小林麻耶、妹・麻央との2ショット公開(画像あり)

3197c27c

1: 2016/09/09(金) 05:27:46.08 
 
体調不良で休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶が8日、自身のブログにて、乳がんを患い現在闘病中の妹・小林麻央との2ショット写真を投稿。読者から反響が寄せられている。

「待ち受け画面」と題したブログを更新した麻耶は「最近、お気に入りの写真です」とコメント。麻央とぴったり顔を寄せた写真を掲載し「似てますかね?」と呼びかけた。

麻耶の投稿にはわずか2時間足らずで8000件を超える『いいね』が。( >>8 日23時現在)またコメント欄には「大変よく似ていると思います」「久しぶりにお二人の顔みれて嬉しいです」「美人姉妹ですね。仲の良さに泣けてきました」といった反響が続々と寄せられている。

これまでもそれぞれブログを通じ、自身の心境やお互いへの愛情をつづっていた2人。
姉妹の絆に反響が寄せられている。(modelpress編集部) no title

http://mdpr.jp/news/detail/1613216


小林 麻耶(こばやし まや:1979/7/12生 )


新潟県出身の女性フリーアナウンサー、キャスター。元TBSアナウンサー。
mig (5)

妹はタレントの小林麻央
mig (6)

青山学院大学文学部英米文学科卒業し、中高教員免許(英語)取得
2003年、アナウンサーとしてTBSに入社。

2007年、運転中、後続車が追突し、「頚椎(けいつい)、腰椎、胸椎捻挫」診断され入院
2009年、TBSを退社。

2016年、『バイキング』の生放送中に体調を崩して途中退席し、救急車で病院へ搬送された。
長い間麻央との直接共演はなかったが、2011年ポーラ化粧品のCMにて、姉妹共演している。
85619_201103100253573001299733523c

小林麻耶 - Wikipedia


小林 麻央(こばやし まお:1982/7/21生) 


戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。
新潟県出身の女性キャスター、タレント、女優。
9469188f

姉はフリーアナウンサーの小林麻耶
1306496

夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵
mig (4)

2003年、『めざましどようび』のお天気キャスターを務める。
2006年、『NEWS ZERO』のサブキャスターを務める。

2010年、市川海老蔵結婚し、長女
麗禾(れいか)」、長男勸玄(かんげん)」をもうける。
525d8ac6d374ed9e2f815f27790059a6

2016年、乳がんを患っていることが、夫・市川海老蔵の記者会見において明らかにされた。


小林麻央 - Wikipedia


6: 2016/09/09(金) 05:31:41.72
>>1 
抗がん剤って眉毛・睫毛も抜けるの??? 
30代そこそこでこんな姿になって可哀想に・・・。

45: 2016/09/09(金) 05:49:38.32
>>1 
ウィッグ可愛いな

3: 2016/09/09(金) 05:29:45.20
成田屋の祟りに負けるな(^^♪

55: 2016/09/09(金) 05:51:48.93
>>3 
成田屋の祟りwwwww


4: 2016/09/09(金) 05:31:15.84
誰かわからないレベルだ…
ここから治る可能性はあるのか

7: 2016/09/09(金) 05:32:16.40
妹こんな顔だっけ?
すげー今風の娘に見える

9: 2016/09/09(金) 05:33:16.44
抗がん剤って眉毛どころかまつ毛も抜けちゃうの?
体調も相当悪いのかな

11: 2016/09/09(金) 05:33:32.25
キャスター時代はわざとクラシカルな格好をしてたからでは

14: 2016/09/09(金) 05:34:20.68
まやや画像選べよ

15: 2016/09/09(金) 05:34:58.37
なんか目がおかしくないか

16: 2016/09/09(金) 05:35:54.45
しつこい

えーかげんにせーよ
ほんま

17: 2016/09/09(金) 05:35:59.69
癌もお金があれば死ななくて済む病になってんじゃないの

最新医療や薬を使えば

18: 2016/09/09(金) 05:36:15.55
奇跡の回復劇ドキュメンタリー制作はいつなのかと
2e1f2187
 

19: 2016/09/09(金) 05:36:28.15
眉毛書けば良いのに

20: 2016/09/09(金) 05:36:54.20
マジで末期だな。これは。

21: 2016/09/09(金) 05:37:02.32
あぁ、面影がないな。

22: 2016/09/09(金) 05:37:34.61
なんか持ち直してそう、小康状態が長く続くといいよね。
元キャンディーズの田中好子もずっと乳がんだったけど仕事してたんだよね。

23: 2016/09/09(金) 05:37:37.44
治療費が実家持ちでその足しのブログなんだろうな
海老蔵と姑のモラっぷりを舐めてはいけない

25: 2016/09/09(金) 05:38:39.26
妹別人過ぎる
面影ゼロじゃん
てか眉毛まつ毛がない違和感てすげえな

28: 2016/09/09(金) 05:41:46.74
どうがっばってみてもマオさんに見えない

31: 2016/09/09(金) 05:43:27.54
思ったよりは元気そうだな

32: 2016/09/09(金) 05:45:05.99
とにかく
1日も早く良くなるように
祈ってます。
うちも親が癌だったので!

35: 2016/09/09(金) 05:46:22.18
これ治る見込みがあるからこんなに
本人出まくってるんじゃないの?

41: 2016/09/09(金) 05:48:03.86
>>35
逆だと思う。
余命宣告されたからブログ始めたと思う。

子供たちに遺産を残すためにも。

52: 2016/09/09(金) 05:51:16.52
>>41
もしくは海老蔵がそっとしといてと言うのに、マスゴミが家に張り付くから逆に自分から発信しているとか

38: 2016/09/09(金) 05:47:13.49
うわぁ
がん患者は首を隠すっていうけどまんまんやんけ
東京連日32℃だぞ

42: 2016/09/09(金) 05:49:02.00
麻央の写りがいい写真にしてあげてほしいな
これが一番写りいいのかもしんないけど

47: 2016/09/09(金) 05:49:55.77
不憫でなら無い(´・д・`)
美人薄命

48: 2016/09/09(金) 05:50:07.47
自分が良い感じで映ろうとしてるな

50: 2016/09/09(金) 05:50:48.53
まぁエビの嫁ってところはムカつくが、かわいいな。
kobayashimao-20151102a
 

57: 2016/09/09(金) 05:53:00.56
姉ちゃんはガン細胞の爆弾抱えてないのか 大丈夫なの

67: 2016/09/09(金) 05:57:46.26
>>57
石原慎太郎裕次郎んとこみたいに兄貴は長生きするパターンあるからな
というか、基本的に上の子のが体格は貧弱だけど身体が丈夫な気がする
下の子は大柄に育つけど臓器が弱いのかね

68: 2016/09/09(金) 05:57:51.16
本人はここまでハッキリと正面顔載せてなくてウィッグや後ろ姿や帽子マスク姿なのに
姉がこれ載せるってどうなんだ 結構な衝撃だぞこれ
妹の許可はとってあると思いたいけど

65: 2016/09/09(金) 05:56:47.12
姉妹共に別人レベルじゃん
病魔退散祈願しとくぜ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

中学の時に近所の貴金属店の店長に恋してしまった。→親「あの人ヤクザだよ!もう行っちゃだめ!」私「あの人のこと好きなんだもん!」
嫁が口きいてくれない。今朝、手紙が置いてあった。「産後1ヶ月半で育児、家事、あなたの実家に毎日行くのは疲れた。協力しないなら別れるのも仕方ない」って…
ももちと保田圭の激かわスーツ姿がコチラ(画像あり)
福山雅治のマンションに不法侵入した『宮本万里子被告』がこちら!(画像あり)
ツイッターでモデル志望の女子が可愛すぎワロタ
ミス日本代表のプリアンカさん「日本人から肌の色がバイキンみたいとイジメられた」(画像あり)
「笑顔でも目が笑っていない芸能人」ランキング発表(画像あり)
イッヌ、懲りずにサソリを探す…(画像あり)
北川景子主演『家売るオンナ』の視聴率が絶好調すぎ!
坂口杏里と小峠英二の交際はダミーだった
iPhone 7にイヤフォン挿す画像がヤバすぎぃぃ
IOSにてスーパーマリオがリリース決定(画像あり)
小倉智昭「文春の記事は本当だけど、メールの内容は僕の創作です」
錦織圭、マレー撃破で4強進出
福原愛が今月上旬に入籍していた
日本国民の67%が『AKBに興味なし』という結果(画像あり)
小林麻央さんの食欲全開!海老蔵もビックリでワロタ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473366466/