高畑裕太さん、彼女がいたのに事件を起こしてて草(画像あり)

ae384252-s

1: 2016/09/12(月) 10:04:15.10 
逮捕されたが不起訴処分となり、9日に釈放された俳優の高畑裕太(22)が、事件後に交際相手の女性と別れていたことが11日、分かった。

関係者によると、裕太には以前から交際している一般女性がいたという。関係者は「詳しいことは分からないが、事件の後に別れたと聞いています。本人のショックも大きいでしょう」と明かした。不起訴処分の決定後、所属事務所を解雇され芸能界への復帰が絶望的となっているが、私生活でも大切なものを失ったことになる。

母親で女優の高畑淳子(61)は先月の謝罪会見で、裕太は現在交際している恋人がいるのかと聞かれ「分からないです」と答えていた。過去に恋人を紹介されたことについては「あります」と話し、「交際をオープンに報告されていたのか」という質問には「はい」と応じていた。

bandicam 2016-09-09 14-23-54-397
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000097-spnannex-ent
2: 2016/09/12(月) 10:05:33.21
え、本当に交際相手がいたんだ… 
なにこの2サス、いや昼ドラ以上のドロドロ展開は

3: 2016/09/12(月) 10:05:50.12
少なくとも合意があったと感じていたという事は 
結局、筒持たせ的な感じだったのか?

10: 2016/09/12(月) 10:07:53.46
>>3 
高畑のほうが一方的に合意があったと思ってるだけだろ 

「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろう」って言ったくらいだからな

43: 2016/09/12(月) 10:15:07.65
>>10 
思ってるかどうかさえかなり怪しいだろ

5: 2016/09/12(月) 10:06:40.57
高畑が交際していると思い込んでただけでは?

7: 2016/09/12(月) 10:07:10.78
彼女いてホテルのオバさんに手を出したの?
ますます救いようがないな

8: 2016/09/12(月) 10:07:42.53
彼女いたってことは
それほど溜まってはいなかったのか

9: 2016/09/12(月) 10:07:47.37
そら自分が居るのに40overのオバサンに行ったとか
彼女屈辱過ぎて泣くだろw
no title 

17: 2016/09/12(月) 10:09:27.12
女いたのかよw

18: 2016/09/12(月) 10:09:29.50
交際相手がいたのにおばさん襲ったんだったらすげーな

19: 2016/09/12(月) 10:09:31.15
お涙頂戴作戦に移行ですね。解ります。

28: 2016/09/12(月) 10:12:12.82
交際相手「やった、逃げる絶好のチャンス!」

30: 2016/09/12(月) 10:13:14.97
本当は付き合っているとされている女性にストーカーをしていただけだったりして....。

このサイコパスなら女に固執してストーカーとかしていても驚かない

37: 2016/09/12(月) 10:14:37.01
事務所は解雇処分だし、恋人は即逃げだし
不起訴になって弁護士やマスコミが何言おうと犯罪だったことは状況が語ってるね
新たな被害者が出ないことを望むわ

40: 2016/09/12(月) 10:14:50.84
これは事件があったから彼女と別れたんじゃなくて、
彼女と別れたから事件が起きたんだろう。

42: 2016/09/12(月) 10:15:02.49
あたりめーだろwww
四十代のBBA襲って許す女なんかいるわけないだろ
no title 

45: 2016/09/12(月) 10:15:18.52
彼女がいておばさんに手を出すとかアホとしか
浮気するやつはそれだけで人間性はアウトやん

53: 2016/09/12(月) 10:17:21.73
普通だったら美人局の可能性もあるけど、こいつの場合は最初に全部自供しちゃってるからね
弁護士が動いてくれるまで黙秘権使っとけば良かったね

46: 2016/09/12(月) 10:15:20.52
とんでもない不良資産と化したからな
捨てるのはよい判断

0caa4b1e
no title

高畑裕太が謝罪の時にガチでチビっててクソワロタ(画像あり)


高畑裕太の憎悪に満ちた様な表情を専門家が分析
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

義妹「部屋が見つかるまでここに住まわせて!」→半年近く経ったけど出て行かない。いい年した四十路越えなのに…
10年前に子連れで再婚して5000万の家を建てさせた。でも、今の夫にもう愛情はなくて…
1歳1ヶ月の娘の身体を洗ってあげてるんだが父親がやるのはダメな気がするんだけど…。
欅坂46に所属してるアイドル達がデカイ(画像あり)
見てて不愉快なCMといえば…(動画あり)
広瀬すずってどこが可愛いんだ?(画像あり)
山田涼介が未成年の少女を妊娠させた疑いでCM打ち切りか
俺が投稿したbokete貼ってく【吹いたら負け part.342】
タバコのメリット一覧作ったぞ(画像あり)
相武紗季がメガネ姿を公開(画像あり)
【鉄腕DASH】TOKIOが890日かけて作った全長500mの水路が遂に完成!!(画像あり)
オリエンタルラジオがまさかの解散危機!
カープ坊やがキモすぎる…(画像あり)
松本人志が流行らせた言葉一覧(画像あり)
浜崎あゆみが離婚
鳥居みゆきのセーラー服姿がメチャクチャ可愛い!(画像あり)
小池百合子が都政のヤバイ蓋を開けてしまったという風潮(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473642255/