GLAYの現在のCD売上がコチラ(画像あり)

4wntBMVO7Cws7o91473330190_1473330196

1: 2016/09/08(木) 17:44:25.12
もう3万しか売れないとは草も生えない
かつて日本のトップにいたGLAYが
ラルクどころかスピッツ、ポルノ以下にまで落ちぶれるとは誰が想像できただろうか

no title
no title
https://www19.atwiki.jp/orideta/pages/72.html

2: 2016/09/08(木) 17:44:55.04
草も生えない

3: 2016/09/08(木) 17:44:59.01
佐久間死んじゃったしな
コアを作れないもん

4: 2016/09/08(木) 17:45:18.88
GLAYも握手会か複数特典のドーピングすればいい


5: 2016/09/08(木) 17:45:29.98
握手ないなら配信で十分だもんな

6: 2016/09/08(木) 17:45:55.01
影に隠れてコソコソ過去の栄光にすがってるゴミより好感もてる

12: 2016/09/08(木) 17:48:21.59
>>6
正に今のGLAYじゃん
アニソンに媚びたり、ニコニコ放送とかやってるの見ると哀れすぎる
no title

30: 2016/09/08(木) 17:58:39.30
>>6
サザンの悪口書き込むとアミュ工作員がすっ飛んで来るべ

8: 2016/09/08(木) 17:46:55.85
福山雅治くらい落ちぶれたら開き直れるんだろうけど

9: 2016/09/08(木) 17:47:13.77
もう100億くらい持ってるからテキトーでいいだろ

11: 2016/09/08(木) 17:48:03.41
GLAYを助けてたのはヒムロック

13: 2016/09/08(木) 17:48:30.16
takuroが枯渇しちゃったからな


14: 2016/09/08(木) 17:49:27.80
初期の名曲は実は佐久間さんが作ってたんでしょ?

15: 2016/09/08(木) 17:49:57.75
TERUの中年太りひどかったからそれもある
no title

16: 2016/09/08(木) 17:50:11.02
カラオケの印税だけでプロ野球のトップ選手くらい入ってくるだろ

17: 2016/09/08(木) 17:51:08.97
個人事務所だし過去の遺産とライブで充分なんだろうね

19: 2016/09/08(木) 17:52:25.25
GLAY シングル3万 アルバム7万
ラルク シングル5万 アルバム20万
スピッツ シングル 3万 アルバム10万
ポルノ シングル4万 アルバム20万(ベスト)

27: 2016/09/08(木) 17:58:08.14
>>19
ラルクすごいな
まだこんなに売れるのか

33: 2016/09/08(木) 18:00:32.21
>>27
ラルクはシングル売れないけどアルバムはトップレベル
ラルクなんてGLAYより早く消えるとかいわれてたのにな

38: 2016/09/08(木) 18:01:56.94
>>19
これって今の人気のバンドと比べるとどうなの?

例えばワンオクとかアレキサンドレスとかカナブーンとか

48: 2016/09/08(木) 18:05:54.01
>>38
ワンオクはアルバム20万とかだけど配信が最強
アレキはまだ出てきたばかりだけどやはり配信が強い

CD、配信でいうと
ワンオク>ラルク>スピッツ>ポルノ>アレキ>GLAY>カナブーン

20: 2016/09/08(木) 17:54:39.94
あんなにいたファンのやつらはどこにいったんだ
no title

29: 2016/09/08(木) 17:58:37.80
>>20
テルやヒサシのツイッターでの発言にドン引きして辞めたやつは絶対いる

21: 2016/09/08(木) 17:55:50.74
ドンを怒らせて干されたって噂が

23: 2016/09/08(木) 17:57:13.25
シングルなんてお触りか複数商法しか売れんやろ
もう人気指数図れるのは特典無しのアルバムとDVDの売り上げだけ

28: 2016/09/08(木) 17:58:15.19
佐久間が偉大すぎた

36: 2016/09/08(木) 18:01:27.19
コンサートのキャパはどのくらい?

44: 2016/09/08(木) 18:04:18.23
>>36
同僚がファンだけどこの前少しでも近くで見れるようにってホールツアーやってた
落選祭りだったと

41: 2016/09/08(木) 18:02:58.26
もう数年前から名前が出ると落ち目落ち目言われてた

43: 2016/09/08(木) 18:04:10.89
人生失うものがなければバーニングと刺し違える

56: 2016/09/08(木) 18:13:30.54
この辺は美味い汁を吸えてた時代の蓄えがあるから問題ないけど2010年以降にデビューしたバンドはマジ悲惨
就職氷河期どころの騒ぎじゃない

67: 2016/09/08(木) 18:22:58.47
SMAP解散の時にヒサシのツイッターが荒れてて笑わしてもらった
no title

71: 2016/09/08(木) 18:24:40.09
もう現役感はないけどライブやりゃ懐かしんで来てくれるファンもいるから食うには困らんだろ

73: 2016/09/08(木) 18:26:16.20
TAKUROが枯れた時点でもう終わったよな
今更TERUとかにシングル曲書かせても遅い

76: 2016/09/08(木) 18:27:59.96
昔は好きだったってやつが一番多いバンドだろな
落ちぶれていく姿が見てられないって感じか

85: 2016/09/08(木) 18:32:40.84
でもドーム埋まるんでしょ?

89: 2016/09/08(木) 18:34:27.61
>>85
2days程度ならいける
ツアーは無理

90: 2016/09/08(木) 18:34:38.71
ヒサシがインタビューで最近は音楽よりゲームばっかりやってるけど
20万人ライブやってた頃よりお金が入ってくるとぶっちゃけてた

98: 2016/09/08(木) 18:38:44.68
>>90
権利関係すべて取り戻したんだっけ?

116: 2016/09/08(木) 18:48:10.23
>>90
それ俺も覚えてる。つか全盛期どんだけ搾取されてたんだろうな。

92: 2016/09/08(木) 18:35:49.59
昔は事務所に搾取されまくっててしかも偉い人に金を持ち逃げされたらしいね

100: 2016/09/08(木) 18:39:12.49
独立してここ何年かで一気にオワコンになった
前の事務所が優秀で売れてただけなのが分かった

103: 2016/09/08(木) 18:39:58.38
>>100
でも今の方が金入るし自分らのやりたい事だけできるから本人達は勝ち組だよ

111: 2016/09/08(木) 18:46:05.42
HISASHIには去年あたりからガッカリしてる

112: 2016/09/08(木) 18:46:14.49
メンバーにイケメンがいないのにあんだけ売ったのは凄い

121: 2016/09/08(木) 18:51:48.97
>>112
JIROはイケメンだろ
no title

118: 2016/09/08(木) 18:49:06.88
今の時代3万売れてるならいい方でしょ

134: 2016/09/08(木) 18:58:34.74
ルナシーとかXみたいに再結成詐欺しなきゃ無理だよな
ラルクも活動休止でソロ活動しかしてない頃があったし
ずっと活動し続けるのは凄いことだけどどうしても売れなくなる

136: 2016/09/08(木) 18:59:09.58
今まで何曲も知られてる曲あるし動員力もまだあるからいいんだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

中学の時に近所の貴金属店の店長に恋してしまった。→親「あの人ヤクザだよ!もう行っちゃだめ!」私「あの人のこと好きなんだもん!」
嫁が口きいてくれない。今朝、手紙が置いてあった。「産後1ヶ月半で育児、家事、あなたの実家に毎日行くのは疲れた。協力しないなら別れるのも仕方ない」って…
ももちと保田圭の激かわスーツ姿がコチラ(画像あり)
福山雅治のマンションに不法侵入した『宮本万里子被告』がこちら!(画像あり)
ツイッターでモデル志望の女子が可愛すぎワロタ
ミス日本代表のプリアンカさん「日本人から肌の色がバイキンみたいとイジメられた」(画像あり)
「笑顔でも目が笑っていない芸能人」ランキング発表(画像あり)
イッヌ、懲りずにサソリを探す…(画像あり)
北川景子主演『家売るオンナ』の視聴率が絶好調すぎ!
坂口杏里と小峠英二の交際はダミーだった
iPhone 7にイヤフォン挿す画像がヤバすぎぃぃ
IOSにてスーパーマリオがリリース決定(画像あり)
小倉智昭「文春の記事は本当だけど、メールの内容は僕の創作です」
錦織圭、マレー撃破で4強進出
福原愛が今月上旬に入籍していた
日本国民の67%が『AKBに興味なし』という結果(画像あり)
小林麻央さんの食欲全開!海老蔵もビックリでワロタ

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1473324265/