【悲報】小学生YouTuberが住所を公開した結果…(画像あり)

DEUzTr5Gke4k4l_1474558824_1474558830

1: 2016/09/22(木) 23:49:40.68
no title



no title

これもうわかんねぇな

3: 2016/09/22(木) 23:50:04.06
カワイイ

4: 2016/09/22(木) 23:50:10.68

5: 2016/09/22(木) 23:50:33.28
計算してやってたら大したもん


9: 2016/09/22(木) 23:50:54.66
ウキウキからのシリアス顔に草

10: 2016/09/22(木) 23:51:20.42
普通に面白くて草

13: 2016/09/22(木) 23:51:45.06
部屋も暗くなってて草
no title

20: 2016/09/22(木) 23:52:24.94
>>13
ドラマとかでよくやる心象風景ってやつやな

15: 2016/09/22(木) 23:52:06.13
てめえで晒したんだから特定じゃないだろ

22: 2016/09/22(木) 23:52:36.62
ショ●コンのワイもそっとじ

23: 2016/09/22(木) 23:52:53.57
ギャグとしてはめちゃくちゃセンスある


24: 2016/09/22(木) 23:52:57.58
即堕ち2コマシリーズ

27: 2016/09/22(木) 23:53:20.55
低評価多すぎで草

28: 2016/09/22(木) 23:53:31.49
才能ある
しっかり稼いでほしい

32: 2016/09/22(木) 23:54:03.13
釣り住所を上げる
本当の住所バレる
助けを求める

この流れやぞ

35: 2016/09/22(木) 23:54:47.38
>>32
もっとおもろいやんけ

40: 2016/09/22(木) 23:55:11.89
>>32
あほやなあ

108: 2016/09/23(金) 00:04:59.79
>>32
なんでばれたんや…

113: 2016/09/23(金) 00:06:01.65
>>32
アホやんけ

33: 2016/09/22(木) 23:54:05.44
せや!家無くなれば特定意味ないやん燃やしたろ!ってならんのか

160: 2016/09/23(金) 00:14:30.92
>>33
だーすけかな?
no title

37: 2016/09/22(木) 23:54:56.37
普通に動画おもろくて草

41: 2016/09/22(木) 23:55:13.99
むしろこんなガキがこれからウヨウヨ出てくるんやろな
ヒカキンは責任とって
no title

45: 2016/09/22(木) 23:55:37.45
というかこんなガキなのに動画撮ってYouTubeにアップロードできることに感心する

47: 2016/09/22(木) 23:56:02.19
助けてくださいったってどうやって助ければいいのか

75: 2016/09/23(金) 00:00:38.95
>>47
家に行って応援しとるでーって励ませばええんちゃう

60: 2016/09/22(木) 23:57:20.12
天才演出家かな

81: 2016/09/23(金) 00:01:05.81
こいつ学校行けるんかな

84: 2016/09/23(金) 00:01:52.75
墓穴に飛び込んで行くスタイル

126: 2016/09/23(金) 00:09:29.30
こいういう世代が大人になった時のことを考えると怖いわ
成長したら黒歴史程度でまともな大人に育っていくんやろか?
Cs8wUIcUkAAgwqX

137: 2016/09/23(金) 00:11:27.30
教訓やね
他のキッズはこいつみて見習うんやで
笑うというより怖いわ

139: 2016/09/23(金) 00:11:30.71
YouTubeキッズの親はなんで注意せんのや?
顔とか住所出したら得体の知れないやつらがくるかもしれんのに

144: 2016/09/23(金) 00:12:54.04
>>139
注意できる親の子供はYouTuberにならない

148: 2016/09/23(金) 00:13:10.15
>>139
親とコミュニケーション取ってないような家庭環境なんやで
それから親もこういうのに疎いから注意も何もできない

181: 2016/09/23(金) 00:19:00.91
>>139
子供が一人で動画作ってすごいくらいにしか思わなかったんやろ

150: 2016/09/23(金) 00:13:35.28
少子化が進むのも納得やな
子供にこんな真似されちゃ親まで人生終わるわ

56: 2016/09/22(木) 23:56:48.26
20年後に見せたいンゴねぇ・・・

0caa4b1e
1ba2dcf8-s

ヒカキンの10年後って間違いなく悲惨だよな…(画像あり)


おもしろ可愛い!子供達の癒されるハプニング動画
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

坂口杏里、信じられないほどオバカちゃんだった…
【悲報】綾野剛、ガチでホームレスになる
布袋寅泰のインスタがコワすぎる…(画像あり)
女性ってなんで甘い匂いするやつが多いの?俺は豚骨の匂いなんだが…
こち亀が終了したあとの『ジャンプ最新号の目次』がクソすぎる…(画像あり)
『君の名は。』を観に行く気が無くなるポスターがコチラ(画像あり)
西内まりやの『ヘソ出しパンツルック』がぐうセクシー(画像あり)
指原莉乃の新番組『さしこく』スタート!一人だけ勝ち組でワロタ
台風でも配達する郵便局員がヤケクソでワロタ
年商100億からホームレスに転落した『南原竜樹社長』がしくじり先生に出演(画像あり)
矢口真理が野呂佳代にブチ切れ寸前!
キムタクの新ユニット説『KAT-TUNの亀梨和也』が候補で草(画像あり)
川栄李奈が卒業後、一番成功してて笑える(画像あり)
柏木由紀さんが器の大きさを見せつける(画像あり)
男女差別のイタリア料理店、ネット民に敗北(画像あり)
ツイカッス、とんでもない老人叩きをする(画像あり)
安倍内閣の若者からの支持率がガチで高くて草(画像あり)

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474555780/