「スイカを食べ歩くJK」として注目を集めた現役女子高生、にゃんぞぬデシがCDデビュー(画像あり)

CJmn2ocUcAEDTBs

1: 2016/09/03(土) 01:49:27.80
にゃんぞぬデシがデビューCD「はじめまして。17歳です。ハッピーエンド建設中。」を9月14日にリリースする。

“スイカを食べ歩くJK”としてYahoo!ニュースに掲載され、注目を集めた現役女子高生シンガーソングライターのにゃんぞぬデシ。彼女は今年「mona recordsレーベルオーディション2016」でグランプリを受賞、さらにテレビ朝日系の音楽番組「musicるTV」に出演を果たした。

今作には表題曲を含む6曲を収録。なお、にゃんぞぬデシのオフィシャルサイトには楽曲タイトルと合わせて本人による収録曲のひと言解説が掲載されているので、チェックしておこう。

にゃんぞぬデシ
no title

にゃんぞぬデシ「はじめまして。17歳です。ハッピーエンド建設中。」ジャケット
no title

スイカ
no title

http://natalie.mu/music/news/200516

11: 2016/09/03(土) 01:55:28.87
>>1
最近のJKには90年代の女子高生のような魅力が無いなぁ。何で?

73: 2016/09/03(土) 02:33:21.39
>>11
90年代女子高生ってコギャルでしょ?
魅力あるか?
5_9997

136: 2016/09/03(土) 06:08:33.80
>>73
こぞってルーズソックス履いてた時期だろ

5: 2016/09/03(土) 01:51:33.54
でたー自称不思議系

6: 2016/09/03(土) 01:51:49.38
ホームレス女子高生?

10: 2016/09/03(土) 01:54:14.21
スイカ食べ歩いたくらいでニュースになんの?なんで?


12: 2016/09/03(土) 01:56:03.81
アラサーに見える
CfiPKLSUkAI1J71

14: 2016/09/03(土) 01:56:11.91
スーパー素人ってやつか

19: 2016/09/03(土) 01:57:48.89
中国行けば普通に見られる光景だけど、セーラー服は着てないかな。

20: 2016/09/03(土) 01:58:00.41
カブトムシかよwww

21: 2016/09/03(土) 01:58:29.59
私もメロン食べながら歩いたらデビューできるかな?38歳だけど

22: 2016/09/03(土) 01:58:54.05
結構可愛いな。

24: 2016/09/03(土) 01:59:32.25
スイカは捨てた

25: 2016/09/03(土) 01:59:47.52
へぇ~スイカを食べ歩くだけでニュースになるんだ
まあ順番が逆なんだろうな

28: 2016/09/03(土) 02:00:36.30
別にコンビニとかで冷えたスイカ売ってるしそのまま食う奴がいてもおかしかないけどな
きたねー奴だなって思うだけで

29: 2016/09/03(土) 02:01:42.16
ローファーの履き方で性格わかるわ

30: 2016/09/03(土) 02:01:51.51
やっぱりあの画像ヤラセだったんだ。
突然スイカ食べてる女子高生に遭遇して写真撮るなんて、
かなり不自然だったもんね。

32: 2016/09/03(土) 02:02:47.21
売り方が雑すぎるだろ…
デビューさせるからなんか話題性のあることさせてニュース書いてもらお
→スイカを食べ歩きさせよう!
もっと良い案なかったのかよ…

35: 2016/09/03(土) 02:04:55.21
1年間365日冬でもスイカを食べ歩いてたならニュースにしても許すけど
どうせ写真撮ってもらう時しか食べてないんでしょ?

36: 2016/09/03(土) 02:05:26.54
不思議ちゃん系かと思ったらただの妖怪じゃん
めっちゃ早く走りそう

39: 2016/09/03(土) 02:07:00.59
他のシンガーソングライターとは
違う輝きがある。
一度ライブ見ればわかる。
あとはチャンスをどう生かすか。

43: 2016/09/03(土) 02:08:50.31
にゃんぞぬついに来たかw

これは見守るしかないな。

46: 2016/09/03(土) 02:11:25.01
俺もドリアンを食べ歩くきたないおっさんでデビューするわ
durian

47: 2016/09/03(土) 02:13:07.07
お前らここではバカにしてるけど
この子が売れ始めたら手のひら返して
「にゃんぞぬは知ってた、デビュー時から注目してた」
とか言い出すんだよなwwwwww

49: 2016/09/03(土) 02:14:24.42
スイカといい変な名前といいわけわかんないからわかるように一から説明してくれ

54: 2016/09/03(土) 02:16:40.50
缶ビールやワンカップ片手にうろついてるおっさんみたいなもん


57: 2016/09/03(土) 02:18:49.17
若い頃はこうやって変なことして注目集めようとしたりわりとしがちだし気にしないわ
若気の至りとしてスルーしてあげるのが大人の対応

62: 2016/09/03(土) 02:21:14.78
スイカを食べ歩くってなんだよ
スーパーをはしごでもしてんのか?

64: 2016/09/03(土) 02:24:47.54
たくましい

69: 2016/09/03(土) 02:29:58.03
もうなんでもアリやな
なんじゃそれ

77: 2016/09/03(土) 02:34:55.30
動画で喋ってるとこ見たが、軽く健常入ってるわこの子

153: 2016/09/03(土) 08:30:01.61
>>77
池沼前提で話すなwww

78: 2016/09/03(土) 02:35:16.46
デビューは前から決まっててスイカは話題性出すための企画だったってのが内情だろ
79: 2016/09/03(土) 02:35:20.94
ぬ~すんだスイカを食べ歩く~♪

80: 2016/09/03(土) 02:35:26.54
同性から支持されるパターンね

81: 2016/09/03(土) 02:35:34.85
つーかいきなり写真撮られたら普通怒るだろ。ましてやTwitterに載せられるとか。。。
喜んでる感じの反応からしてステマ丸出しだわ

88: 2016/09/03(土) 02:43:52.09
ツイッターで回ってきたけど、たまたまスイカ食べ歩いてる子見かけて
写真撮らせてもらったって言うけど、芸能活動してる子って知ってなんだかなぁと思った。

94: 2016/09/03(土) 02:47:56.53
スイカは話題作りのためだったのか

97: 2016/09/03(土) 02:53:59.25
きゃりーくらいぶりっこしてないと無理
今同性受けしないのってほんと厳しいよ

107: 2016/09/03(土) 03:34:45.49
名前がいかにも・・・ね

109: 2016/09/03(土) 03:36:06.64
注目されてから歌いだしたの?
注目される前から歌ってたの?

111: 2016/09/03(土) 03:37:13.34
ふつうに歌いいと思うから、変な名前付けたり、すいかを食べ歩くとか小賢しい設定やめればいいのにな

115: 2016/09/03(土) 03:48:01.32
曲はわるくないな
世間一般の17はこんな感じか?スイカはやめたほうがいい思うが、やるならとことんごり押しでいけ
汚れてもだ

118: 2016/09/03(土) 03:51:58.64
仕事帰りに桃とかフライドチキンとかカップラーメン歩きながら食べてるけど別に注目されないぞ

127: 2016/09/03(土) 05:22:34.42
>>118
「ママーあのおじさ…」「シッ見ちゃいけません!」

121: 2016/09/03(土) 03:57:14.95
これだけ制服補正が無いって珍しいな
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

誕生日の娘がニコニコで帰ってきた。娘「お父さん、はい」俺「?!」嫁「私からも」→泣いちゃったよ…
私の妹は看護師で、中学生の娘も看護師になるのが夢。→妹が勤務する病棟へ娘と行ってみた。そこでショックな光景を見た娘は…
【元AKB】黒髪に戻ったまりやぎが可愛すぎる(画像あり)
妹が男に会いに行くのが気持ち悪い…
【朗報】小倉優子さん勝訴
極楽とんぼ10年ぶりの復活ライブツアーが開幕(画像あり)
永尾まりやのルックスが劣化…(画像あり)
【画像】まいんちゃん(10) VS まいんさん(18)
【朗報】ミスド、覚醒する(画像あり)
Google社内におまえらがいてワロタ
角煮にそっくりな天然石を発見した(画像あり)
安室奈美恵(38) のスタイルが完璧すぎてワロタ(画像あり)
マクドナルドがとうとう値下げに踏み切る!
板野友美が形だけ『ウェディングドレス』をプロデュースしてて草
フジ新人『鈴木唯アナ』がガチで可愛いと話題に(画像あり)
橋本環奈、大学を目指す!(画像あり)
ついさっき、浮気がバレて修羅場ったけど何か質問ある?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472834967/