石田純一の仕事が激減で笑える

0b0461d3-s

1: 2016/09/22(木) 23:59:05.16 
タレントの石田純一と妻でプロゴルファーの東尾理子が22日、都内で『アンチエイジングフェア in 台場』でトークショーを開催。石田が7月に東京都知事選出馬を断念して以降、夫婦でのイベント共演は初となったが、理子は「旦那が“休職中”みたいな感じになった時には、嫁の私が働かなければということで、私の方がお仕事をいろいろといただいて、夫には育児を頑張ってもらいます」と騒動の余波をチクリとけん制して、笑いを誘った。

7月初旬、都知事選への立候補に意欲を示していた石田だったが、同月11日には都内で会見を行い「正式に(出馬を)断念いたします」と報告。不出馬を決めた後、理子に電話したことを明かし「事情聴取を受けた後に『わかりました』と言ってくれました。僕なりに意訳すれば『自業自得だね』という意味だと思います」と嘆いていた。

この日も、妻から冒頭の発言や「けっこう、自信を持って発言しているよね」など立て続けに“口撃”されると、石田も思わず苦笑い。一部報道では、都知事選のドタバタ劇からテレビ等への露出が減ったと伝えられていたが、愛妻からの“激励”に「まだまだ若いから、大丈夫です。アンチエイジングなので」とイベントに絡めて気持ちを新たにした。

現在は育児に専念しているようで、「長男とご飯を食べに行ったり、お風呂に入れたり、お迎えに行ったりしています。走り回ったりして大変ですけど、あの笑顔に癒やされますね」とにっこり。夫の“イクメン”ぶりに、理子も「男性がどこまで育児に参加してくれるかわからないんですけど、けっこうやってくれるタイプでした。ありがとう!」と感謝の気持ちを伝えていた。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-oric2078810/
2016年09月22日 15時28分 ORICON STYLE

石田 純一
石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年1月14日)は、日本の俳優、タレント。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。身長177cm。血液型はA型。スカイコーポレーション所属。

概要
NHKアナウンサー・石田武の長男として出生。4歳までアメリカ・ワシントンで育つ。東京都立青山高等学校を経て、早稲田大学商学部中退。 最初の妻となった女性は、作家で活動家・星川淳の妹の星川まりであり、1970年代に知り合って学生結婚する。 大学在学中、演出家となることを考えた石田は演劇を学ぶためにアメリカに渡った。東洋哲学に傾倒しており、ヒッピー的な志向であったまりとは、このアメリカ滞在中に離婚を。帰国後の1978年には大学を中退、「演劇集団 円」の演劇研究所研究生となった。

a

石田 純一 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


2: 2016/09/23(金) 00:00:49.82
水虫が治りました

3: 2016/09/23(金) 00:00:52.39
代わりに、なぜか鳥越淫太郎がテレビに出ているからバランス的には合っているのかもしれん。

5: 2016/09/23(金) 00:01:34.93
石田は俳優+文化人気取ってたけど、鳩山由紀夫を薄めた感じの馬鹿を晒しただけっつーね

6: 2016/09/23(金) 00:03:37.55
人前で天下国家を述べるような器ではない
自分でわかっているだろう
単なる売名行為

7: 2016/09/23(金) 00:05:07.45
明日のバラエティにも名前あるけど

9: 2016/09/23(金) 00:08:14.01
大阪ABCのおはよう朝日ですには早々に復帰してるけどな

10: 2016/09/23(金) 00:09:36.10
ひもじゃん

11: 2016/09/23(金) 00:10:08.60
そろそろ年金暮らしだろ
img_1ff71c42225fe951bc06275822fdb0f0182954 

12: 2016/09/23(金) 00:11:15.56
安倍政治を許してにゃん❤︎
maxresdefault 

13: 2016/09/23(金) 00:15:31.72
仲良いなら何より
静かに暮らせ

14: 2016/09/23(金) 00:15:39.55
先日の国会前の安保反対デモにまた参加してたらしいw

15: 2016/09/23(金) 00:38:01.66
ボケ老人。

16: 2016/09/23(金) 00:50:36.53
東尾理子との子供がまだ赤ちゃんの頃、
大きな新しい家がテレビに出てたけど、
大丈夫かね?

17: 2016/09/23(金) 00:52:58.74
豊洲市場掃除してこい
5186c0acbc3777c22b7db041140201d1 

18: 2016/09/23(金) 00:57:13.25
バイキングに出てたぞ薄らハゲ

20: 2016/09/23(金) 01:07:49.32
石田純一ふつーにTV出てるじゃん。
番組までいちいち憶えてないがもう何度も見たぞ。

22: 2016/09/23(金) 01:52:35.46
都知事になってたらやぱり靴下は履くのかしら?

24: 2016/09/23(金) 02:42:09.54
つーか、この夫婦っていつ本業するんだよ?
石田がドラマ出てるのも、東尾がゴルフやってる所も1度も見たことないぞ

27: 2016/09/23(金) 02:51:19.17
パパやママは僕たちの事嫌いじゃねえでしょ
ただお世話がちと大変なんでしょ

29: 2016/09/23(金) 02:58:16.99
石田純一「そろそろ次の嫁さん欲しいなぁ」

31: 2016/09/23(金) 03:49:05.75
バカ晒しただけで結局何がしたかったのやら

34: 2016/09/23(金) 04:03:50.48
もう監視対象だっつの

37: 2016/09/23(金) 05:35:44.57
純一、壱成、すみれ、理子も休職してください。
一族総出で育児に専念すればいい。
純一、壱成の子供の育児のついでに谷原の子供も面倒見てやれ。もちろんタダで。

39: 2016/09/23(金) 07:47:53.15
鳥越が何事も無かったかのようにテレビに出続けるのを見るとテレビって本当に恐ろしい

41: 2016/09/23(金) 07:52:24.83
この人も認知症初期じゃないかなと心配になったっけ。

40: 2016/09/23(金) 07:51:47.02
 石田純一が都知事にならなくて良かった~ホッ  こんなタレントに豊洲問題は解決できない

0caa4b1e
q42qzV5yimppYH01467932807_1467932816 (1)

石田純一が思い描いていた『都知事公約』いい加減すぎワロタ(画像あり)


石田純一 不出馬会見【東京都知事選】2016年7月11日
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

miwaちゃんの最新わき画像がこちら
酒井法子が超ミニスカ衣装で30周年記念コンサート「マンモスうれぴー!」(画像あり)
結婚してないと人生の負け組とか風潮あるけどおかしくね?
女性ってなんで甘い匂いするやつが多いの?俺は豚骨の匂いなんだが…
小学生YouTuberが住所を公開した結果…(画像あり)
安倍首相が何言ってるかわかんない…(画像あり)
体を伸ばしたネコが長すぎワロタ(画像あり)
ポケモンGOを絶対やりたくなる画像を見せてやる
福原愛を待ち受ける台湾の強烈『嫁姑問題』がヤバイ(画像あり)
桜井日奈子初の握手会開催が決定!(画像あり)
白石麻衣のキスシーンを見たヲタの動揺がハンパない(画像あり)
福原愛が旦那さんの地元・台湾でも結婚会見(画像あり)
タモリ・さんま・小堺・古舘『長寿番組MC』の通算ギャラが桁違い!(画像あり)
綾野剛、ガチでホームレスになる(画像あり)
坂口杏里、信じられないほどオバカちゃんだった…(画像あり)
「仕事ができる男がモテる!」と言われ頑張り続けた結果
安倍内閣の若者からの支持率がガチで高くて草(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474556345/