未だに篠田麻里子が好きでしょうがない奴(画像あり)

yyVC8DO_CAcQBc21474767835_1474767841

1: 2016/09/25(日) 09:56:26.04
天使やね
no title


篠田 麻里子(しのだ まりこ:1986/3/11生)


福岡県出身のファッションモデル、タレント、女優。
女性アイドルグループAKB48の元メンバー。
mig (4)

2005年にAKB48の第1期オーディションで落選
その後、AKB48劇場内カフェ「48's Cafe」のスタッフとして勤務

メンバー人気投票でカフェっ娘にもかかわらず1位になったことで、AKB48のメンバーに抜擢された。

2011年、『AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝
シングル「上からマリコ」で初のセンターポジションへ。
568422p

2013年、AKB48を卒業した。
最年少で孤立していた松井珠莉菜に優しく声をかけたという後輩思いのエピソードも。
o048003601360570238941


篠田麻里子 - Wikipedia
3: 2016/09/25(日) 09:56:53.96
遠いね

7: 2016/09/25(日) 09:57:53.71
家売るオンナの高飛車アイドル役よかったわ 
つかほぼ素やったんちゃうか

44: 2016/09/25(日) 10:02:09.56
>>7 
あれはよかったな 
タバコの吸い方変だったから普段はタバコ吸ってはないんやろうけど

10: 2016/09/25(日) 09:58:13.29
なんかで下手打ったよね 
なんだったかファッション関連の仕事のやつ

22: 2016/09/25(日) 09:59:41.44
>>10 
自分が立ち上げたブランドが潰れたときに「私はほとんど関わってませんでしたが残念です」
みたいな負け惜しみ吐いた

29: 2016/09/25(日) 10:00:29.85
>>22 
それや 
ある日本人の肩書きから 
ファッションなんたら 
が消されてて草やった

オススメ記事
タンクトップ姿の安達祐実がセクシーすぎてヤバい(画像あり)
亀梨和也がキムタクを「あいつ」呼ばわりする(画像あり)
【悲報】佳子さまがコナン派だった事が発覚する…(画像あり)
NMB48のメンバーが同じブランド着すぎでワロタ(画像あり)
宮脇咲良がインスタで被害者アピールしてる件(画像あり)
モーニング娘。全盛期のメンバーって凄かったよな…(画像あり)
【朗報】吉田沙保里の握力が20kgしかなかった事が判明!(画像あり)
韓国の始球式に出てきた春麗がなんかスゴイ…(動画あり)
『女性客が同伴じゃないと入れないイタリア料理店がある』ってTwitterで話題になってたけど…

11: 2016/09/25(日) 09:58:22.10
実物汚いやろ、もうババァやろ?

14: 2016/09/25(日) 09:58:31.68
no title

15: 2016/09/25(日) 09:58:32.47
なんやこいつ100点やん

16: 2016/09/25(日) 09:58:32.66
(あっちゃんじゃ)いかんのか?

20: 2016/09/25(日) 09:59:23.43
no title

31: 2016/09/25(日) 10:00:30.48
昔の画像見たら髪長い時代あったんやな

33: 2016/09/25(日) 10:00:38.22
指がね・・・

35: 2016/09/25(日) 10:01:07.59
コイツの後は加藤玲菜が継ぐんやろ?

42: 2016/09/25(日) 10:02:05.45
no title

43: 2016/09/25(日) 10:02:06.55
親指の爪がね・・・

52: 2016/09/25(日) 10:03:20.09
いまどこいったん

57: 2016/09/25(日) 10:04:47.36
なんていうか
手塚治虫の描く
変に色っぽい
鹿とかに似てる


77: 2016/09/25(日) 10:11:35.89
>>57
クソワロタ

60: 2016/09/25(日) 10:06:07.56
まだいるんだこの人

61: 2016/09/25(日) 10:06:07.81
なんかもはや懐かしいな

65: 2016/09/25(日) 10:06:43.95
スリムクラブのフランケンじゃないほうに似てるって友人にいくらいっても理解してもらえなかった

67: 2016/09/25(日) 10:07:43.62
>>65
ほんとや
にとる

66: 2016/09/25(日) 10:07:30.70
底意地の悪さ丸見えで無理やろ
潰れた饅頭みたいな顔してるし

73: 2016/09/25(日) 10:10:18.77
>>66
そこがええんやろが
家売るオンナ見ろ

71: 2016/09/25(日) 10:09:54.21
こいつとかこじはるみたいなタイプ集めて
抱いてホールドオンミー的な歌歌えばワイは好きになる

79: 2016/09/25(日) 10:11:40.55
生き残ると思ってたのに消えてしまったな…

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

佳子さまがコナン派だった事が発覚する…(画像あり)
NMB48のメンバーが同じブランド着すぎでワロタ(画像あり)
吉田沙保里の握力が20kgしかなかった事が判明!(画像あり)
佳子様の笑顔が120点満点(GIF画像あり)
宮脇咲良がインスタで被害者アピールしてる件(画像あり)
モーニング娘。全盛期のメンバーって凄かったよな…(画像あり)
韓国の始球式に出てきた春麗がなんかスゴイ…(動画あり)
『女性客が同伴じゃないと入れないイタリア料理店がある』ってTwitterで話題になってたけど…
彼女がすぐ機嫌悪くなる人でいい加減疲れた
この画像を見てクスリとも笑わない奴っているのかよ【吹いたら負け part.344】
ハムスターに生米をあげた結果(画像あり)
ロバート秋山が『アーモンド農家になりきった動画』が面白すぎ!(動画あり)
まいんちゃんがおっさんに食われる…(画像あり)
三森すずこが三十路で劣化し始める…(画像あり)
ついに黒柳徹子がインスタを始める!(画像あり)
「息子の初体験は私が!」と言い出す母親が増加
日笠陽子さん綺麗になる(画像あり)

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474764986/