指原莉乃の兄が『国立大学教育学部卒で教師』のエリートだった!

1afmOe3QgwOLZlb1473260433_1473260443

1: 2016/09/30(金) 11:36:25.53
指原も世渡り上手だから頭はいいもんなあ
 
指原 莉乃
指原 莉乃(さしはら りの、1992年(平成4年)11月21日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。

概要
愛称は、主に「さっしー」や柏木由紀が付けた「さしこ」。倉持明日香からは「ぴーや」や「ペーちゃん」、同期の北原里英や仁藤萌乃からは名字の「指原」に因んで「ゆっびー」や「ゆびちゃん」と呼ばれることがある。また昇格当初には緑色が好きだったことから、平嶋夏海に「みどりーの」と名付けられた

A

指原 莉乃 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


2: 2016/09/30(金) 11:37:52.72
なんほど、だからさしこは頭の回転が速いのか 
東大いけてたかもな

3: 2016/09/30(金) 11:38:24.22
勉強できると頭がいいは全く別の話
オススメ記事
イスラム国で2万円で取引されている少女達…(画像あり)
セクシー女優、紗倉まなちゃんのすっぴんがメチャ可愛い(画像あり)
菊池雄星の嫁が可愛いすぎてワロタ(画像あり)
今のイケメン俳優が全然イケメンじゃなくて笑える(画像あり)
【SMAP】香取慎吾にもジャニーズの圧力が掛かってきた模様(画像あり)
【大統領選】トランプ大統領がいよいよ遠のいてきた
【豊洲市場】計画変更の責任者を特定できない「記憶がない!資料がない!」 日本の腐敗がひどい
ブラマヨ吉田が長谷川豊アナを擁護「本気のジャーナリストをコロされたくない!」(画像あり)
修学旅行先が「韓国」って言われた時のクラスの反応

4: 2016/09/30(金) 11:39:35.67
ソースなんだよ

8: 2016/09/30(金) 11:45:47.44
>>4
HKT48のおでかけでの後藤輝基とのトーク

5: 2016/09/30(金) 11:39:38.73
SKEにいるあいつにいじめられてなきゃ
違った人生やったろうなぁ

7: 2016/09/30(金) 11:45:03.40
有名な話だな
大分一の公立の進学校とは知らなかったけど
なんて学校だろう

37: 2016/09/30(金) 11:59:46.29
>>7
上野丘だよ。県立では2位の学校と大きく差を開いて1位。

12: 2016/09/30(金) 11:48:10.82
兄が頭良すぎてグレて不登校になったか
no title 

13: 2016/09/30(金) 11:48:21.60
指原は真面目に勉強してたら早慶ぐらいには受かってそう
まあ勉強嫌いだったんだろうけど

18: 2016/09/30(金) 11:50:08.74
>>13
真面目に勉強できるタイプじゃないだる

14: 2016/09/30(金) 11:48:36.70
いま国立の教育学部の偏差値びっくりするくらい低いぞ
日本の未来が心配になるレベル

26: 2016/09/30(金) 11:53:16.39
>>14
教員免許をとるのと教員採用試験に合格するのとでは意味が違うからね
大分で教師になろうと思ったら大分県出身か大分県内の大学出身でないとほぼ100%無理

15: 2016/09/30(金) 11:49:17.02
広島大学でエリートねぇ~ちょっと違くない?

16: 2016/09/30(金) 11:49:23.64
指原の兄ちゃん好きは有名昔、兄ちゃんが嫌いだった椎茸が自分も嫌いになったくらい

17: 2016/09/30(金) 11:49:58.49
教師って時点でエリートじゃないやんけ

20: 2016/09/30(金) 11:51:09.60
広島大学教育学部でエリートってのは、無理があるかな

高卒のCG屋社長とか退学生にとってはエリートなんだろうけど
どっかのクソコテが鼻で笑うレベル

22: 2016/09/30(金) 11:51:41.62
教師とかブラック一直線の負け組やん

25: 2016/09/30(金) 11:53:15.57
指原兄は北原のサインもらってくれと指原に頼んだ

27: 2016/09/30(金) 11:54:37.25
兄妹揃ってエリートなんだから両親は教育本でも出すべきだな

39: 2016/09/30(金) 12:00:46.44
父親 公務員
母親 34カンパニー社長
長男 公務員
長女 アイドル(年収億超え)

41: 2016/09/30(金) 12:01:50.36
毎年毎年生徒にいじられまくるらしい

44: 2016/09/30(金) 12:04:33.49
既出の話題だね
エリートかどうかはともかく
王子中→上野丘高→広島大学教育学部

教員養成においては広島大学は主流

49: 2016/09/30(金) 12:05:56.22
>>44
上野丘とか大分でもトップクラスの名門じゃねーかw

46: 2016/09/30(金) 12:05:13.09
大分の高校のレベル自体も低いけどね。1位の上野は抜けてるけど2位の舞鶴はここ数年東大合格者0人なほどレベルが落ちてる

48: 2016/09/30(金) 12:05:40.52
大分県ナンバー1の公立高校から広島大なら微妙だな
顔もブサイクだし

50: 2016/09/30(金) 12:06:13.33
アンガールズが「広島の東大と言われる広大」と言ってたぞ
広島県内では東大、京大に次ぐ全国3位の大学と認識されてる

51: 2016/09/30(金) 12:06:18.23
兄ちゃんで良かったな
姉だったら姉ちゃんが可哀想

53: 2016/09/30(金) 12:08:01.22
莉乃は「さしこのくせに」で理想のタイプはお兄ちゃんみたいな人って言うくらい兄を尊敬してる

62: 2016/09/30(金) 12:13:57.53
上野ヶ丘なら県立で一番というか大分県で一番だからな、都市部みたいに私立が良くないから。大分では基本受験に失敗した人が進学するのが私立高校

67: 2016/09/30(金) 12:15:33.02
広島大学の教育学部は有名だよ

69: 2016/09/30(金) 12:16:17.13
かあちゃん鼻高いな

70: 2016/09/30(金) 12:16:57.07
でも車検代は妹に出してもらった貧乏教師


72: 2016/09/30(金) 12:18:40.24
公務員の中でも教師になるのは割と物好きな方だと思うわ。部活動とか無償で請け負わなきゃならんからな、土日部活やっても一切手当て出ないし

78: 2016/09/30(金) 12:20:28.58
教師って公務員の中では底辺だろ
土日は部活で学校行かないといけないし

80: 2016/09/30(金) 12:23:08.13
>>78
最近はモンスターペアレントもいるし最悪の職業だよな

83: 2016/09/30(金) 12:24:41.47
大分県で教師になれるのは、コネがあるやつか、本当のエリート

指原の兄は若くして教師になってるから間違いなくエリート

0caa4b1e
U9llOajCiEyB4SI1470044088_1470044096

指原莉乃の新番組『さしこく』スタート!一人だけ勝ち組でワロタ


【衝撃】安倍首相 指原莉乃が一番政治家に向いている!
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

宇多田ヒカルが全米3位、世界各国でも爆売れ(画像あり)
清原和博の左腕にヤバすぎる跡があるんだが…(画像あり)
超絶美人声優、日笠陽子さんの手料理がクッソ美味そう(画像あり)
宮脇咲良と松岡はなが並んだ結果がヤバかった(画像あり)
ローラが料理コーナー担当になって草(画像あり)
任天堂が小型ファミコンを国内発売!(画像あり)
ガチでヤバイ劇物を大量に積んだタンカー船が海に沈没しかけてる模様(画像あり)
AKB史上最高のスターって誰だろうな?
ゲス川谷の新恋人ほのかりん、事務所が飲酒を認めて完全終了!
長谷川豊が上っ面だけの謝罪でドン引きする…
明日花キララさん、ジャニーズ事務所に脅される
坂上忍が生放送中にガチでやらかす…
加藤綾子CMですっぴんを披露(画像あり)
春香クリスティーンに新恋人「政治の話で8割」
南海トラフ地震がきたら超巨大津波がやばい…
GACKTさん「このごろすこしへんよ?どうしたのかナ?」
出産時のDNA鑑定ってなんで義務化しないの?自分の子供かどうか確かめるのって当たり前の事だよな?

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1475202985/