉」
音楽業界「CDが売れへん…せや!」(画像あり)
工藤静香が二科展に20回連続入選してて草(画像あり)
高知東生が覚せい剤を使用してた年数が凄すぎワロタ
読売テレビの新人・黒木千晶アナ(22)が可愛い(画像あり)
「ひとりでできるもん!」初代・舞ちゃん役の平田実音さん死去
【速報】小林麻央、重大発表の内容がこちら
福井新聞「台風10号で騒ぎすぎ。この国には東日本しかないのか」
障害者同士で出来た子供の運命…
小林麻央、気になるブログ内容がこちら(画像あり)
どうすれば彼女ができますか?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472725703/