欅坂46の平手友梨奈の顔がヒドイ件(画像あり)

QnoTmsY0zIa1kTA1473343166_1473343173

1: 2016/09/08(木) 20:07:14.32
no title

平手友梨奈
平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバーである[3]。愛知県出身[3]。ソニー・ミュージックレーベルズ所属[4]。O型[3]。

略歴
中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し、自分を変えたいと考えていた。中学2年生の時、お芝居への興味もあり、乃木坂46のファンだった兄から勧められ、何か目標へ向かって全力で頑張りたいという思いから、欅坂46の1期生オーディションに応募した。自分を変えるためにアイドルを志したのであり、チヤホヤされたくて志したのではない。 2015年8月21日、欅坂46の1期生オーディションに合格、オーディションではTHE ALFEEの「星空のディスタンス」を歌った。同曲は『ミュージックフェア』で乃木坂46とTHE ALFEEが歌っている姿を観て知った。合格後、東京での寮生活が始まった。

a

平手友梨奈 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/09/08(木) 20:07:59.97
>>1
この写真好きかも

4: 2016/09/08(木) 20:11:04.07
>>1
可愛いなw


3: 2016/09/08(木) 20:10:06.89
敢えて似合わない髪型をしてしまう
そんな隙だらけなところがいいんだ

7: 2016/09/08(木) 20:11:57.78
二人とも可愛いな

8: 2016/09/08(木) 20:13:41.71
運営も誤算なレベルで身長伸びたからなあ
今165くらいか?顔もデビュー1年だけど変わりすぎ
だから中学生とか成長年代の子供を推すのは難しいんだよ

9: 2016/09/08(木) 20:13:55.76
これは酷い
no title

56: 2016/09/08(木) 20:49:24.68
>>9
真ん中が平手?
なんかさっほーぽい顔してるな

12: 2016/09/08(木) 20:15:18.25
ひでーな
no title

13: 2016/09/08(木) 20:17:01.48
マイナー雑誌の表紙とかw
no title

14: 2016/09/08(木) 20:17:42.45
まさに旬な感じ

18: 2016/09/08(木) 20:22:21.60
普通に可愛いんだが?

22: 2016/09/08(木) 20:24:19.62
>>18
可愛いの貼ってるんやで

19: 2016/09/08(木) 20:22:21.69
no title
これは酷すぎる

20: 2016/09/08(木) 20:23:02.72
>>19
あらかわいい

21: 2016/09/08(木) 20:23:51.05
no title

24: 2016/09/08(木) 20:24:28.31
よく言われているがオカリナに似てるよね
上位互換ではあるけど

27: 2016/09/08(木) 20:30:52.49
うおおおおおおおおお
no title

28: 2016/09/08(木) 20:32:02.46
どのてちも可愛い♪

32: 2016/09/08(木) 20:33:53.56
no title
酷すぎw

34: 2016/09/08(木) 20:35:15.87
>>32
かわええ

33: 2016/09/08(木) 20:34:28.94
やっぱ髪型補正って恐いなw
平手顔パンパンやん!太ってきたなw


36: 2016/09/08(木) 20:35:56.17
初めてケヤキ見たんだけどけっこうひどいね

40: 2016/09/08(木) 20:37:20.10
作画が安定しないな

42: 2016/09/08(木) 20:37:43.58
見る度に劣化してる
中坊なのに働かせ過ぎなんだよ
ソニーってホント糞だな

43: 2016/09/08(木) 20:38:05.56
素朴やね

44: 2016/09/08(木) 20:38:12.86
小川麻琴?

48: 2016/09/08(木) 20:41:05.27
>>44
それだ

45: 2016/09/08(木) 20:38:44.94
初々しい…

49: 2016/09/08(木) 20:41:09.38
ぶっちゃけAKBだったらもっと他に可愛いメンバーいる
ソニーのステマうざいわ 平手は劣化してるしbs
欅なら長濱ねるとかのほうが可愛い

51: 2016/09/08(木) 20:43:37.52
おまえらが何と言おうと秋元グループで今一番注目されてるのは平手だから

57: 2016/09/08(木) 20:50:06.72
ネギッコにいるよねこんな感じなのが二人左右に

58: 2016/09/08(木) 20:50:27.61
生駒の後継者

59: 2016/09/08(木) 20:53:59.48
万人受けするタイプではないよね、田島芽瑠パターン
no title

64: 2016/09/08(木) 20:59:15.93
平手って眉間にある凹みが気になるんだが

77: 2016/09/08(木) 21:35:46.82
多部未華子に似てる

89: 2016/09/08(木) 22:03:36.39
この顔がばれないように、最初は笑わせないでミステリアスな印象にして騙してたんだけど、隠すの止めたのか

94: 2016/09/08(木) 22:23:04.27
見る度に顔が違う
各社フォトショ頑張りすぎじゃね?

84: 2016/09/08(木) 21:43:26.91
成長期でまだまだ輪郭変わるからコワイなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

中学の時に近所の貴金属店の店長に恋してしまった。→親「あの人ヤクザだよ!もう行っちゃだめ!」私「あの人のこと好きなんだもん!」
嫁が口きいてくれない。今朝、手紙が置いてあった。「産後1ヶ月半で育児、家事、あなたの実家に毎日行くのは疲れた。協力しないなら別れるのも仕方ない」って…
ももちと保田圭の激かわスーツ姿がコチラ(画像あり)
福山雅治のマンションに不法侵入した『宮本万里子被告』がこちら!(画像あり)
ツイッターでモデル志望の女子が可愛すぎワロタ
ミス日本代表のプリアンカさん「日本人から肌の色がバイキンみたいとイジメられた」(画像あり)
「笑顔でも目が笑っていない芸能人」ランキング発表(画像あり)
イッヌ、懲りずにサソリを探す…(画像あり)
北川景子主演『家売るオンナ』の視聴率が絶好調すぎ!
坂口杏里と小峠英二の交際はダミーだった
iPhone 7にイヤフォン挿す画像がヤバすぎぃぃ
IOSにてスーパーマリオがリリース決定(画像あり)
小倉智昭「文春の記事は本当だけど、メールの内容は僕の創作です」
錦織圭、マレー撃破で4強進出
福原愛が今月上旬に入籍していた
日本国民の67%が『AKBに興味なし』という結果(画像あり)
小林麻央さんの食欲全開!海老蔵もビックリでワロタ

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1473332834/