前田敦子の花魁姿が色っぽい(画像あり)

f7X6McoFoh1brGI1475207600_1475207606

1: 2016/09/30(金) 11:52:45.46
女優の前田敦子が30日、自身のInstagramで「超入門!落語 THE MOVIE」(NHK総合、10月19日スタート、水曜後10:50)のオフショットを投稿。 花魁姿の衣装に反響が寄せられている。

同番組は、初心者でも落語を楽しんでもらえるよう、噺家の語りに合わせて再現役者の口が動く「リップシンク」にこだわって制作。 落語の登場人物たちが実際に話しているかのような臨場感を演出する。 「長い」「単調」「難しい」と言われがちな落語に、完璧な「アテブリ芝居」をかぶせることで、初心者でも「面白くわかりやすい新たなエンタメ」が誕生した。

◆荘厳なセットに花魁姿の前田敦子
前田は演目「お見立て」に登場する花魁の役で出演。 荘厳なセットに、赤い着物の花魁姿の前田を写し出した写真を投稿し「撮影楽しかった、、、みてくだい」と呼びかけた。 美しい前田の花魁姿に、ファンからは「あっちゃんの花魁、美しすぎる」「可愛いー!よく似合ってますね」「素敵!放送楽しみにしています」「なんと色っぽい」など絶賛の声が相次いでいる。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1619444/

「超入門!落語 THE MOVIE」 花魁姿の前田敦子
no title
no title
ドラマ『銭形警部』に出演 前田敦子
no title

前田敦子
no title
前田 敦子
前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

概要
グループ発足時から卒業まで中心メンバーの一人であり 、24thシングル「上からマリコ」以外の全てのシングル表題曲の選抜メンバーに選出された。「桜の花びらたち」、「ヘビーローテーション」、「チャンスの順番」、「上からマリコ」を除くほぼ全てのPVや音楽番組でセンターの位置についていたため、“絶対的エース”、“不動のセンター”と呼ばれた。しかし、劇場公演で初めてソロ曲「渚のCHERRY」を歌うことになった際には「一人だけ目立つのはイヤ」と号泣したという。第3回選抜総選挙で1位返り咲きを果たした際には、あいさつで「私のことが嫌いな方もいると思います。ひとつだけお願いがあります。私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください。」 と涙ながらに発言した。このスピーチはメディアなどでも大きく取り上げられ、作家の内館牧子からは肯定的なコメントが出された

A

前田 敦子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
81: 2016/09/30(金) 12:11:55.40
>>1 
ちんちくりんすぎる

134: 2016/09/30(金) 12:27:07.72
>>1 
浜田の女装うぜえ

3: 2016/09/30(金) 11:53:30.52
顔削った?

4: 2016/09/30(金) 11:53:35.14
一枚目ガキ使の浜田にしか見えない

6: 2016/09/30(金) 11:53:57.12
浜ちゃん反則

9: 2016/09/30(金) 11:54:41.07
輪郭にボトックスうちまくりだね

11: 2016/09/30(金) 11:55:33.63
デビュー当初と比べて顔の形が変わりすぎ


12: 2016/09/30(金) 11:55:39.95
あっちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?
no title
no title

14: 2016/09/30(金) 11:55:45.43
は・・・花魁

19: 2016/09/30(金) 11:58:11.61
龍馬に出てた頃は、カツラ似合わねーって思ったけど、別人のようになってる!オデコの面積も変えた?

24: 2016/09/30(金) 12:01:45.42
テレビに出てるタレントとしては中の下ってとこだけど、AKBと共演してる時は断トツ可愛く華があるように見える
ずっとAKBにいて外に出てこなければよかったのに

74: 2016/09/30(金) 12:10:28.45
>>24
ほんこれ

46: 2016/09/30(金) 12:06:05.06
どんどん整形していかないと、崩れるだけだから

53: 2016/09/30(金) 12:07:02.30
いまだにどこに魅力あるのか理解できない

65: 2016/09/30(金) 12:08:50.41
これ舞台はどこ設定なの?
どうみても大大名の屋敷やろ。
女郎屋がこんなに絢爛豪華なわけがないやん。女郎屋の内壁は真っ赤。

76: 2016/09/30(金) 12:11:11.66
ぶっちゃけかわいい


79: 2016/09/30(金) 12:11:29.33
前田敦子ってあご削ったよね

90: 2016/09/30(金) 12:12:56.92
意外にもアリだったw

93: 2016/09/30(金) 12:13:29.62
キンタロウ化が凄まじいな
news_20160105185451-thumb-645xauto-79184
98: 2016/09/30(金) 12:14:08.79
美しいとは違うかもしれないが、
顔がちょこっとしてるよね。

着物が美しい。
そして、
前田敦子は本当に浜田にそっくりだったんだな、とわかった。

129: 2016/09/30(金) 12:23:51.58
前田敦子のイケパラを堀北真希がどういう気持ちで観たのか気になる
o0800045011372379433
102: 2016/09/30(金) 12:15:19.41
なんで浜ちゃんがコスプレしてるの?

104: 2016/09/30(金) 12:15:56.98
普通に綺麗になってるわこの人

107: 2016/09/30(金) 12:16:27.05
意外に似合ってるけど、美しいはないな

123: 2016/09/30(金) 12:21:52.48
芸者ガールズのハマタ

131: 2016/09/30(金) 12:24:40.87
後藤真希の着物姿の勝ち~
no title

135: 2016/09/30(金) 12:27:11.28
あいかわらずちんちくりんだな

136: 2016/09/30(金) 12:27:18.20
平安顔ということだろう

23: 2016/09/30(金) 12:01:09.19
見れば見る程、浜田じゃねーか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【美しい20代コンテスト】スタイル最高の正統派美女がグランプリに決定(画像あり)
清原和博の左腕にヤバすぎる跡があるんだが…(画像あり)
長谷川豊のブログが丸パクリでワロタ
宮脇咲良と松岡はなが並んだ結果がヤバかった(画像あり)
DeNA三浦、涙の現役最終登板
ワイ、優良物件なのに彼女できない
『なんJにガチの予言者が現われる』スレ主の話題が無視されてワロタ(画像あり)
ポテチの量が年々減ってきて詐欺レベルになってる!
柏木由紀が腹出し超ミニスカで美脚披露!(画像あり)
新潟婆ちゃんが作る『デカ盛りカツカレー』が汚すぎで草(画像あり)
ベッキー起死回生の背中披露がフルボッコ状態で草(画像あり)
坂上忍が生放送中にガチでやらかす…
椎木里佳さん、ますます香ばしくなる(画像あり)
かっぱ寿司のカッパが消される…(画像あり)
宇多田ヒカルの最新アルバムが世界的ヒット!(画像あり)
電車で寝てたら突然キスされた…
出産時のDNA鑑定ってなんで義務化しないの?自分の子供かどうか確かめるのって当たり前の事だよな?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475203965/