高畑裕太の弁護士に弁護されたい(画像あり)

ae384252-s

1: 2016/09/09(金) 21:35:08.79
no title
no title
no title
no title
55: 2016/09/09(金) 22:02:34.79
>>1 
それを可愛いとかおまえ、絶対顔面偏差値低いだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

73: 2016/09/09(金) 22:18:30.20
>>1 

ふむふむ こりゃ合意の上での弁護だな 
弁護しに来て!と無理やり連れ込んだわけじゃない

83: 2016/09/09(金) 22:41:00.43
>>1 
襲われなかったんだろうか

117: 2016/09/10(土) 01:06:11.04
>>1 
なんという皮肉wwww 
襲うんじゃないぞw

2: 2016/09/09(金) 21:35:57.75
頭もいいね

5: 2016/09/09(金) 21:36:21.97
車の中で襲われただろうな

8: 2016/09/09(金) 21:37:38.17
知能指数の差で話が通じなかったりしてな

10: 2016/09/09(金) 21:38:05.49
なんで弁護士が頭下げるん?
なんか悪い事やったん?

21: 2016/09/09(金) 21:42:27.14
>>10
イメージ戦略やろなあ

12: 2016/09/09(金) 21:38:31.58
弁護士が母ちゃんみたいやん

13: 2016/09/09(金) 21:38:44.66
こういうこといってると鬼女に怒られるよ

15: 2016/09/09(金) 21:39:14.11
芸能人政治家御用達もみ消し弁護士事務所だそうだから
見栄えのいいやつをメディアに出して男を色めき立たせるためか

18: 2016/09/09(金) 21:40:37.62
お前らの趣味疑うわ
髪型がちょい可愛いぐらいでスタイルも顔もちょいブスレベルやんけ

56: 2016/09/09(金) 22:02:36.42
>>18
ヘアスタイルも気持ち悪いでしょ
不細工を無理やり可愛いと祭り上げるスタイル

25: 2016/09/09(金) 21:44:18.98
素で高畑が女装かましたのかと思った…
5ed08378-s
 

31: 2016/09/09(金) 21:47:57.84
なんでこんな派手なワンピース着てんだろ
場にそぐわないような

42: 2016/09/09(金) 21:50:39.17
これ弁護士なんか ワロス

47: 2016/09/09(金) 21:55:44.09
お前らの可愛いのハードルは地中に埋まってるのか

54: 2016/09/09(金) 22:02:15.88
>>47
おまえのハードルが宇宙空間にあるだけだろw

48: 2016/09/09(金) 21:55:50.99
いいよな、弘中呼べる金があってw

50: 2016/09/09(金) 21:58:47.37
こんな弁護士雇ってる時点で、全く反省してないな

61: 2016/09/09(金) 22:06:45.45
高卒でコンビニ店員ならブスだけど弁護士と思ったら超可愛い

67: 2016/09/09(金) 22:12:42.02
次の犠牲者はこの人か……
かわいそうに……

68: 2016/09/09(金) 22:14:12.28
可愛いとか言ってるのおっさんとジジイだろ

74: 2016/09/09(金) 22:18:38.59
>>68
身なりオシャレにして化粧きちんとしたらいい線いくぞ

76: 2016/09/09(金) 22:21:54.15
この弁護士なら無理矢理でも合意の上ということにしてくれるはず!

91: 2016/09/09(金) 23:01:54.74
お前らはほんと素人には評価甘いな

93: 2016/09/09(金) 23:02:36.55
お前らの好きそうなタイプだな
美人でも無く不細工でも無く派手でも無く地味でもないという微妙なラインw

97: 2016/09/09(金) 23:09:45.70
友達に似すぎでわろたわ

98: 2016/09/09(金) 23:12:07.29
女の敵のはずなのに。。

100: 2016/09/09(金) 23:17:06.31
ここまで服装の激ダサについて米なし

103: 2016/09/09(金) 23:34:37.80
ショートカットでタイプだわ

106: 2016/09/09(金) 23:47:20.30
人としてはさておき弁護士としては優秀なんだろうな。
やり手弁護士。

124: 2016/09/10(土) 01:39:10.18
お前らの好みだな

125: 2016/09/10(土) 01:40:43.98
この人は襲われないのか

129: 2016/09/10(土) 01:47:50.08
この手の事件起こした人に女性の弁護士付けちゃいかんやろ
9eed7658
 

136: 2016/09/10(土) 01:59:51.97
>>129
こういう場合被害者に面会して手っ取り早く示談をすすめるには女の弁護士のほうがいいんじゃないの

137: 2016/09/10(土) 02:01:33.79
不起訴って事は芸能界復帰も出来るって事か
七光りはなんでもありだな

139: 2016/09/10(土) 02:08:20.23
>>137
それはない

166: 2016/09/10(土) 05:12:20.77
この弁護士さんは大丈夫だったのだろうか・・・

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

中学の時に近所の貴金属店の店長に恋してしまった。→親「あの人ヤクザだよ!もう行っちゃだめ!」私「あの人のこと好きなんだもん!」
嫁が口きいてくれない。今朝、手紙が置いてあった。「産後1ヶ月半で育児、家事、あなたの実家に毎日行くのは疲れた。協力しないなら別れるのも仕方ない」って…
不倫相手が癌って宣告されました
福山雅治のマンションに不法侵入した『宮本万里子被告』がこちら!(画像あり)
欅坂46の平手友梨奈の顔がヒドイ件(画像あり)
ツイッター女子が免許証の顔写真以外を晒しててワロタ(画像あり)
第12回JKチアのgif画像選手権
ばぁちゃんと話すの楽しすぎワロタ
海外の風刺漫画を貼ってくよ(画像あり)
第二の千年に1度のアイドルが現れる(画像あり)
小島よしおの『マンション購入額』が堅実的でワロタ
広瀬すずの握手会開催が決定!(画像あり)
NHK会長「ワンセグ受信料は徴収を主張していく!」
ベッキースペシャルチーム大勝利!地上波復帰が決定(画像あり)
中居正広の女性に対する本音が酷すぎて笑える
顔がタイプで性格も合うけど、デブだったら恋愛対象にならない?
小林麻央さんの食欲全開!海老蔵もビックリでワロタ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473424508/