中国の美少女ユーチューバー 年収が凄すぎる(画像あり)

4d95da53-s

1: 2016/09/26(月) 23:25:44.07 
no title
no title
no title
no title
no title
38: 2016/09/26(月) 23:57:28.53
>>1 
人口多いからなー 
日本のユーチューバーも英語でチャンネル運営できれば収入1桁違うのに

6: 2016/09/26(月) 23:28:57.20
666666は一体なんなんだ

8: 2016/09/26(月) 23:29:06.74
ユーチューブとか世界を相手にするのはまた違うやろ 
嵌れば凄いと思うよ。あとその手振りださいな


10: 2016/09/26(月) 23:30:07.84
気持ち悪い

12: 2016/09/26(月) 23:32:29.57
かわいいじゃん
何が気に入らないんだ

14: 2016/09/26(月) 23:34:29.38
no title
なんか寂しそう

20: 2016/09/26(月) 23:40:36.26
>>14
負け犬の遠吠えカッコ悪ぃー

15: 2016/09/26(月) 23:35:03.19
それだけの需要があるんだからいいだろ
羨ましいけど大変な事もあるんだろうな

16: 2016/09/26(月) 23:35:53.15
中国はすごいわ、日本はもうあと10年もしたら
中国人からどんな目で見られるだろう

18: 2016/09/26(月) 23:39:03.12
絶対隠し資産があるだろうけど
本当に政治家が1,2億しか持ってないなら大変健全どころか賄賂に転びまくりでやばすぎでしょ

21: 2016/09/26(月) 23:40:36.45
人口が多い利点。
日本の配信者も中国人やインド人をリスナーターゲットにすればいけるのではないか?
今がチャンスだぞ

22: 2016/09/26(月) 23:40:43.48
リラックマが居るな
中国でも売ってんのか。

23: 2016/09/26(月) 23:40:47.83
しかも、政治家なんて負債も滅茶苦茶多いからな
純資産だと破産してる人も多いだろ。

24: 2016/09/26(月) 23:43:16.80
中国はyoutubeアクセスできねーだろ

28: 2016/09/26(月) 23:47:16.23
国の人口が増えればその国のyoutuberの動画再生数も多くなるのかな

30: 2016/09/26(月) 23:48:22.90
美少女では無いな

37: 2016/09/26(月) 23:55:18.09
ほげぇぇぇ

45: 2016/09/27(火) 00:10:34.03
こんなに金稼げるのに中国に住んでる時点でなんか全部台無しな気もする
マンションがいつ爆発か倒壊するかもわからんし

49: 2016/09/27(火) 00:13:49.37
日本代表はHIKAKINだしなww

51: 2016/09/27(火) 00:19:41.05
想像以上に可愛かった

54: 2016/09/27(火) 00:43:10.18
これなら美人過ぎる東京都庁職員の方がカワイイな。

56: 2016/09/27(火) 02:04:29.20
ヒカキンがあれだけ稼いでるんだから
人口多い中国で美女ならこれくらい行くだろ

57: 2016/09/27(火) 02:07:15.40
整形ひどすぎ

71: 2016/09/27(火) 06:39:39.25
一方日本では気持ち悪いおっさんユーチューバーが大量増殖していた。

74: 2016/09/27(火) 07:02:07.58
共産主義の国で政治家が異常な金持ちなのがどういう意味か分かってるんだろうか

79: 2016/09/27(火) 07:31:38.45
オリンピック選手を応援する一般人がいくら自国の選手を誇っても虚しいのと同じ

82: 2016/09/27(火) 07:38:58.77
低収入で働き搾取されまくる庶民が多い程 上の人間が高資産になるのは当たり前のこと

85: 2016/09/27(火) 08:04:19.59
日本よりレベル高いな

0caa4b1e
1
【閲覧注意】YouTuberの「自分をどこまで捨てれるか」の争いが激化してついに一線を超える


【最上もが×はじめしゃちょー】夢100で王子様を目指す!
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

専業主婦「労働を金額換算すると年収1200万円です!」
小林麻央の顔色がメッチャ良くなってる!(画像あり)
別れた彼女が俺の資産状況を知って復縁を迫ってきた
気になる女子に「『君の名は。』を観にいこう」って誘った結果
ワンオクってTV露出ナシでどうやってうれたんだ?(画像あり)
お前らが菊川怜に抱いているイメージといえば(画像あり)
家系ラーメン屋「客の内蔵破壊したろ!」
市川美織のこの画像が幼すぎる!(画像あり)
のん(能年玲奈)から芸能人オーラ無くなっててワロタ…(画像あり)
でんぱ組、仲が悪すぎて解散の危機
藤田ニコルがローラに公開処刑されてて笑える(画像あり)
タモリが過去の「卓球は根暗」発言を謝罪し協会に多額の寄付をしていた(画像あり)
最強美女コンビのキス顔がセクシーすぎ!(画像あり)
乙武洋匡が次々に見放されてて草(画像あり)
永井理子がガチでやらかし大炎上(画像あり)
ゴジラの幼虫ってキモすぎるだろ…(画像あり)
伊達公子がクルムとの離婚を発表(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474899944/