『GReeeeN』の実写化が決定!(画像あり)

a

1: 2016/10/12(水) 06:57:45.08 
俳優の菅田将暉(23)がCDデビューすることになった。

4人組覆面ユニット「GReeeeN」の活動を実写化する主演映画「キセキ―あの日のソビト―」(来年1月28日公開)で、一緒にGReeeeNのメンバーを演じる若手俳優3人と、映画を飛び出してメジャーデビュー。ユニット名は「グリーンボーイズ」で、同名のシングルを来年1月24日に発売。ヒット曲「キセキ」のほか、デビュー曲「道」とデビュー前に制作した「声」の3曲を収録する。いずれも映画で使われている。

来年1月7日にさいたまスーパーアリーナで開催されるGReeeeNの10周年記念イベントにゲスト出演することも決まった。

今回、CDデビューすることになったのは、劇中でリーダーのHIDE(36)を演じる菅田をはじめ、navi(36)役の横浜流星(20)、92(クニ、34)役の成田凌(22)、SOH(ソウ、35)役の杉野遥亮(21)。それぞれ実際のメンバーと歌声の特徴が似ているといい、本家と同様にこのCDでもプロデューサーを務めるHIDEの兄JIN(39)は
メンバーにそっくりな瞬間が多々感じられる」と話している。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/12/kiji/K20161012013520200.html
no title



GReeeeN(グリーン)


4人組の音楽グループ。
0698ec40

メンバーは、HIDEnavi92SOH歯科医を両立しているため、顔や姿を一切出さないアーティスト。
2007年、シングル『道』でメジャーデビュー

2008年、『ROOKIES』の主題歌に起用されたシングル『キセキ』が、オリコンシングルチャートでグループ初の首位を獲得した。
rookies

2009年、日本レコード大賞を受賞
2016年、東日本大震災の検死作業に参加したリーダーHIDEが、「NEWS23」に声のみの出演をしている。


GReeeeN - Wikipedia


2: 2016/10/12(水) 06:59:29.36
どの層が観るんだよ

4: 2016/10/12(水) 07:02:09.69
寒い

3: 2016/10/12(水) 07:00:44.85
つまらなそう
オススメ記事
有村架純のすっぴんがシミだらけでヤバすぎ…(画像あり)
小保方晴子を意外すぎる場所で発見した(画像あり)
スーツ姿の女子大生や制服姿の女子社員の履いてる黒い靴に興奮する
腐女子がおそ松さんにすっかり飽きてて草(画像あり)
このセクシー女優の年齢凄すぎワロタ(画像あり)
宇多田ヒカルのアルバムがついにビルボード1位キター!(画像あり)
テレビ局からの依頼内容が酷過ぎる…「1万円で作れ」「着色しろ」「撮影と取材込で」
重盛さと美の後輩タレントが坂口杏里を猛批判「嘘つきです。迷惑かけられて事務所もみんな迷惑してます!」
指原莉乃と欅坂46・平手友梨奈が並んだ結果…(画像あり)

5: 2016/10/12(水) 07:02:38.95
人前に出れないから覆面なのに
イケメン揃えてどーすんだよ

6: 2016/10/12(水) 07:03:19.90
知恵遅れの女子中高生がターゲットかな?

7: 2016/10/12(水) 07:03:39.35
そっくりかどうか判らない件
default_d6eaa4c8ba114eddbb11db121563cd2b
 

8: 2016/10/12(水) 07:04:57.98
売れてる時ならまだしも…落ち目の今にこれやるのか?

9: 2016/10/12(水) 07:05:41.80
ライブやったことあんの?
記念イベントてなにすんだ

11: 2016/10/12(水) 07:06:58.49
あんな平然とパクリやってるバンドがなんでこんな売れてんのかね
どへたくそだしどこに需要があるのかさっぱりわからん

16: 2016/10/12(水) 07:13:22.16
>>11 どこのパクリなん?

25: 2016/10/12(水) 07:49:25.66
>>16
有名どころだと槇原の曲まるまる大してアレンジもしないでパクってたな
細かいのはもう忘れたが大体ほぼそのまま
丸パクぶりじゃ部分的にパクってくるオレンジレンジより酷かった

12: 2016/10/12(水) 07:10:57.21
顔を出せない不細工バンドのくせにイケメンを集めて映画化なんかして、
どうやったらそんな厚かましいことが出来るのか不思議だ

32: 2016/10/12(水) 08:19:45.84
>>12 ヒデはイケメン ソウとクニはブサイクよ

大学同期だったからわかる

13: 2016/10/12(水) 07:11:07.24
頭悪いとこんなの作るのか

14: 2016/10/12(水) 07:12:33.99
まだ覆面歌手やってるのか
クリストファー・クロスの容貌には世界中が絶句したもんな
a
 

29: 2016/10/12(水) 08:02:15.76
>>14
ええ~、あのフラミンゴが歌ってるんじゃないの~?

15: 2016/10/12(水) 07:12:47.12
話題を作りたいなら解散か顔公開のどちらかしかもう道はない

18: 2016/10/12(水) 07:16:52.52
誰得よ?

19: 2016/10/12(水) 07:20:48.52
全員スイカ頭

21: 2016/10/12(水) 07:26:24.32
そういやそんな奴等いたな

22: 2016/10/12(水) 07:30:24.77
してどうすんだよ

23: 2016/10/12(水) 07:39:08.11
うわあ 見たくねーなー

27: 2016/10/12(水) 07:52:33.56
誰が観るの?

31: 2016/10/12(水) 08:17:46.69
こいつらってバンドなん?

24: 2016/10/12(水) 07:44:33.63
最後に本人達の顔出し動画で終わらなきゃ成立しないだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ココリコ遠藤、ライザップ後の体型が変わってなくて草(画像あり)
ゲスの極み乙女、川谷絵音がついた嘘をまとめてみた!
新婚の友達「子供のいない夫婦なんて夫婦の意味ないよな!」
『君の名は。』韓国でも絶賛、新海監督次回作を「3年以内に作りたい」
【元モー娘】田中れいなさんのサラシ姿をご覧下さい(画像あり)
【恋愛相談】男性が女性からの告白を断る理由
ワイの飼ってる可愛すぎるイッヌ貼ってく
ショップチャンネルにガチでやばいのでてる…
田村ゆかりさんが闇深ツイートをする(画像あり)
板野友美、最新アップデートが終了(画像あり)
西野七瀬の自宅公開に映った『ある物』にファンが興奮する(画像あり)
【AKB48】第7代じゃんけん王がブスすぎワロタ(画像あり)
宮崎あおいが完全にマイケルジャクソンで草(画像あり)
この女性教師が美人すぎてヤバイ!学生欠席率が0%でワロタ(画像あり)
ガッキー最愛のペットが可愛くてワロタ(画像あり)
ガチでかわいい警察署長が見つかる(画像あり)
会社で一番モテる女性に告白されたら、男からの嫌がらせがハンパないんだが…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476223065/