大阪の某寿司屋が外国人を差別しまくりで炎上中!(画像あり)

q_oZtFrUcuUMK3Q1475319965_1475319973

1: 2016/10/01(土) 15:52:40.43
google mapで「市場ずし 難波店」を検索するとレビューが大変なことに
no title
no title
https://twitter.com/kiichiro/status/782090874645843968


no title
no title
no title
no title

3: 2016/10/01(土) 15:54:12.41
寿司職人(笑)

4: 2016/10/01(土) 15:54:43.36
大阪か

7: 2016/10/01(土) 15:55:22.80
マジなら潰れてほしい
恥知らず

10: 2016/10/01(土) 15:55:44.54
同族嫌悪wwwwww

11: 2016/10/01(土) 15:55:47.48
これは集団訴訟していいよ
ぶっ潰せ


12: 2016/10/01(土) 15:56:39.89
恥ずかしいことすんなよ…

13: 2016/10/01(土) 15:56:52.49
これは普通にひどい事例です
キムチパワーでどんどん炎上させてください

17: 2016/10/01(土) 15:57:59.72
絵にかいたようなクズだな
no title

19: 2016/10/01(土) 15:58:20.93
完全に民度逆転してるわ
落ちぶれたなぁ

21: 2016/10/01(土) 15:58:45.17
おもてなしこええ

23: 2016/10/01(土) 15:58:51.73
おまえらはひきこもりだから知らないだろうけど中国人韓国人観光客のウザさは公害レベルだぞ
この店は良いことをしている

29: 2016/10/01(土) 15:59:16.96
日本人もみんな良い人ばかりじゃないからな

33: 2016/10/01(土) 16:00:21.98
no title

35: 2016/10/01(土) 16:00:36.61
ばーか握ってんのが中韓のバイトだよ

38: 2016/10/01(土) 16:00:53.75
馬鹿すぎてなんかな
日本人は人種差別するクズだと広めてどうする

43: 2016/10/01(土) 16:01:39.45
店内で差別用語使ってる時点で確信的
終わったな

47: 2016/10/01(土) 16:02:31.23
韓国人お断りってすればいいのにね

50: 2016/10/01(土) 16:03:02.86
>>47
それだと嫌がらせできないじゃん

52: 2016/10/01(土) 16:03:27.55
これはさすがにやっちゃいけないなあ


57: 2016/10/01(土) 16:04:21.70
これはどういう罪にできるだろうね
刑事事件として立件してほしいな

67: 2016/10/01(土) 16:07:07.05
チェーン店だからオーナーの方に話を持っていけばこの店長終わるんじゃね
店側が損害賠償できるレベル

77: 2016/10/01(土) 16:09:28.99
だんだんダメな世の中になってるなぁ

80: 2016/10/01(土) 16:09:38.46
メニューはちゃんと多言語に対応してるし価格も良心的
no title
no title

86: 2016/10/01(土) 16:10:56.37
メニューに韓国語中国語あるじゃねえか

93: 2016/10/01(土) 16:11:42.89
これはワイドショーで取り上げなくては

100: 2016/10/01(土) 16:13:35.48
本社に通報で終わるな

107: 2016/10/01(土) 16:15:07.09
アルバイトがクビになるだけだろ

121: 2016/10/01(土) 16:19:50.91
もっといい店行けよ

135: 2016/10/01(土) 16:22:55.71
日本人の民度なんかこんなもんだ

140: 2016/10/01(土) 16:23:53.34
もしこれが本当なら呆れてものが言えない
こうした汚点はもっと世界に発信して徹底的に根絶するべき

151: 2016/10/01(土) 16:26:31.31
果たしてこれを報道出来るテレビメディアはあるだろうか
ないだろうなあ…お も て な し で骨抜きだもんな

171: 2016/10/01(土) 16:32:47.14
何ヵ月か前から複数の声が云々って事は自作自演の可能性はほぼ無いな
なんでこんなバカな事をしたんだか

177: 2016/10/01(土) 16:37:34.50
迷惑をかけたわけじゃなくてただ客として来てくれたのに嫌がらせをする意味がわからん
ネットですぐ広まることも判断できん馬鹿かよ
no title

183: 2016/10/01(土) 16:39:26.46
まあともかく被害にあった中韓の旅行客には日本人の一人として素直に詫びたい
俺が謝って溜飲が下がるとは思わないが今の気分として言わずにはいられない

189: 2016/10/01(土) 16:40:53.10
>>183
なにいい子ぶってるの?
気持ち悪い

207: 2016/10/01(土) 16:43:24.61
>>189
こんなの自分が旅行先で同じ目にあったら悲しいだろ?
そこを汲んで詫びるって日本人の美徳だろうに

230: 2016/10/01(土) 16:48:05.52
ワロタw
お前らがいつも日本人観光客にやってることだろうが

240: 2016/10/01(土) 16:51:15.41
>>230
だからやり返した

これを笑うとか人格疑うな

368: 2016/10/01(土) 17:41:29.83
こういうことするのは公になってないだけで中韓だけとは限らないからな
なんか気にくわなかったら普通の日本人の客にも絶対やってるぞ

385: 2016/10/01(土) 17:47:37.15
東京でこんなことやったら会社の存続問題だけど
大阪なら市民から「ようやった!度胸がある!」って褒められる

390: 2016/10/01(土) 17:48:33.92
大阪は東京より先にキ●ガイ長谷川を葬ったけどほんとに誉められるのか?

443: 2016/10/01(土) 18:01:47.41
お前らほんとに日本人て優しいと思ってる?

453: 2016/10/01(土) 18:04:30.85
>>443
こんなバカじゃないとは思ってる

323: 2016/10/01(土) 17:27:54.69
旅行先でこんな目に遭いたくない

0caa4b1e
4593ec97-s

外国人に「日本sugeeeeee!!!!」って言わせるTV番組すき?

【悲報】外国人「日本人がパクったもの一覧がヤバ過ぎるww」


【おもしろ動画】 くっそ笑ったw 間違った寿司の食べ方解説! sushi
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

JK時代の川村ゆきえが可愛すぎる件(画像あり)
【速報】カナダで行方不明の日本人女性が遺体で発見!容疑者の男を逮捕
ブスが多い都道府県ランキング発表!(画像あり)
底辺の結婚式…(画像あり)
前田敦子の花魁姿が色っぽい(画像あり)
遠野なぎこが柏木由紀への暴言で批判殺到(画像あり)
マジでこの会社がヤバすぎ…(画像あり)
既婚女なのにネット上の人を好きになってしまった…
女性から見てイケメンと言われる奴の特徴を教えろ
坂上忍が生放送中にガチでやらかす…
柏木由紀が腹出し超ミニスカで美脚披露!
明日花キララさん、ジャニーズ事務所に脅される
東京五輪の総経費がとんでもない金額に…
水曜日のダウンタウンのプロデューサーがTwitterで暴れ始めてワロタ(画像あり)
SMAPのファンがマジキチすぎる…
【悲報】小林麻央さんが覚悟を決めた模様…
ヤンキー・DQN系が女子にモテる理由…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1475304760/