麻美ゆまが初アルバムリリースを発表!歌がガチ上手くてワロタ(動画あり)

a

1: 2016/10/27(木) 10:36:20.34 
2015年の「Re Start~明日へ~」発売以来、舞台や講演会、そして精力的にライブ活動を展開してきた麻美ゆまが、待望のミニアルバムのリリースを発表した。

『SCAR Light EP』と題された7曲入りミニアルバムは、数多くのライブ活動を重ね、歌唱力・表現力ともにさらにパワーアップした麻美ゆまが、ソリッドなギターサウンドに乗せて歌い上げるタイトル曲「SCAR Light」を始め、ライブではすでに定番となっており、ファンからの支持も高いアコースティックギターのループがクールな「Ceres」、昨年リリースされた「Re Start~明日へ~(Live version)」など、現在制作中の楽曲を含め全7曲収録予定とのこと。

今作は、倖田來未や東方神起のアレンジやRemixなどで活躍し、唯一無二のプレイスタイルで観る者の度肝を抜く新進気鋭のギタリスト、Mamoru.Sの全面プロデュース。

また、歌詞は共作も含めて全曲本人が手がけており、力強い大人の女性へと成長した麻美ゆまの、未だ知られざる心の内、願望、未来への決意表明など、様々な想いが詰まった内容となっている。

そしてもちろんリリースイベントやライブも多数開催される予定とのこと。また初回盤は完全生産限定のファン必携の豪華仕様になる。

セクシー女優からシンガーへ。そして今後またさらに進化し続けていくであろう麻美ゆまの初のミニアルバム。かつての麻美ゆまを知っている男性ファンのみならず、まだ彼女を知らない女性たちや、まだその歌声を聴いたことがないというすべての人たちの心に届く一枚になりそうだ。


http://www.m-on-music.jp/0000165885/
no title

麻美ゆま『Re Start〜明日へ〜』MV Short Version


麻美 ゆま
麻美 ゆま(あさみ ゆま、1987年3月24日 - )は、日本の歌手、タレント、元女優。 アリュール所属。群馬県高崎市出身。親は日本で最も古いフィリピンパブ「ドリーム」を経営し、その2号店「ニュードリーム」が店舗兼実家だった。4号店まで経営していたが、現在は閉店している

概要
2012年6月6日、24歳の時に境界悪性腫瘍に罹患していることが判明。2013年2月25日、子宮と卵巣の全摘手術を受ける。また直腸への転移が確認されたため、抗がん剤治療を受けていることを自身のTwitterにて告白した。入院ギリギリまでテレビ出演を行っていた。 2013年10月6日にYouTubeに動画をアップロードし、計6回の抗­がん剤治療を受け、無事治療を終えた旨を報告した

a

麻美 ゆま - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

10: 2016/10/27(木) 10:39:11.77
復活したんだね

11: 2016/10/27(木) 10:39:14.34
麻美ゆま涙のリサイタル

83: 2016/10/27(木) 11:06:48.65
>>11 
おねマスやな。懐かしいww

12: 2016/10/27(木) 10:39:52.89
ええこや

13: 2016/10/27(木) 10:39:59.05
元気そうでなにより

16: 2016/10/27(木) 10:40:29.57
せっかく秀でた特技があるのに…
なぜどいつもこいつも音楽をやりたがる?こんなヤツ多すぎ

183: 2016/10/27(木) 12:12:59.12
>>16
手っ取り早く収入になるから
わからないの?馬鹿なの

17: 2016/10/27(木) 10:40:36.49
ン?
なんか、勘違いしてねーかw
a
 

27: 2016/10/27(木) 10:44:14.44
ガン治ったの?

28: 2016/10/27(木) 10:44:19.35
見れる身体まで回復したか?

34: 2016/10/27(木) 10:47:05.08
中身の歌はどうでもいい。特典が大事w
a
 

36: 2016/10/27(木) 10:48:28.36
モ消し流出したときはもうだめかと思ったけど見事に立ち直ったね

37: 2016/10/27(木) 10:49:04.05
1の画像かわいいな

39: 2016/10/27(木) 10:51:17.31
意外と上手くて草w

少し内斜視気味なのが惜しい
そのせいか真正面からはあまり撮ってないな

42: 2016/10/27(木) 10:51:47.14 0
歌上手いよな


46: 2016/10/27(木) 10:52:43.44
見た目病気になる1年前くらいの全盛期にもどっとるやん

48: 2016/10/27(木) 10:53:14.49
あの声も魅力

52: 2016/10/27(木) 10:53:56.77
ライブ活動コンスタントにやってるんだな

55: 2016/10/27(木) 10:54:30.93
なんだかんだ言って幸せになってほしい

56: 2016/10/27(木) 10:55:57.98
もうやりたいことやったらええ

60: 2016/10/27(木) 10:56:30.84
歌上手くてワロタ

62: 2016/10/27(木) 10:58:10.15
お前ら世話になっといて批判してんじゃねーーよ

65: 2016/10/27(木) 10:59:01.95
いい子だから幸せになってほしい

69: 2016/10/27(木) 10:59:52.59
第二の人生か

72: 2016/10/27(木) 11:01:11.27
マジで何を勘違いしてんだ?いい加減にしろ

74: 2016/10/27(木) 11:02:37.05
この子、演技も上手だよね
映画観てそう思った

80: 2016/10/27(木) 11:05:11.18
でもまあ、よく癌からここまで盛り返したわ
歌唱力も表現力もまだまだ全然だけど
ポテンシャル自体は低くないだろうから、頑張ってくださいや

85: 2016/10/27(木) 11:07:52.49
やっぱり麻美ゆまちゃんがナンバーワン!

304: 2016/10/27(木) 14:38:49.58
うまくてわろた
なんだこの人

305: 2016/10/27(木) 14:39:38.87
ゆま!!お前死んでなかったんかいっ!!!

309: 2016/10/27(木) 14:47:58.52
うん、わかる、元気で何より
でも、流石にCDは買わないと思う

322: 2016/10/27(木) 15:21:17.74
ゆまちん歌上手くてびっくり

15: 2016/10/27(木) 10:40:18.53
CD買ってのファンサービスは凄そうだなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

のん(能年玲奈)が髪を切りさらなる美人に進化!(画像あり)
まゆゆの写真集が発売翌日に異例のスピード重版決定!(画像あり)
まいんちゃんこと福原遥(18)彼氏いない歴18年(画像あり)
三代目JSB、レコード大賞を1億で買収オワタ…
指原莉乃が開催するディナーショーの値段がコチラ(画像あり)
元アイドルが暴露「レコ大新人賞はお金出さないととれない」(画像あり)
若い女と結婚したがるおっさんが心底気持ち悪い…
声優の井上喜久子(52)が可愛すぎワロタ(画像あり)
スマスマ最終回の『3つのプラン』を関係者に聞いた結果
吉木りさのうさぎコスプレ可愛すぎ(画像あり)
吉田沙保里がとんでもない告白をする…(画像あり)
中田敦彦がりゅうちぇるの真似した結果(画像あり)
山本彩のソロアルバムが初日で高橋みなみの総売上を超えてワロタ(画像あり)
宮脇咲良がメンヘラ発動してて草(画像あり)
韓国女子の集合写真がブサすぎで草(画像あり)
イケメン過ぎるチャイ売り青年が世界中で話題に(画像あり)
妊娠した彼女にDNA鑑定を要求したら本当に俺の子だった…

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477532180/