小嶋菜月が洗面台で足を洗うところを盗撮される(画像あり)

AcKjQ5aqmSjk6Ev1473228480_1473228502

1: 2016/09/07(水) 13:48:48.69
no title
no title
no title

小嶋菜月
小嶋 菜月(こじま なつき、1995年3月8日 - )は、AKB48チームAのメンバー。千葉県出身。AKS所属。

人物
キャッチフレーズは、「XX歳のなっつんこと小嶋菜月です」ニックネームは、「なっつん」昭和テイスト漂うキャラクター。騒ぎ系キャラだが、家庭的で面倒見が良い一面も。メンバーにはブリっ子と言われている。田舎キャラとぶりっ子キャラなら、「…うぅーん、ぶりっ子(笑)」顔はウサギに似ているとよく言われる。バツグンのファン対応で、握手会でも大人気。「握手会でもいろんな人に言われるんですけど、人とお話するのが大好きなので、楽しいです♪」

92749815a39ed72d90b1857cf2fe7b36

小嶋菜月- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

19: 2016/09/07(水) 14:43:09.15
>>1 
足くせえんだろバカ

2: 2016/09/07(水) 13:50:53.89
司会変わってからこおつやたら前に出てきてうざい 
スタッフも入れ替わってるやろ


3: 2016/09/07(水) 13:52:49.67
IZUTAには勝てない

5: 2016/09/07(水) 13:53:55.37
おれも時々やる
清潔にすると水虫予防にもなるし
normal
20: 2016/09/07(水) 14:47:25.51
>>5
外から帰ったら風呂で洗浄
これ常識

7: 2016/09/07(水) 13:55:23.52
男ならまだしも女でこれは無いわ

20: 2016/09/07(水) 14:47:25.51
>>7
おもろければ良い

9: 2016/09/07(水) 14:04:17.58
すまん、これ俺もやるわ

10: 2016/09/07(水) 14:18:52.01
川栄なら・・・

12: 2016/09/07(水) 14:22:52.16
おれ逆に好きになったわ


13: 2016/09/07(水) 14:24:14.00
俺も好きになったw
性格良さそうだし

14: 2016/09/07(水) 14:24:50.38
別に公共の場でもないプライベートな空間なんだから、叩かれることも無いだろうに

18: 2016/09/07(水) 14:40:26.67
>>14
メンバーやスタッフが使う場所なんだけどな
顔や手を洗う場所に足をつけるのは頭おかしい

20: 2016/09/07(水) 14:47:25.51
>>18
おもろければ良い

16: 2016/09/07(水) 14:33:56.80
りぽぽは台所の流しで全身洗うからな

17: 2016/09/07(水) 14:37:40.58
ビデを設置しないのが悪い

8: 2016/09/07(水) 13:56:32.33
女の子だからね
少しは恥じらいってもんを持とうぜ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼がバイトを始めてからどんどんオシャレになり過ぎてスカウトされる程だった。私も頑張ったんだけど…
息子「黒のランドセルがいい!」義父「赤にしろ!」→黒を購入したんだが義父が燃えるゴミに出してしまい…
あばれる君が芸人たちから総スカン状態で笑える
桜井日奈子の顔にヤバイものが映ってる(画像あり)
りゅうちぇるの彼女ぺこの卒アル写真がコチラ(画像あり)
女優の松岡茉優さん、声優とアニメ監督に敗北…(画像あり)
お前らこの問題解ける?子供はほとんど解けるらしいぞ!
ナンパ得意な人教えてください…
近くの弁当屋さん安すぎワロタ
おかもとまりの石原さとみ風メイクがキモすぎる(画像あり)
堀江貴文さんが仲間に裏切られたときの対処法を伝授(画像あり)
乃木坂46の元メンバーが『セクシー女優デビュー』の疑惑(画像あり)
【EXILE 】ATSUSHIが海外留学する本当の理由(画像あり)
坂口杏里のウィキペディアがメチャクチャになっててワロタ(画像あり)
高畑充希が犬に公開処刑されてて草(画像あり)
桐谷美玲主演『好きな人がいること』第8話も爆死で最低視聴率更新…
彼女と同棲してるマンションに『元カノ』がたまたま引っ越してきた

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1473223728/