SMAPのファンがマジキチすぎる…

6U89EQLg7Up3a7J1471125102_1471125111

1: 2016/09/30(金) 17:59:13.58 
29日に放送された日本テレビ「ダウンタウンDX」の一部内容に、SMAPファンが激怒している。

同番組は、「祝 1000回突破」記念スペシャルを放送。「芸能界ぶっちゃけ質問! 匿名で!」のコーナーでは、ダウンタウンに対して「SMAPさんは解散しますが、ダウンタウンさんは解散考えたことないんですか?」という質問がぶつけられた。


SMAPさんは解散しますが」という一文に対して、SMAPファンはネット上で、「SMAPいらないだろ!」「怒りがこみ上げてきた」「質問撤回しろ」「悪意しかない」「質問はぁ?」などと激怒の声が噴出している。

http://dailynewsonline.jp/article/1204042/
2016.09.30 17:00 リアルライブ

SMAP
SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所。レコードレーベルはJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント。

概要
1988年4月、スケートボーイズ(後述)の中からグループ結成。結成当時の年齢はそれぞれ中居15歳、木村15歳、稲垣14歳、森14歳、草彅13歳、香取11歳。CDデビューまでのJr.内グループ期間が3年以上に渡り、その間アイドル番組やドラマ、舞台などに出演し、アイドルとしての人気を確保していった。グループ名は事務所社長・ジャニー喜多川が、この当時のスケートボーイズのキャッチコピーだった「Sports Music Assemble People」(「スポーツや音楽をやるために集められた人々」という意味)の頭文字から命名した。

A

SMAP - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


3: 2016/09/30(金) 18:00:24.08
バカじゃねえの

4: 2016/09/30(金) 18:00:24.08
細かすぎる

8: 2016/09/30(金) 18:03:12.58
SMAPファンって、気持ち悪いな…怖いわ…
オススメ記事
イスラム国で2万円で取引されている少女達…(画像あり)
セクシー女優、紗倉まなちゃんのすっぴんがメチャ可愛い(画像あり)
菊池雄星の嫁が可愛いすぎてワロタ(画像あり)
今のイケメン俳優が全然イケメンじゃなくて笑える(画像あり)
【SMAP】香取慎吾にもジャニーズの圧力が掛かってきた模様(画像あり)
【大統領選】トランプ大統領がいよいよ遠のいてきた
【豊洲市場】計画変更の責任者を特定できない「記憶がない!資料がない!」 日本の腐敗がひどい
ブラマヨ吉田が長谷川豊アナを擁護「本気のジャーナリストをコロされたくない!」(画像あり)
修学旅行先が「韓国」って言われた時のクラスの反応

9: 2016/09/30(金) 18:03:25.78
SMAPさんは解散します
何か

11: 2016/09/30(金) 18:03:45.04
どうせ解散したら蜘蛛の子を散らすようにいなくなるんだし
今の内はしっかり騒いでおきなさい

12: 2016/09/30(金) 18:03:45.21
アイドル追いかけてるようなBBAはキチしかいない

13: 2016/09/30(金) 18:03:56.08
なんでこれで怒るの?

17: 2016/09/30(金) 18:05:17.39
>>13
更年期だからだろ

15: 2016/09/30(金) 18:04:43.40
ジャニオタという日本最大のカルト集団
a
 

16: 2016/09/30(金) 18:05:10.60
別に本人らが解散するって言ってるんやからええやん
何があかんの

21: 2016/09/30(金) 18:05:42.18
怖い怖い基地外集団じゃねーか

23: 2016/09/30(金) 18:06:21.75
イタ過ぎるわ、文句があるなら香取と飯島に言え

24: 2016/09/30(金) 18:07:00.44
ファン馬鹿すぎる

25: 2016/09/30(金) 18:07:12.09
中居と仲の良い松本の番組なんだから
悪意なんか無いだろ

43: 2016/09/30(金) 18:16:23.55
>>25
松本が番組のすべて一文一句チェックしてるわけないだろ

26: 2016/09/30(金) 18:07:35.61
ジャニヲタは火病を拗らせ過ぎだろ


31: 2016/09/30(金) 18:09:07.79
毎回思うんだが
熱狂的なSMAPファンのくせにテレビ番組全般をやたら詳しいんだよなジャニヲタのやつらは
ただのテレビっ子だよあいつら
もっと言えばテレビ中毒者であってさ
知り合い含めて過去にジャニヲタの奴ら何人かに話聞いたことあるが
テレビ全般にやたら詳しんだよなあいつら
ジャニが出てる番組だけ見てるのかと思えばそうじゃないらしい
もっと詳しく聞くと母親が相当のテレビ中毒者で一日中テレビつけっパの家庭が
ジャニヲタの相当数を占めるを知って驚愕したことある
単なるテレビバカの女たち

33: 2016/09/30(金) 18:10:02.75
バカすぎる

34: 2016/09/30(金) 18:11:02.55
どこに怒るポイントがあるの
解散するんだし

37: 2016/09/30(金) 18:11:26.46
SMAPファンよ、怒るべき相手はメリーだろ
しょーもない八つ当たりするな

50: 2016/09/30(金) 18:21:14.77
>>37
解散したいってごねてる香取が嫌い

38: 2016/09/30(金) 18:11:46.24
腫れ物に触るってよく言うが

これの極地がスマヲタだな

39: 2016/09/30(金) 18:12:06.69
っていうかこれもうたんなる統失だろw

41: 2016/09/30(金) 18:15:15.67
ジャニーズの影響力が低下してるんだよ

48: 2016/09/30(金) 18:20:38.39
そんなにイライラカッカしながらテレビ見るなよ

51: 2016/09/30(金) 18:21:27.57
八つ当たりも甚だしいな

52: 2016/09/30(金) 18:21:31.68
見れば良かった面白そう

53: 2016/09/30(金) 18:21:46.56
ダウンタウンに何を求めているのか
default_26da30f1daa913a07b58275595a0021d
 

54: 2016/09/30(金) 18:22:12.73
そんな細かいとこまでいちいち反応すんなようぜえw

56: 2016/09/30(金) 18:22:25.90
つまんねえことに怒るようなやつが、なんでダウンタウンの番組なんか見てるんだか

65: 2016/09/30(金) 18:25:54.35
ファンって更年期の40代おばさん連中なんだろ、こいつらの世代人口が多いからスマップも売れたんだな

66: 2016/09/30(金) 18:25:57.36
沸点ひくっ

59: 2016/09/30(金) 18:23:19.09
解散するのはSMAPなんだから
SMAPに文句言えば

0caa4b1e
TnAOLh0qU7lJBDQ1468538329_1468538342

解散決定した時の『SMAPメンバー写真』クッソワロタ(画像あり)


SMAP×SMAP 広瀬アリスさん・広瀬すずさん 9月19日 
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

宇多田ヒカルが全米3位、世界各国でも爆売れ(画像あり)
清原和博の左腕にヤバすぎる跡があるんだが…(画像あり)
超絶美人声優、日笠陽子さんの手料理がクッソ美味そう(画像あり)
宮脇咲良と松岡はなが並んだ結果がヤバかった(画像あり)
ローラが料理コーナー担当になって草(画像あり)
任天堂が小型ファミコンを国内発売!(画像あり)
ガチでヤバイ劇物を大量に積んだタンカー船が海に沈没しかけてる模様(画像あり)
AKB史上最高のスターって誰だろうな?
ゲス川谷の新恋人ほのかりん、事務所が飲酒を認めて完全終了!
長谷川豊が上っ面だけの謝罪でドン引きする…
明日花キララさん、ジャニーズ事務所に脅される
坂上忍が生放送中にガチでやらかす…
加藤綾子CMですっぴんを披露(画像あり)
春香クリスティーンに新恋人「政治の話で8割」
南海トラフ地震がきたら超巨大津波がやばい…
GACKTさん「このごろすこしへんよ?どうしたのかナ?」
出産時のDNA鑑定ってなんで義務化しないの?自分の子供かどうか確かめるのって当たり前の事だよな?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475225953/