【速報】小倉智昭さん完全終了!

a

1: 2016/09/07(水) 16:06:15.00 
週刊文春 9月7日 16時1分配信

フジテレビ朝の情報番組「とくダネ!」の司会者である小倉智昭(69)が、8月25日に覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された俳優の庄司哲郎(49)に資金援助を繰り返していたと週刊文春が報じた件で、取材班は小倉が庄司に送った2013年2月のメールを入手した。そこには庄司への莫大な送金額が国税庁の調査で問題になったことなど、事務所の内情が綴られていた。

〈とくにあなたへの送金が長く、額も相当になるため、あなたの所得にする、との見解でした。そうなると、過去の所得税、地方税、重加算税、延滞税など、多額の請求があなたに行きます。(中略)その結果、あなたへの分を含め、およそ一億の納付請求の通知が届きました〉(小倉から庄司へのメール)

1億円とされている追徴課税額から逆算すると、国税当局が問題視した送金総額は2億5千万円以上にのぼる可能性もある。メールによれば、送金総額のうちの「相当の額」が庄司に支払われたという。この小倉からの金で庄司が覚せい剤を購入した可能性は高い。小倉は週刊文春の取材に対し、「絵に対して対価を支払った」と主張している。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160907-00006536-sbunshun-ent

小倉 智昭
小倉 智昭(おぐら ともあき、1947年5月25日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者、ラジオパーソナリティである。元東京12チャンネル(現:テレビ東京)アナウンサー。オーケープロダクション取締役。身長は173cm。体重は75kg。趣味、特技はゴルフ。東京都練馬区在住。既婚。

概要
帝国石油の技術者だった父親と[3]、鹿児島市出身の母親のもと、秋田県に生まれた。 世田谷区立梅丘中学校出身。「友達を多くつくるために、勉強よりも体を鍛えること」という父親の方針のもとで育ち、子供の頃からスポーツ好きだった。そのため陸上競技の記録を伸ばすことばかり夢中になり、成績は体育だけが跳び抜けて良く、それ以外は平凡なものであった。中央大学附属高等学校では陸上部に所属した。大学進学時、中央大学は「陸上部で嫌いだった先輩が行ったから」という理由で進学せず、上智大学を受験するも不合格。最終的に獨協大学外国語学部フランス語学科へ進学した

a

小倉 智昭 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


2: 2016/09/07(水) 16:07:03.45
小倉逃げ切れる?

24: 2016/09/07(水) 16:11:46.47
>>2 
無理じゃないかな。 

小倉さんは容疑者が覚醒剤をしてるのを知らなかったんだから、 
「覚せい剤の購入資金」呼ばわりは無理があるけど、 
1個人に2億円以上も送金は怪しすぎるもの。 

なんか、反社会的な匂いがしてしまう。 
そうなると番組スポンサーが嫌がるわけで。

4: 2016/09/07(水) 16:08:28.78
2億5千万ってオヅラのづら10個は買えるじゃねえか・・・

5: 2016/09/07(水) 16:08:53.99
文春砲の照準は性格すぐるw

6: 2016/09/07(水) 16:09:02.05
なんかとんでもないな   


男娼?  隠し子? なんだよこの金額

7: 2016/09/07(水) 16:09:16.19
2億5000万円以上も絵の購入代金として送金してたのか。
弱みを握られてたのではなければ、本当に容疑者の才能を買ってたんだな。

32: 2016/09/07(水) 16:12:37.70
>>7
正当にパトロンできるだろうに国税庁云々って…
MCなら問題なく処理してると思うなぁ
宮根同様屑MCか

8: 2016/09/07(水) 16:09:21.24
何でこんなメールを入手できるんだ

19: 2016/09/07(水) 16:11:06.24
>>8
送金停止された腹いせだろ
クスリやるような奴だし

126: 2016/09/07(水) 16:24:11.31
>>8
事務所の人間が文春にリークしたんでしょ
文春のネタはリークと煽りでできています

9: 2016/09/07(水) 16:09:23.91
これはゲスベッキーでいうとラインにあたる部分か?

10: 2016/09/07(水) 16:09:31.34
オヅラはなんでこいつにそんなに金払ってんの?
モーホなの?
a 

11: 2016/09/07(水) 16:09:36.39
2億・・・ズラをバラすぞと脅されてたのかな
オズラさんかわいそう

12: 2016/09/07(水) 16:09:37.17
弱み握られてるんだろなフェイクだけだよ其れ

13: 2016/09/07(水) 16:09:37.95
オズラの財産差し押さえ

14: 2016/09/07(水) 16:09:56.18
才能を買ってたで押し通す予定!

15: 2016/09/07(水) 16:10:05.25
他人のメール何で見れるの?

16: 2016/09/07(水) 16:10:28.02
一瞬ズラさんが覚醒剤を使ったのかと思った

17: 2016/09/07(水) 16:10:50.42
おいおいw
特ダネ降板だな

21: 2016/09/07(水) 16:11:10.29
増毛中止メール

23: 2016/09/07(水) 16:11:25.96
今月で終わりかな
そろそろ
オワリダネ!

25: 2016/09/07(水) 16:11:48.39
たぶん小倉さんについてなんらかの秘密を知ってるんだろう
まさかのヅラとか

26: 2016/09/07(水) 16:11:52.04
涙で心外と言ってたアレは何
a 

29: 2016/09/07(水) 16:12:04.07
 1億円とされている追徴課税額から逆算すると、国税当局が問題視した送金総額は
2億5千万円以上にのぼる可能性もある。メールによれば、送金総額のうちの
「相当の額」が庄司に支払われたという。

33: 2016/09/07(水) 16:12:40.26
異常な金額だな

34: 2016/09/07(水) 16:12:46.56
きたああああああ

35: 2016/09/07(水) 16:13:01.24
オズラ金持ちだな

37: 2016/09/07(水) 16:13:13.88
5年間で、最大2.5億
年間5000万
毎月400万???

まじで????

39: 2016/09/07(水) 16:13:33.62
また泣くのかな?

42: 2016/09/07(水) 16:14:05.17
カツラ差し押さえ

43: 2016/09/07(水) 16:14:10.71
1億の追加ってヤバいな
これで何のお咎めなしでワイドショーの司会してドヤ顔で他人批判するの?ww
9d468efd 

44: 2016/09/07(水) 16:14:34.67
えーと

絵を購入した代金は「所得になってなかった」ってことなの?

46: 2016/09/07(水) 16:15:04.62
2億5千万なんてアデランスを買い占めろ。

47: 2016/09/07(水) 16:15:08.79
小倉さんは弱みでも握られてたんじゃないの?
ヅラだってバラすぞ!って言われたら億単位の金額払ってしまってもしょうがないと思う

48: 2016/09/07(水) 16:15:24.49
金額のケタが違い過ぎる。これ、言い訳するのはかなり苦しい気がするなあ。

49: 2016/09/07(水) 16:15:27.72
どんな弱みを握ったらそんな金額もらえるの

50: 2016/09/07(水) 16:15:29.36
へー、裏では色々やってるんだなあ

54: 2016/09/07(水) 16:16:19.11
へたな言い訳しないほうがよかったな
こりゃ降板確定ですわ

0caa4b1e
a

小倉智昭氏のコメント「資金源と書かれるのは納得いかない」


とくダネ!小倉智昭 覚せい剤資金源報道でコメント「資金源と書かれるのは納得いかない」
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼がバイトを始めてからどんどんオシャレになり過ぎてスカウトされる程だった。私も頑張ったんだけど…
息子「黒のランドセルがいい!」義父「赤にしろ!」→黒を購入したんだが義父が燃えるゴミに出してしまい…
あばれる君が芸人たちから総スカン状態で笑える
桜井日奈子の顔にヤバイものが映ってる(画像あり)
りゅうちぇるの彼女ぺこの卒アル写真がコチラ(画像あり)
女優の松岡茉優さん、声優とアニメ監督に敗北…(画像あり)
お前らこの問題解ける?子供はほとんど解けるらしいぞ!
ナンパ得意な人教えてください…
近くの弁当屋さん安すぎワロタ
おかもとまりの石原さとみ風メイクがキモすぎる(画像あり)
堀江貴文さんが仲間に裏切られたときの対処法を伝授(画像あり)
乃木坂46の元メンバーが『セクシー女優デビュー』の疑惑(画像あり)
【EXILE 】ATSUSHIが海外留学する本当の理由(画像あり)
坂口杏里のウィキペディアがメチャクチャになっててワロタ(画像あり)
高畑充希が犬に公開処刑されてて草(画像あり)
桐谷美玲主演『好きな人がいること』第8話も爆死で最低視聴率更新…
彼女と同棲してるマンションに『元カノ』がたまたま引っ越してきた

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473231975/