宮崎あおいが役作りで7kg太った話(画像あり)

jMeadJyGbsrGdQt1474096601_1474096607
1: 2016/09/17(土) 06:13:12.509
太り方は寝る前に炭水化物いっぱい食べることと
寝る前にアイス食べてひたすらゴロゴロすること

俺の日常だわwwwwww
宮崎あおい
宮﨑 あおい(みやざき あおい、1985年11月30日 - )は、日本の女優。本名同じ。東京都杉並区出身。ヒラタオフィス所属。趣味は写真。特技はネイルアート。実兄は俳優の宮﨑将。

人物
2000年から2001年に放送された秘密倶楽部o-daiba.comおよび株式会社o-daiba.com美少女IT戦士リアルシスターズで共演した、栗山千明、須藤温子、ベッキー、松本まりかと仲が良い。過去に出版したフォトエッセー「the+me」では「RSZ(リアルシスターズの略)」が一番大切な仲間と述べていた。4人共フォトエッセーに寄稿している。 リンゴの皮剥きが得意であり、アフラックのCMの中でもその腕前を披露している。 長く「宮崎」として活動していたが、2005年1月から「宮﨑」という表記に変更した。自身は「どちらでも特にこだわっていません。」とのこと。

20121102_miyazakiaoi_252

宮崎あおい - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/09/17(土) 06:14:17.560
ゴロゴロしてる宮崎あおい想像してほんわかした

3: 2016/09/17(土) 06:14:54.339
かわいい


4: 2016/09/17(土) 06:15:22.552
太ってもかわいい

5: 2016/09/17(土) 06:16:09.302
no title
今も昔も芸能人で1番好きだわ

6: 2016/09/17(土) 06:16:37.210
no title

22: 2016/09/17(土) 06:28:42.309
>>6
これなんだっけ?

7: 2016/09/17(土) 06:16:58.461
何なんだろうなあの透明感

10: 2016/09/17(土) 06:17:08.298
グンバツでかわいい

12: 2016/09/17(土) 06:18:31.615
個人的にはガッキーやハシカンなんか足元にも及ばないくらい可愛いと思うわ

23: 2016/09/17(土) 06:37:25.703
>>12
芸能人で一番かわいい

13: 2016/09/17(土) 06:19:22.025
かわいいを卒業できてない件


15: 2016/09/17(土) 06:21:07.541
no title
1ヶ月で7キロ太って

no title
1週間で7キロ落としたそうだ

16: 2016/09/17(土) 06:22:04.802
>>15
やっぱデブってダメなんだな

20: 2016/09/17(土) 06:22:54.484
>>15
1枚目は二階堂ふみ寄りだな

17: 2016/09/17(土) 06:22:12.087
二階堂なんとかって女優に全部持ってかれた感はあるわ

24: 2016/09/17(土) 07:09:38.944
ツレ鬱の役が物凄く可愛かった
結婚したい

21: 2016/09/17(土) 06:26:20.627
二階堂ふみを100回殴らなかった美人

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【懺悔】「自転車とボールがぶつかったらどうなるんだろう」と疑問に思い、自転車で爆走する弟にボールをぶつけた。→大変なことに…
【ムカッ】義妹が私の物を勝手に持ち帰っていたので、「義妹が盗んだものリスト」と作ってテーブルに置いておいた。そしたら…
千原ジュニアがマジでカッコ良くてワロタ(画像あり)
浜崎あゆみが『美に執着する理由』が判明(画像あり)
本田翼のJK時代は一匹オオカミだった…
日本のiPhone7には「総務省指定」の刻印が…(画像あり)
小泉チルドレン井脇ノブ子氏の現状「家も金もない」
これより可愛いホマキの画像は存在しない!
聲の形の山田尚子監督がめっちゃ可愛い(画像あり)
【閲覧注意】10年前のポテチ出てきたからちょっと食べてみる!
福原愛、結婚後の生活がセレブすぎて草(画像あり)
大塚愛「あーたしさくらんぼー♪」ワイ「これで終わりかつまんね」
マクドナルドの『期間限定シェイク』がマジで終わってる件…(画像あり)
ベッキーが合宿所のおばちゃんになってて草(画像あり)
柏木由紀のファンがキモすぎる件(画像あり)
友達いなくて不細工な男だけど割とモテるけど質問ある?
【悲報】石原さとみがフライデーされる…(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1474060392/