BLEACH実写化の撮影現場…(画像あり)

BrVpDPOsqpO8nug1475381748_1475381755

1: 2016/10/02(日) 12:38:41.25
no title
no title
no title
no title
no title

BLEACH
『BLEACH』(ブリーチ)は、久保帯人による日本の漫画作品。および、それを原作としたテレビアニメ作品、ゲーム作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2001年36・37合併号から2016年38号まで連載された。

作品解説
『赤マルジャンプ』2001WINTER号に読み切り版が掲載され、その後2001年『週刊少年ジャンプ』36・37合併号から連載開始し、2016年38号で完結した。タイトルの『BLEACH』は、「死神をイメージする黒の反対である白を連想させる言葉を選ぶことで、黒をより引き立たせる」という意味から付けられた[1]。2016年31号の扉絵にて「連載完結まであと●回!」とカウントダウンが黒く塗りつぶされて書かれ、単行本73巻の巻末予告にて単行本74巻が最終巻になることが明らかにされた。

120d1db8d3badd0b33a4c59bea437dda

BLEACH- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

5: 2016/10/02(日) 12:39:16.70
これマジ?

7: 2016/10/02(日) 12:39:40.95
盗撮もう許せるぞオイ!

9: 2016/10/02(日) 12:39:55.48
うーんこの


10: 2016/10/02(日) 12:39:58.85
普通のメンタルじゃ無理だろこれ

13: 2016/10/02(日) 12:40:21.50
これマジ?
柄に比べて刀身がデカ過ぎるだろ…

15: 2016/10/02(日) 12:40:41.49
お待ちしてナス!

19: 2016/10/02(日) 12:41:30.02
ワイ霊圧あったんか姿が見える

21: 2016/10/02(日) 12:41:42.69
学祭の仮装レベルの衣装と小道具恥ずかしくないの

35: 2016/10/02(日) 12:43:30.31
>>21
小道具は後からなんとでもできるわ

44: 2016/10/02(日) 12:44:09.52
>>35
しょぼいCGでなんとかできるんか?

23: 2016/10/02(日) 12:41:44.85
罰ゲームかな?

24: 2016/10/02(日) 12:41:44.96
残月ってもっとデカくなかったか?
あと柄の辺りちゃっちすぎるやろ

49: 2016/10/02(日) 12:45:05.02
>>24
役作りで筋肉つける根性ある俳優ちゃうからこれ以上大きくなると重くて持てないんや

28: 2016/10/02(日) 12:42:27.10
no title
no title
斉木の撮影現場

45: 2016/10/02(日) 12:44:12.63
>>28
ケツアゴすげぇ


55: 2016/10/02(日) 12:45:45.95
>>28
こっちの方が出来良さそうやな

54: 2016/10/02(日) 12:45:38.26
髪の色オレンジ(茶髪)

56: 2016/10/02(日) 12:46:06.93
ブリーチの刀ってあんまりテカテカしてないイメージなんやが

68: 2016/10/02(日) 12:48:17.29
幼稚園のお遊戯会のとき持たされた剣思い出した

81: 2016/10/02(日) 12:49:36.49
斬月めっちゃ軽そうぶつけたら折れるやろ

82: 2016/10/02(日) 12:49:39.82
というか衣装が紫色してる時点で論外やろ
白と黒で画面作らなあかんやろ

85: 2016/10/02(日) 12:50:06.38
no title
no title
これはひどい

86: 2016/10/02(日) 12:50:09.58
ペラッペラの刀でくさ

89: 2016/10/02(日) 12:50:27.61
小物は後でCG処理やろな

90: 2016/10/02(日) 12:50:36.71
剣が安っぽい

25: 2016/10/02(日) 12:41:47.25
実写化は原作ファン向けに作ってないとは言うけど
BLEACHレベルの作品だとその言い訳も通用しないだろ

0caa4b1e
nBZD121F3lkWZ4C1470307881_1470307921

【ネタバレ】少年ジャンプ『BLEACH』ガチで終わる(画像あり)


4G8 090918 サキよみジャンBANG! BLEACH 久保帯人
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

指原莉乃が本田翼と山本美月を公開処刑(画像あり)
蛇行運転クラクション鬼連打で前の車を煽りまくるDQN車が撮影される(動画あり)
今井翼が激太りしてて別人に…(画像あり)
ダルビッシュの髪型が面白くなってる件(画像あり)
高田馬場駅の異臭騒ぎで逮捕された『塚越裕美子』容疑者のTwitterがこちら(画像あり)
干された能年玲奈が完全復活に向けて再始動へ!
キスマイが博多駅に登場して人が凄いことになってる!(画像あり)
キングコング西野の炎上狙いのブログがコチラ(画像あり)
山本彩って人気メンバーなのに天狗にならないところがいいよな(画像あり)
メイド姿の佐々木希に桜井日奈子が公開処刑されてしまう…
柏木由紀が腹出し超ミニスカで美脚披露!
料理は趣味と公言する有安杏果の腕前が大惨事すぎる…
大阪の某寿司屋が外国人を差別しまくりで炎上中!(画像あり)
広瀬すずがモデル仲間に公開処刑される(画像あり)
島崎遥香がヤク中みたいな顔つきになっててヤバイ…(画像あり)
電車で寝てたら突然キスされた…
山本彩って可愛いのか??(画像あり)

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475379521/