タンクトップ姿の安達祐実がセクシーすぎてヤバい(画像あり)

Ja1RnMU8R3hEcL41465468101_1465468108

1: 2016/09/13(火) 09:05:49.46 
7月29日に第2子となる長男を出産した女優の安達祐実さんが、9月9日に自身のブログで長男とのツーショット写真を公開。タンクトップ姿で大胆に胸元を開けた姿がセクシーだと話題を呼んでいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000059-it_nlab-ent

子育て中の安達さん、セクシーすぎます……(画像は安達祐実オフィシャルブログより)
no title

安達 祐実
安達 祐実(あだち ゆみ、1981年9月14日)は、日本の女優、タレントである。本名、長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)(安達は実父の姓)。 東京都台東区出身。サンミュージックプロダクション所属。

概要
0歳時に子育て雑誌でモデルデビューし、後に子役としてCM等で活躍した。子役としてデビューしている為、同年代のタレント達よりはるかに芸歴が長い。本人曰く「ウッチャンナンチャン、TM NETWORKは同期」である。子役時代初期は東京児童劇団、スペースクラフトジュニアに所属していた。

A

安達 祐実 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


4: 2016/09/13(火) 09:06:52.44
能面みたいな顔だな。修正しすぎ

5: 2016/09/13(火) 09:06:54.54
ハンバーーーーーーグ
a 

8: 2016/09/13(火) 09:07:42.06
>>5 
わろた


9: 2016/09/13(火) 09:09:29.13
長男はモンチッチみたいだな。

10: 2016/09/13(火) 09:09:52.61
千秋とハンバーグだったか、安達祐実と遠藤だったか分からなくなる

11: 2016/09/13(火) 09:10:13.23
セクシー?

13: 2016/09/13(火) 09:11:41.72
眉毛が写ってないから怖いわ

14: 2016/09/13(火) 09:12:08.64
子供そっちのけで自分中心に撮るとかカスやな

16: 2016/09/13(火) 09:15:35.36
実はアニソン歌手の安達

18: 2016/09/13(火) 09:21:08.24
これに色気を感じるなんてきもすぎる

19: 2016/09/13(火) 09:21:14.96
見開いてないのにこんなに二重の線くぼむもの?
元々二重だろうに、整形した?

27: 2016/09/13(火) 09:28:34.37
>>19
くっきり二重なら窪むで

21: 2016/09/13(火) 09:24:03.17
安達祐実は綺麗だけど女性としての魅力を感じないんだよな~
抱きたいとかそんな感じじゃないんだよな~
何でか分からないけど…
no title 

24: 2016/09/13(火) 09:26:51.71
授乳写真はよ

33: 2016/09/13(火) 09:34:31.50
Wow!

35: 2016/09/13(火) 09:36:31.86
母乳あま~い!

36: 2016/09/13(火) 09:37:10.24
安達祐実ってこんな顔だったっけ
20160302adachi 

40: 2016/09/13(火) 09:40:26.12
娘は今10歳下11歳くらいか
安達とハンバーグの娘だったら可愛いだろうな

17: 2016/09/13(火) 09:17:43.40
子どもはアクセサリー扱いか

0caa4b1e
no title

安達祐実の娘が可愛すぎる…(画像あり)


さんまのまんま 安達祐実 恋愛 トーク
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

友人「海外に行く時はポケモンの小さい玩具やドラゴンボールを持っていくんだ。常識だよ」→私「なんの為に?」
壁当てをやめない放置子たちのせいで、寝たきりの祖父にチックのような症状が出ていた。私(警察に捕まってもいい。仕返ししてやる)
橋本環奈「試験わかんない~」 慶應大学「うーん、合格!」
ヲタサーの姫を振ったら大変な事になった!
女子高生が『モーニング娘。』に入りたい理由が酷すぎてワロタ(画像あり)
宮脇咲良がツイッターでやらかす…(画像あり)
この外国人コスプレイヤーがあまりにもCGみたいでワロタ
このAmazonレビューがクズすぎてヤバい(画像あり)
恵俊彰さん、立方メートルが読めない…(画像あり)
高畑裕太が時空を超えて小川彩佳アナを狙ってるんだが…(画像あり)
Perfumeがカープ女子になってて草(画像あり)
スーパーで恐ろしすぎるPOPを見つけた…
結婚したいスポーツ選手の男女別ランキング発表(画像あり)
広瀬すずが痩せた結果、見事な馬面になっててワロタ(画像あり)
メグ・ライアンの顔がとんでもない事になってる(画像あり)
ワイ、スタバでgrandeをジャイアントと読む…
伊藤千晃の寝起きすっぴんが天使すぎ(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473725149/