浜崎あゆみがガチでオワコンになってる…(画像あり)

BctP73henp4BwrU1473580506_1473580512

1: 2016/09/28(水) 09:20:03.34
歌手・浜崎あゆみのファンクラブツアー『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』のチケットの売れ行きが、芳しくないようだ。同ツアーは、「1人でも多くのTA(ファン)に会いたい!」との浜崎の思いが込められた、ライブハウスを中心とした全国ツアー。「ayuの息使いまでもが伝わってくる密接な距離感」をうたい、今月30日の北海道・Zepp Sapporoから11月まで行われる。

しかし27日現在、全19公演のうち、完売しているのは東京・Zepp DiverCityで行われる最終公演のみ。26日からは“4次販売”が行われており、先着順で購入が可能だ。

ネット上では、「4次先着って、どれだけ売れてないの」「Zeppレベルが売れ残るって、ヤバくない?」「どんだけ落ち目なんだ」「一座(バックダンサー集団)がいなければ買うんだけど」「また、関係者らしき人たちが会場を埋めるのか?」といった声が相次いでいる。

no title
http://news.livedoor.com/article/detail/12072538/

浜崎あゆみ
浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークのAは本人のイニシャルを組み合わせたもの。福岡県福岡市出身。エイベックス・マネジメント所属。レコードレーベルはavex trax。

概要
モデルや女優としての活動を経て事務所を移籍、1998年4月8日に1stシングル「poker face」でソロ歌手としてデビュー。歌手デビュー後の楽曲については、オリジナル曲は全て自身で作詞し、「CREA」名義でいくつか作曲も手がけている。楽曲のみならず衣装、ミュージックビデオ、雑誌グラビア、CDジャケットのレイアウトやライブ演出といったビジュアルアートに至るまで、本人による徹底した非常に厳しいチェックを行っている

6181_original

浜崎 あゆみ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


2: 2016/09/28(水) 09:21:09.94
ソシャゲのCMとかほんと落ちぶれ感すごいわ

6: 2016/09/28(水) 09:23:23.48
>>2 
今はソシャゲのCMやってる売れ筋タレント一杯いるのになんで浜崎だけあんな落ちぶれ感あるんやろな

13: 2016/09/28(水) 09:25:42.21
>>6 
大物俳優とか当たり前に出てんのにこの感覚はなんでなんやろうな

3: 2016/09/28(水) 09:21:20.82
未だにアップテンポな曲ばかり歌ってるんだもんな
今こそバラードで攻めるべきなのに

32: 2016/09/28(水) 09:34:43.29
>>3
老いさらばえて見捨てられる元スターの悲哀とか重すぎていかんやろ

65: 2016/09/28(水) 09:44:35.44
>>3
バラードは難しい。歌で勝負しなくちゃいけないし。
アップテンポは雰囲気で誤魔化せる。特にライブなら。

4: 2016/09/28(水) 09:21:41.13
ZeppなんてAKB系でも埋めるぞ
どんだけ人気落ちたんだよ…

5: 2016/09/28(水) 09:21:54.72
完全オワコンイタイタ整形おばさんやからな

7: 2016/09/28(水) 09:23:45.97
正直オワコンなんてレベル通り越してるで
no title 

8: 2016/09/28(水) 09:24:45.03
安室との違いはなに?

39: 2016/09/28(水) 09:37:03.06
>>8
安室はいい夫婦だった頃あるからな

9: 2016/09/28(水) 09:24:52.98
TAが全部歌うんやろ?

12: 2016/09/28(水) 09:25:31.93
炎上商法

15: 2016/09/28(水) 09:26:53.89
僕達は幸せになるためー

17: 2016/09/28(水) 09:27:48.93
オワコンという言葉がここまで似合うのも珍しい
a 

18: 2016/09/28(水) 09:28:57.74
今の若い子は浜崎あゆみのこと知らんやろ

31: 2016/09/28(水) 09:33:32.04
>>18
ゆとり以降の世代は曲も知らないだろうな

19: 2016/09/28(水) 09:29:23.79
痛車でさえ見なくなったもんなぁ

20: 2016/09/28(水) 09:30:47.60
工藤静香→浜崎あゆみ

このDQN専の流れほんとすこ

73: 2016/09/28(水) 09:45:51.66
>>20
相川七瀬が抜けてるぞ

21: 2016/09/28(水) 09:30:55.71
エイベックスって今は誰で稼いでるんや

30: 2016/09/28(水) 09:33:29.58
>>21
………AAA?

22: 2016/09/28(水) 09:31:37.04
あゆー あゆーって発狂してた子らってもう30前後やろうな

23: 2016/09/28(水) 09:31:55.43
アブリルの次にオワコン

24: 2016/09/28(水) 09:32:03.20
汚いおばさん
ファンも頭とがらが悪くブサイク

25: 2016/09/28(水) 09:32:18.84
>>1
浜崎も甲子園でやろうや
no title 

26: 2016/09/28(水) 09:32:28.25
声出なくなっとる残当

27: 2016/09/28(水) 09:33:11.92
ちょっと前に仲間由紀恵がやってたNHKのドラマの主題歌は結構よかっけどな

33: 2016/09/28(水) 09:34:47.41
Mステ見てチケット買うやついたらおかしいわ

38: 2016/09/28(水) 09:36:42.28
酒で喉潰すアホ

40: 2016/09/28(水) 09:37:13.87
全盛期はドームツアーやれていたやつがZEPPすら埋めれないレベルまで落ちるのは逆に珍しいわ
GLAYでも未だに東京ドーム1日だけとかなら埋めれるのに

41: 2016/09/28(水) 09:37:25.71
結婚離婚繰り返してるのも草生える
話題が欲しいんやろなあ
しかも相手はよう分からん外人ばっか

49: 2016/09/28(水) 09:39:59.67
CMはテンポ良くてすこ

57: 2016/09/28(水) 09:42:50.01
何で引退しないんだろう

67: 2016/09/28(水) 09:44:46.09
>>57
注目浴びる快感

68: 2016/09/28(水) 09:44:56.37
Mステの時はただのカラオケおばさんだったな

0caa4b1e
no title

全盛期の浜崎あゆみってマジで凄かったな


浜崎あゆみ CM クラッシュオブクイーンズ
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

SMAP解散発表後にジャニーズのスキャンダルが続出するワケ(画像あり)
この日本ワーストランキング地図が酷すぎワロタ(画像あり)
妹が結婚するんだが、相手の男がとんでもないクズだった…
高橋みなみがガチで政治家を狙ってる模様(画像あり)
岡村隆史さん、まったく女性からモテない…
【AKB48】顔面偏差値の早見表がこちら
ドラえもんの微妙なひみつ道具貼ってく
男子の理想のお姫様像ワロタ(画像あり)
番組スタッフが鈴木奈々をとりあえずキャスティングする理由(画像あり)
AKB48とかいう資本主義が産んだ闇のグループ
橋本環奈を完全に超えるアイドルが誕生!(画像あり)
玉木宏さんが一日署長を務める姿がカッコ良すぎ!(画像あり)
広瀬すずが色気たっぷりでワロタ(画像あり)
高畑裕太とかいうクズの代役がガチイケメンでワロタ(画像あり)
水樹奈々のライブによる甲子園の芝被害で水樹側が謝罪(画像あり)
日本ってなんで片親増えてんの?
KARAの元リーダーのパク・ギュリがさらに可愛くなってて草(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475022003/