いじめはいじめられる奴が悪い!生物界では弱者は淘汰され次の命の糧となる。それが生きるということだ !

bIL_6Ar1qKSIvGo1472432924_1472432933

2: 2016/09/30(金) 05:42:05.14
やられたらやり返せって事だな
 
226: 2016/09/30(金) 13:37:44.07
>>2 
本コレ。「やり返したらあいつらと同じだ」みたいな綺麗事はいらん。自分の身は自分で守る。やられたら倍にして返せばいい。

229: 2016/09/30(金) 13:40:35.34
>>226 
それ言うだけだし、マジにやると犯罪になる。

3: 2016/09/30(金) 05:42:08.45
争いしかないって思うのも極端なんだよ
両面ある

5: 2016/09/30(金) 05:42:54.45
生物界だと障害持って生まれたやつも淘汰されるぞ

10: 2016/09/30(金) 05:46:05.36
人をいじめるようなクズが勝ったつもりでいるのか。おめでてーな。

13: 2016/09/30(金) 05:47:50.93
じゃあ埼玉がゴミなのも生まれた環境とかじゃなくて本人が悪いのか

15: 2016/09/30(金) 05:48:10.76
いじめ問題の根本は、いじめをやってるやつを排除できないルールを敷いてる事だよ。
いじめてる奴を不快に思わない人間のほうが間違いなく少数派だが、そいつらを排除する事が許されてない。

41: 2016/09/30(金) 06:13:42.48
>>15
そりゃテレビで芸人がいじめることで笑いとってるのをガキの頃から見てたら善悪の区別なんて付かんよ

19: 2016/09/30(金) 05:55:46.83
いじめてる方が悪いと思うが、いじめられてることを裏で他人にグチグチ言うならいじめっ子に直接言ってやれと思った。

22: 2016/09/30(金) 05:57:48.19
うん 例えば嘘ばかりつく奴 嫌われるし腕力無かったらいじめられる 当然の事象なんだよ

26: 2016/09/30(金) 06:01:46.40
みんながそんな考えじゃ人類はとっくに絶滅してたわw

28: 2016/09/30(金) 06:02:30.13
戦わなきゃいけない場面は確かにある
その時に問題と向き合わずに逃げるようなら負けだけど、逃げずに生き延びる方法を考えられるなら勝てる見込みはある
何も思い付かず、逃げる事や戦わない事を誰かのせいにしてしまったらそこから負けっぱなしになるだろうな

一昔前はケンカが日常だったから子供も戦う事に慣れてたし、必要以上に敗者を追い込む事もなかったけど、今は育ちがちょっと違うから大変なんだろうな

29: 2016/09/30(金) 06:03:07.90
いじめっ子がいじめられっ子を最終的に食っちゃうのならまだ分かるが

31: 2016/09/30(金) 06:04:05.11
弱いから苛められる、という論理が通じるなら
強いから苛めるという論理が通用しなければいけない

32: 2016/09/30(金) 06:04:27.50
適者生存だよね
人間だけだよ弱者を保護して云々て無駄なことしてるの

適者生存

33: 2016/09/30(金) 06:04:44.21
人間だけが異常なことをしている
神の理に従え

34: 2016/09/30(金) 06:07:15.82
典型的なモラルハラスメントっぽいけど
未成年だし純粋なガキのイジメということで矮小化しそうだな


37: 2016/09/30(金) 06:09:36.21
何やっても罪に問われへんならそやと思うわ

39: 2016/09/30(金) 06:11:08.76
いじめられっ子が覚醒するといじめられた経験を免罪符にして暴れるから始末に負えない

43: 2016/09/30(金) 06:14:17.22
イジメに関してやたら過敏に過激に反応する奴って
「どんだけイジメられたんだよ?w」
って思うよな

45: 2016/09/30(金) 06:16:13.41
いじめは周りにすごい大人がいないのが原因
そういう人が身近にいるといじめが恥ずかしくなる

47: 2016/09/30(金) 06:21:15.03
それは文明人の態度ではないね

51: 2016/09/30(金) 06:35:06.81
正解
弱い者は淘汰されて当然

58: 2016/09/30(金) 06:42:48.63
人間が野生生物だったら寿命30年らしいな

61: 2016/09/30(金) 06:46:54.74
太古の昔からイジメなんてあっただろう
現代まで何千年と解決されない問題が我々の時代で解決されるはずもない

62: 2016/09/30(金) 06:48:53.19
弱者は淘汰というけど国が保護してあげなダメでしょ

63: 2016/09/30(金) 06:56:07.75
やられたらやり返すは学んだな。
沈めてやったよ。

66: 2016/09/30(金) 07:04:24.66
救いたくても救えない。
これが現実なんだよな…

目の前で困ってる人を支えて救う。
このメンタリティを
どうにかして根付かせるしかない。

人を頼る事は大事だよ。
でも、最後は自分で決めなきゃならない。

イザとなったら
自分の身は自分で守れるように
毎日腕立て伏せとスクワットを
50回ずつやる真面目さは持ち続ける事。

自分がどうなりたいのか?
その目標は持たなきゃ人生は始まらない。

73: 2016/09/30(金) 07:25:28.34
中学、高校のいじめは本当に陰湿
なにが楽しくていじめるんだ

75: 2016/09/30(金) 07:31:50.92
いい大人になっても小・中学生の頃に虐められた事をグダグダ言ってる奴にろくな奴はおらん
社会人にもなれば色々経験してアイツ等もガキやったんやなとなるもんだぞ

82: 2016/09/30(金) 07:47:40.79
問題なのはいじめられる要素を持ってるやつが
いじめ側に回ること

84: 2016/09/30(金) 07:53:10.16
日本が少子化なのは自然淘汰の結果

87: 2016/09/30(金) 08:02:46.45
「いじめられる方が悪い」は実際に小学校の担任に言われたな
教師なんてそんなもんよ
一番嫌いな人種だわ

92: 2016/09/30(金) 08:20:10.37
いじめられたら傷害で警察に被害届け出せばいいんだよ
教師に相談する必要ない

93: 2016/09/30(金) 08:20:33.03
いじめられる奴が悪いんならちゃんと法的に罰するとか
しないと駄目だろ

0caa4b1e
a

【相談】高校生だけどクラスの女子にハブられてつらい…


いじめられっこ 世にも奇妙な物語
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【美しい20代コンテスト】スタイル最高の正統派美女がグランプリに決定(画像あり)
清原和博の左腕にヤバすぎる跡があるんだが…(画像あり)
長谷川豊のブログが丸パクリでワロタ
宮脇咲良と松岡はなが並んだ結果がヤバかった(画像あり)
DeNA三浦、涙の現役最終登板
ワイ、優良物件なのに彼女できない
『なんJにガチの予言者が現われる』スレ主の話題が無視されてワロタ(画像あり)
ポテチの量が年々減ってきて詐欺レベルになってる!
柏木由紀が腹出し超ミニスカで美脚披露!(画像あり)
新潟婆ちゃんが作る『デカ盛りカツカレー』が汚すぎで草(画像あり)
ベッキー起死回生の背中披露がフルボッコ状態で草(画像あり)
坂上忍が生放送中にガチでやらかす…
椎木里佳さん、ますます香ばしくなる(画像あり)
かっぱ寿司のカッパが消される…(画像あり)
宇多田ヒカルの最新アルバムが世界的ヒット!(画像あり)
電車で寝てたら突然キスされた…
出産時のDNA鑑定ってなんで義務化しないの?自分の子供かどうか確かめるのって当たり前の事だよな?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475181635/