のん(能年玲奈)がガチで貧乏になった模様…(画像あり)

2991665a-s

1: 2016/09/19(月) 16:49:32.25
 事務所との契約問題によって、能年玲奈の名前を使用できなくなった「のん」。近頃ではアニメ映画『この世界の片隅に』に声優として出演し、ファンを喜ばせていたが、16日発売の「フライデー」(講談社)最新号のインタビューでは、金欠をアピールしている。事務所トラブルで干されてしまったことは、業界関係者ならずとも知るところだが、この必死アピールには、マスコミ関係者の間からも「痛々しすぎる」という声が聞こえてくる。

のんは、所属事務所「レプロエンタテインメント」とトラブルを起こしていたが、7月、強引に能年の名を捨てて、再スタートを宣言。一方でレプロ側は、いまだのんを能年玲奈として「所属タレントである」と主張し、公式サイトにプロフィールを掲載している。

話し合いもなく、所属タレントから無断で独立を宣言されたとなれば、レプロ側は“被害者”でしょう。ただ、レプロサイドは、テレビ局に強い圧力をかけ、のんの番組出演どころか、情報番組で取り上げることさえNGを出してします。のんに関する問い合わせすら無視するなどの暴挙もあって、業界内からは、能年への同情論も少なからず聞こえてくるようになったのですが……」(芸能プロ関係者)

そんな渦中ののんは15日、岩手県の支援により発足した「プロジェクトN」の活動として、朝ドラ『あまちゃん』のロケ地で行われる「久慈秋まつり」に参加する予定だった。ところが「フライデー」によれば、台風の影響で祭りは中止に。のんはすぐにでも駆けつけたかったものの「おカネがぜんぜんないことに気づいて。動くに動けず、情けなくて、悲しくて」と話している。

ほかにものんは、衣装は古着屋で買っているなど貧乏生活をアピール。しかし一部報道では、のんにはいまだにレプロから、月30万円前後の給料が支払われていると伝えられています。独立騒動で減額されてしまったからか、そんなお金には手を付けたくないのかはわかりませんが、『おカネがない』発言は、いつまでも自分を解放してくれないレプロ側に対する皮肉でしょうね。ただ、雑誌でこのような発言をしてしまうのは、少なからず世間に痛々しいと思われかねないのでは。騒動が落ち着かない限り、のんの好感度は下がっていくばかりです」(スポーツ紙記者)

no title
http://dailynewsonline.jp/article/1198429/

のん
能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 2016年7月より芸名をのんに変更して活動することを表明

概要
「あまちゃん」ヒロイン合格発表はオーディションの最終審査としてNHKに呼ばれ、合格通知の入った封筒を渡されるというサプライズだった。しかし能年は封筒に入った紙に書かれた『ヒロインは能年さんに決定しました。』という文字を最終審査の台本だと勘違いし、声にだして読むも気づかずスタッフから「もう一度読んでください。」と言われ、何度も読んでしまった。最終的にはプロデューサーから「能年さんに決定しましたよ。」と言われ、そこで初めて気づいた。 演技指導として薬師丸ひろ子の映像を見るように指示され、能年は薬師丸の出演作品をほぼ視聴している。『あまちゃん』オーディションの際、「憧れのアイドル」欄に薬師丸の名前を記載。当時はキャストは誰一人公開されていなかったが、偶然にも本作で薬師丸演じる「大女優・鈴鹿ひろ美」に憧れ、芸能界に飛び込み付き人になる役として共演を果たした

A

のん - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


2: 2016/09/19(月) 16:50:28.21
ってか自費で行くのかよみたいな

59: 2016/09/19(月) 17:01:59.82
>>2 
> ってか自費で行くのかよみたいな 

イベント中止、勝手に行くとなると自費だろうな。 
運ないよね。

6: 2016/09/19(月) 16:50:56.28
小泉の付き人になって衣食住世話してもらえばいいよ

7: 2016/09/19(月) 16:51:08.98
貧困JKに喧嘩売ってんの?
オススメ記事
亀梨和也がキムタクを「あいつ」呼ばわりする(画像あり)
桜井日奈子ちゃんの太ももがセクシーすぎワロタ(画像あり)
中国アイドルさん、とんでもない媚びを売るもガチで可愛い(画像あり)
稲村亜美の始球式での球速が凄すぎ!(画像あり)
島崎遥香が益若つばさプロデュースでイメチェン!(画像あり)
中田英寿が彼氏とアイス食っててワロタ(画像あり)
フィフィ「未婚問題は女性が悪い。母性があり表裏がなく愛嬌があり浪費しない女性は自然と結婚できる」
川谷絵音「言いたくても言えないことたくさんあった。全部音楽にしたよ。聴いてね。」
乃木坂46で一番可愛い女の子といえばこの子!(画像あり)

9: 2016/09/19(月) 16:51:46.34
演出家に管理されてるんだろ

10: 2016/09/19(月) 16:52:07.99
ボクと同じじゃねーか

12: 2016/09/19(月) 16:53:10.21
坂口杏里から殴られるぞ

13: 2016/09/19(月) 16:53:19.48
需要ないよ
うざい

14: 2016/09/19(月) 16:53:35.90
まぁ勝手に独立なんてこと許したら芸能事務所なんて成立しないからな

19: 2016/09/19(月) 16:55:17.25
>>14
それが可笑しいんだよなぁ
法治国家なら契約で決めればいいのに暗黙の了解で独立禁止とかほんと中世

15: 2016/09/19(月) 16:53:40.90
S1とMUTEKIがアップを始めました

16: 2016/09/19(月) 16:53:42.95
ゴミ先生に金出してもらってるんじゃないの?

17: 2016/09/19(月) 16:54:03.70
募金集えよ
のんのためなら万札払う奴結構いるだろ
default_00baf709cce6c50b06bdf802720f8b6a 

18: 2016/09/19(月) 16:54:14.38
服のブランドと値段が特定される予感

20: 2016/09/19(月) 16:55:27.97
独立宣言前から干してたんちゃうの?
どういう時系列?

23: 2016/09/19(月) 16:55:52.18
バイトしろよ

26: 2016/09/19(月) 16:56:06.61
いよいよMUTEKIクル━━(゚∀゚)━━━ !!!!

28: 2016/09/19(月) 16:56:38.00
月30万円のマンションに住んでる癖に貧乏アピール

133: 2016/09/19(月) 17:18:41.78
>>28
月30万出してそこに住み続ける意味あるの?
半分の15万のところに引っ越せば残り15万自由に使えるじゃない

31: 2016/09/19(月) 16:56:44.06
レプロ893大集合

33: 2016/09/19(月) 16:57:28.40
レプロからの給料を自分から使わないと決めて貧乏アピってなんなんだその無駄な意地は

34: 2016/09/19(月) 16:57:29.06
実家に住めばいいじゃん
一人暮らししてんの?
14_0530_kose001 

37: 2016/09/19(月) 16:58:05.07
あれ?供託してるって話はガセだったの?

40: 2016/09/19(月) 16:58:20.15
金がなくて山に行ってよく分からん木の実や葉っぱ食ってた俺よりましじゃん

41: 2016/09/19(月) 16:58:27.57
何でレプロに戻らないの?
どう考えても独立促したババアが一番悪者だろ

42: 2016/09/19(月) 16:58:29.13
1週間の食費1000円の俺に謝れ

44: 2016/09/19(月) 16:58:42.49
バイトでもしろよ
金無い芸能人は皆バイトしながら
頑張ってんだ甘えてんな

49: 2016/09/19(月) 16:59:44.79
レプロの圧力に屈して報道しないようなマスゴミって何の価値もないわは

50: 2016/09/19(月) 17:00:04.42
自業自得と知れよ

53: 2016/09/19(月) 17:01:03.39
そんな汚い業界に居ないでうちにおいでよ。

56: 2016/09/19(月) 17:01:38.34
そりゃそうだろ
もう給料は出ないんだから

35: 2016/09/19(月) 16:57:38.48
じぇんじぇん無い
とか言えばよかったのに

0caa4b1e
bDiILWXxjyK9Cp11472121202_1472121209

能年玲奈改め、のん「普通に生きるということだけで涙が出てくる」


能年玲奈改め「のん」、アニメ映画の声優に
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

義妹と私の姉が気持ちがこもった出産祝いをくれた。でも、義母はその金額の差が気に入らなかったみたいで…
喧嘩して家出した彼女が帰ってきた。→彼女「ネットで知り合った人の家に泊めてもらったら襲われちゃたよー(泣)」俺「…」
真顔で「それ、何がおもしろいの?」って言ってあげたい芸人といえば(画像あり)
嫁が借金作って娘を連れて出て行って、1週間が過ぎた
コミュ障女子だけど無理やり合コンに参加させられてLINE交換した結果…
女性「男の顔を気にしない人って結構多いよ?」←信じられないよな
最近の女子大生の交際期間がめちゃくちゃでワロタ(画像あり)
和田アキ子が一人で電車に乗れなくてワロタ
西川貴教主催のイナズマロックフェスがリアル稲妻で中止(画像あり)
デヴィ夫人の孫、キラン君がガチでイケメンすぎる(画像あり)
佐々木希がミニスカポリス姿で美脚を披露(画像あり)
嵐がNHKで長時間番組をやる事にSMAPファンブチギレ(画像あり)
宮脇咲良さん、嘘に嘘を重ねて完全終了(画像あり)
おかずクラブ、ブレイク前に住んでた場所がガチでヤバい(画像あり)
キムタク主演のドラマ、ヒロイン役をみんな断っててワロタ
パチ屋で打ちながら焼きそばを頬張るなんJ民が見つかる(画像あり)
このパワー系チンパンジーがヤバすぎる(動画あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474271372/